

レビューを有難うございます🙇♀️ 私の作品を気に入って下さり、嬉しいお言葉をいっぱい頂きとても感謝しております🍀🍀🍀 フェルトの優しい風合いが大好きです💞ひとつの作品を作る毎に、さらに素敵な作品を作りたいと、フェルト作品作りに励んでいます。レビューでのお言葉は励みとなります。有難うございます💐

とても素敵なケーキBOXをお迎えすることができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎂 細かいところも丁寧で、本当にかわいい作品です🍓 またご縁がありますように🎀
レビューを有難うございます🙇♀️ 苺にキーウィ飾りを増やすだけでも、ケーキの雰囲気が随分変わりますね🍓🥝 嬉しいお言葉を下さり感謝しています😊 🧵🪡これからも、いろいろなフルーツのケーキを作っていきたいと思っています。有難うございます🎂

本日届きました✨ めちゃくちゃ可愛いです💕 とっても素敵なケーキ、ありがとうございます✨
レビューを有難うございます🙇♀️ 気に入って下さり、とっても嬉しいです❣️ もっともっと可愛いフェルトケーキ作りに励みたいと思います🎂💞嬉しいお言葉に、フェルト作品を作り続けてきて良かったと思います。有難うございます🧵🪡

とっても素敵な作品をありがとうございます。 丁寧に、そして迅速に対応してくださり、作者さんの真心がとつても伝わってきました💗✨ 大切に使わせていただきます。
レビューを頂き有難うございます🙇♀️ 気に入って下さり感謝しております💞 一つ作品を作る毎に、さらに素敵な作品作りをと励んでいます🧵🪡色々な作品を作っていきますので、時々ギャラリーに遊びに来てください🎂🍰💐 受注作品の依頼を受け、とっても嬉しかったです😊❤️有難うございます🍀

写真でみた通り、とっても温かみがある、素敵な作品でした ロウソクがすっぽり入ってグラつかないのも最高です 対応も迅速で、本当に助かりました ありがとうございました
無事お手元に届いて、レビューを有難うございます🙇♀️ フェルトの優しい風合いと、手作りの温もりを感じて頂けて、とっても嬉しいです💞 虹色ロウソクは、お誕生日の飾りとして、華やかになるように作りました🌈有難うございます😊❣️

とても可愛いフラワーケーキが届きました💕 一つ一つのお花の色が美しく、丁寧な仕上げで素敵です💗ずっと見ていたいなぁ〜 今度はいつも探し回るワイヤレスイヤホン等の定位置にしたいと思っています✌️ ありがとうございました🤗💕
レビューを有難うございます🙇♀️ 前回は、色フェルトを使ったお花畑の小物入れをご購入して下さり、今回は、白色フェルトを染めた物です。初めて挑戦した作品です。 嬉しいお言葉と、気に入って下さり感謝しております。今回を機にフラワーケーキの作品も、色々な花々を飾って製作していこうと思います🧵🪡有難うございます😊❣️

2度目の購入です🥰一目惚れでした😍 すぐに発送していただき、届いて実物を見たら、その丁寧な作りに感動✨そしてオシャレ✨イチゴやミカンの色合い、葉っぱの角度、とにかく細部までこだわりが感じられて、大満足でした!!✨ 前回に引き続き、お誕生日のフォトブースで使わせていただく予定です🙏✨子ども達のお誕生日を可愛くお祝いする小物のひとつとして、大切に使わせていただきます😌✨ この度は、ありがとうございました🥰
嬉しいお言葉をいっぱい下さり、有難うございます🙇♀️ 最初に購入して頂いた苺の3段ケーキを 撮影会で飾って下さっているのをインスタで見て、感謝の気持ちでいっぱいです❣️今回のフェルトケーキもお役に立つなんて、とっても嬉しいです。 私の作品を気に入って下さり嬉しいお言葉は、次の作品作りの励みになります🧵🪡 有難うございます❣️❣️❣️

お花の小物入れ③④、無事届きました。早速部屋に飾りました!華やかで可愛いです🌸💕次のフラワーケーキや他の作品も楽しみにしています☺️また宜しくお願い致します。
無事お手元に届き、レビューを有難うございます🙇♀️ 前回、🍓🫐苺とブルーベリーの2段ケーキを 今回一度に2作品もフラワーケーキを購入して頂き、有難うございます。私の作品を気に入って頂き、そして嬉しいお言葉はこれからの作品作りの励みとなります。さらに素敵な作品を作っていきたいと思います🧵🪡 お花畑の小物入れをお部屋に飾って下さり、とっても嬉しいです❣️ 有難うございます🌷

オーダーにも親切に対応してくださって、手元に届いたお品も淡い色合いがとっても好みでした♥15cmは以外に小ぶりなんだな〜と思ったので、次にお願いする際にはもう少し大きめでこちらで頼ませていただきたいと思います\( ¨̮ )/子どもたちにお披露目するのが楽しみです!愛用させていただきますね✨ありがとうございました♪♪
レビューを頂き有難うございます🙇♀️ 気に入って下さり感謝しております❣️ これからも出来るだけオーダーに応えられますように、作品作りに励み学んでいきたいと思います🎂 こちらこそ、有難うございます🌸🌸🌸

保育園の誕生日会で使いたいなと思い探していたら、本物みたいなケーキをみつけて、あ!これだ!と思いました。ケーキに本物のロウソクを立てたいと相談したら、そのことも考えて作ってもらえました。感謝てす。 ケーキが届いてテーブルに置いて置くと、父も息子もそのケーキを見て、「誰の誕生日?」って聞くほど、本物に間違えました😄クオリティーの高さに驚きです、購入したあとも、いろいろ丁寧に対応してもらいほんと!嬉しく思います。 また、機会があれば購入したいと思います。
作品をご購入して下さった方から、レビューやメッセージを頂くと、とっても嬉しいです❣️ 嬉しいお言葉をいっぱい頂き、感謝しています🙇♀️私の作品がお役に立つなんて、これほど嬉しい事はなく、次の作品作りの励みとなります。もっともっと素敵な作品が作れるように頑張っていきます🧵🪡有難うございます🌸🌸🌸
🍓苺の花飾りケーキ(小物入れ)染47
無事に届きました✨ 苺の色合いが本物のように鮮やかで、とても美味しそうに作られています☺️ 作者様は質問に対して 親切丁寧にお答え下さり、迅速に対応して下さいました😊 この度はステキな作品をありがとうございました❗ 機会がございましたら またよろしくお願いいたします🙇