包装もとてもしっかりしていて良かったです!このリングも可愛いくて、また利用したいと思います、ありがとうございました!!
レビュー遅れました :にこ: とっても気に入って使ってます☆ありがとうございました :ういんく:
この度は素敵なリングをありがとうございました。
無事届きました。とっても良かったです。ステキにラッピングもしていたきありがとうございました。
とってもいい色でした!! ありがとうございます。
大変丁寧な対応をしていただき驚いていたところ、届いた作品も対応そのままの丁寧な作り、梱包で感激しました。素晴らしい作家さんです。
わたしの理想の指輪でした。これから大切に毎日お出かけに連れていきたいです(๑♡ᴗ♡๑)
無事届きました。 又お洒落をする楽しみが増えました。 感謝致します。
可愛いです!ついつい鏡を覗いてしまいます!色違いも欲しいです!
今日届きました。とても可愛いです💕素敵です💕ラリマーの色が気に入ってます。大切にします!ありがとうございました!
アクアマリンのこなれクールリング :18×13mm version♡
包装もとてもしっかりしていて良かったです!このリングも可愛いくて、また利用したいと思います、ありがとうございました!!