

本日届きました。 繊細な色使い 一針一針丁寧な作りに温もりを感じました。 また心温まる対応に感動しております。 改めて作品を一つ一つ見て感性の素晴らしい方だと関心しました。 思った以上の作品に大変満足しております。 今後の作品楽しみにしております。
レビューを有難うございます🙇♀️ ひな祭りケーキ に、フルーツケーキ 、その後3段のケーキとご購入下さり、感謝しております。そしてこれ以上ないお褒めの言葉を頂き、胸いっぱいです。私の作品が大切な記念日にお役に立ち、作品を通して笑顔と幸せが届けば、もう私も幸せいっぱいです。 メッセージでの心温まるお言葉に感謝しております🙇♀️有難うございます🍀

本日、自分用?!フェルトサンドイッチ届きました。 有難うございました!!!大切にします・・・。 お孫さんがいらっしゃるのですね! 作品を見せて頂くと 素晴らしい感性を感じてしまい、きっとお若い方だろうなあと 勝手に想像しておりました・・・。失礼しました・・。 また作品を見せて頂きます。
レビューを有難うございます🙇♀️ 👱🏻私、気持ちは若いつもりなのですか、来年3月に9人目の孫が生まれる🤱おばあちゃんです💦 洋裁、レース編み、パッチワーク、ステンドグラス、フェルト作品作り、まだまだ楽しく作品を作っていきたいと思っています💞時々ギャラリー、インスタにご訪問下さい。この度は2セットもご購入下さり、有難うございます🙇♀️

サンドイッチ届きました。有難うございました。 他には無いフェルトの作品でとても繊細な色使いに感動しております。 素晴らしいです!! 絵本と併せて孫に贈ろうと思っております・・きっと喜びます!! 改めて再度注文お願いいたします・・・これは自分用(?)です。
レビューを有難うございます❣️ とっても嬉しいお言葉を下さり、染めに何度も失敗しながらも、頑張って制作して良かったです。そして再度ご注文を下さり、感謝しております。 孫が楽しく遊ぶ姿を見たのがきっかけで、普段のケーキ 作りから離れて制作してみました。 有難うございます🙇♀️

こんにちは。先ほど 作品届きました。素敵な作品・・感激しました。染色したフェルトの優しい色合い、上品でセンスの良いケーキのデザイン、一針一針丁寧で心癒されます。お誕生日プレゼント・・喜ぶ姿を楽しみにもう少し大切に管理しておきます。この度は ご丁寧な対応感謝しております。 また、作品楽しみにしていますね。心がほっこりする作品をありがとうございました。
作品が無事に届き、レビューを有難うございます。 そして、嬉しいお言葉と作品を喜んで下さり感謝しております。これからもさらに素敵な作品を目指して、制作に励みたいと思います。この度は、一度に沢山の作品をご購入して下さり、有難うございます🙇♀️

もう可愛くて素敵で感動しかありません😭💕 何度も見てはニヤニヤしてます☺️ こんな可愛いケーキ🎂と出逢えて嬉しすぎです❣️ 本当にありがとうございました😊 大切にします✨✨✨
私の作品を気に入って下さり、嬉しいお言葉まで頂き感謝しております🙇♀️ この3段ケーキ は、フェルトケーキ を作り始めてまもない作品で、私の大のお気に入りの作品です。 再度作る機会を下さり、とっても嬉しかったです😊 有難うございます❣️

暖かい雰囲気の可愛いケーキが届きました。 飾っているだけで優しい気持ちになれます😊 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューで、嬉しいお言葉を下さり感謝しています🙇♀️ ひとつの作品を作る都度、学びながらの制作です。 フェルトの優しい風合いを大切に、手作りの温もりある作品をと励んでいます🧵🪡この度は有難うございます❣️

無事届きました。ありがとうございました。素敵な作品、次回もよろしくお願いいたします。
ご連絡を有難うございます🙇♀️ フラワーケーキも、もっともっと素敵な作品作りに励みたいと思います。大切な方へのプレゼントに選んでくださり、有難うございます💐

届きました!迅速でとても丁寧な対応をしていただきました フルーツケーキが 美味しそうで 愛らしくて 幸せな気持ちになりました また注文させてください どうもありがとうございました
気に入って下さり、とっても嬉しいです。 嬉しいお言葉を頂き、もっともっと素敵な作品作りに励みたいと思います🎂 有難うございます🙇♀️

届きました!とても可愛らしくて早速小物を入れて飾っています(❁・∀・❁)ありがとうございました!
レビューを有難うございます🙇♀️ 早速飾って下さって、とっても嬉しいです❣️ ひとつの作品を作る度に、さらに素敵なフェルトケーキをと励んでいます 🧵🪡🎂 喜んで頂き、感謝しています。有難うございます🍀
🍓🫐苺とブルーベリーの3段ケーキ(小物入れ)染59
本日 苺とブルーべリーの三段ケーキが届きました。 ワクワクしながら箱を開けて また感激でした。 可愛くまさんの女の子が持ってるプレゼントの箱にもリボンが掛けてあり 手の込みように感動です。 お友達に見て頂いたら「可愛い!すご~い!」感動 「お家に帰り見てみる!」と言ってました。 皆さんに感動を与える作品ですね(^_-)-☆ 作品に出会えた私も嬉しいです ありがとうございました。