

レビューを有難うございます🙇♀️ 私のフェルト作品に目をとめて下さり感謝しております。フェルトの優しい風合いと、手作りの温もりを感じる作品をと励んでいます。 私の作品フェルトケーキ🎂を通して、子供たちに笑顔が出れば嬉しいです😊有難うございます🍀

届きました! とても可愛い商品ありがとうございます! 飾るのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします(*´`)
レビューを有難うございます🙇♀️ 気に入って下さり、とっても嬉しいです。 大きなシャルロットケーキを制作する機会を頂き、学ぶ事も多く感謝しております。さらに素敵な作品作りに励みたいと思います。 有難うございます🍀

今回もとても可愛くて素敵なフェルトケーキをありがとうございます♡
レビューを有難うございます💞そして嬉しいお言葉に感謝しております。もっともっと、可愛くて素敵なフェルトケーキを作っていきたいと思います❣️2作品目のご購入を有難うございます🙇♀️

お世話になっている方への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 購入から発送までとても優しく対応していただけてよかったです🌷 作品も手作りとは思えないほど丁寧でフェルトの温かみを感じられる作品で大満足です🥰💘 ありがとうございました🌸
レビューを有難うございます🙇♀️ 無事に作品がお手元に届いたのを確認出来、安心しました🎂そして嬉しいお言葉と共に、大切な方への贈り物に、私の作品を選んで下さり感謝しております🍀さらに素敵な作品作りに励みたいと思います。この度は有難うございました💐

親身になって対応していただき、またすぐに発送もしていただき、ありがとうございました。 とってもカワイイフェルトケーキが届きました♡ フルーツの色合いがとっても素敵です^_^ クレイケーキと迷っていたのですがフェルトにして良かったです!温かみがありますし、撮影で使用した後は子供とも遊べそうです。 娘の1歳の誕生日に写真を撮る予定なので、すごくカワイイ写真が撮れそうです!! ありがとうございました♪
レビューを有難うございます🙇♀️ お子様の1歳のお誕生日おめでとうございます🎉 🍀フェルトの優しい風合いと手作りの温もりを感じて下さり、とっても嬉しいです。これからも温もりある作品作りに励みたいと思います🧵🪡 気に入って下さり、感謝しております。有難うございます❣️

フェルトケーキが大好きな母に誕生日プレゼントで買いました! とても可愛くて気に入ってくれました! ありがこうございました!
レビューを有難うございます🙇♀️ お母様のお誕生日おめでとうございます🎉🎁 私の作品をプレゼントに選んで下さり、お母様に気に入って頂き、とっても嬉しいです❣️こちらこそ有難うございました😊🍀🍀🍀嬉しいお言葉を頂き、感謝しております🙇♀️

想像以上に可愛いかったケーキの小物入れに出会えて本当に最高です♪ 受け取った時に幸せな気分になりました🍓🎂フェルトのふわふわ感もいいですね♪素晴らしい作品だと思います!また機会があれば購入させてください(^-^)ありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉をいっぱい下さり感謝しております🙇♀️🙇♀️ レビューでのお言葉は、次の作品作りの励みとなります🧵🪡これからも、いろいろなフェルト作品を作っていきます。フェルトが好きで、まだまだ夢中になって作れそうです。有難うございます💐

とても丁寧な作りで、いつも大満足です!ありがとうございます!
レビューを有難うございます🙇♀️ これまでも沢山の作品をご購入して下さり、その上嬉しいお言葉を頂き感謝しております🍀最近は、染めの作品ばかりで、色フェルトの良さもあり、また作品作りに励みたいと思います🧵🪡気に入って下さり有難うございます😊

とっても美味しそうで可愛いケーキボックスとケーキをありがとうございます!明るい気持ちになりました!
有難うございます😊 フェルトケーキを作り始めて初期の作品です。沢山の作品をご購入して下さり、嬉しいお言葉にまだまだ作品作りに励みたいと思います🧵🪡感謝しております🍀

物凄くクオリティが高いので驚きました しばらく部屋に飾りたいと思います 購入して良かったです 商品を作って頂きありがとうございました^ ^
レビューを有難うございます🙇♀️ プラチック容器を使っての、初めてのシャルロットケーキの作品です。🧵🪡小物入れにする為に、試行錯誤しながら作りました。気に入って下さって、とっても嬉しいです。🍓🫐フェルトの優しい風合いが大好きで、もっともっと素敵な作品が作れるように励んでいます。有難うございます😊
🍓苺ケーキ 染44
日本製のフェルトを染めてあり、優しい色合いの苺の色に惹かれました。 こども園看護師として、病児保育室でも働いているので、病気のときでも、 誕生日の時には、ケーキでお祝いしてあげたくて購入しました。 メッセージのやりとりもスムーズにできたので、 安心して購入させて頂きました。 ありがとうございました!