

作品が無事に届き、ご連絡を有難うございます。 サンドイッチ🥪🥪に続いて、フェルトケーキ を2点も購入して下さり、嬉しいお言葉のレビューに感謝しております🙇♀️ フェルトは染まりにくく、優しい風合いを無くさないようにと、失敗を重ねながら染めています。まだまだ満足出来る作品ではないのですが、オリジナル作品作りに励みたいと思います。 有難うございます❣️
レビューを有難うございます。 作品を気に入っていただけて、嬉しいお言葉を下さり、さらに素敵な作品作りをと励みとなります。 有難うございます🎂🍰
本日素晴らしいケーキを受けとりました。細かな希望やご相談を密に聴いてくださり常に寄り添っていただきながら作っていただきました❤️ フォトウエディングのときに大切に使わせて頂きます。この度は本当にありがとうございました💕
無事お手元に届き、レビューを有難うございます。 大切なフォトウェディングに、私の作品がお役に立てればとっても嬉しいです。精一杯、ご希望に叶うフェルトケーキ をと制作致しましたが、力不足も感じ、もっともっと素敵な作品が作れるようになりたいと思いました。今回、私のギャラリーをご覧になって、オーダーを下さり有難うございました🙇♀️ フォトウェディング日が、素敵な一日となりますように💞

無事に届きました。 とっても可愛くてお友達にプレゼントするの楽しみです。色合いも素敵で、サンドイッチサンドイッチの絵本通りの可愛い作品ばかりで見てるだけで癒されます。 素敵な作品ありがとうございました。
作品が無事届き、レビューを有難うございます。 大切なお友達のプレゼントに私の作品を選んで下さり、とっても嬉しいです。 自己流で染めていますので、まだまだ納得いく作品ではないのですが、失敗を繰り返しながら作品作りに励んでいます。 レビューでのお言葉に、さらに素敵な作品をと頑張りたいと思います。 有難うございます。

無事届いています。 ギャラリーを覗いてフェルトのサンドイッチを見て、他にはない絵本の世界に忠実な作品に ひかれました。実際に触って確かめたいと思い購入しました。 孫にもプレゼントしようと3セット買ったのですが、まだ幼過ぎてもったいない‼️ 大人も好きになる作品です。 孫の親(娘)に先に遊んでもらう事にします。 絵本も付けて渡します。 新しい絵本シリーズが出来る事を期待してます。
無事届き、レビューを有難うございます🥪 孫の楽しく遊ぶ姿に、ミンネ用に制作しました。 まだまだ染めが上手くいかず、納得いく作品が出来ないのですが、自分なりに学び、より素敵な作品をと制作を続けています🧵🪡 嬉しいお言葉をいっぱい下さり、作品作りの励みとなります❣️有難うございます🙇♀️

とても素敵な作品が今日届きました😊 沢山、娘と遊ぼうと思います❗ ありがとうございます🙇
レビューを有難うございます🙇♀️ 私の作品で、娘さんと楽しく遊んで頂けたら、とっても嬉しいです❣️ 📙絵本と遊ぶシリーズを続けていきたいと思っています。次回の作品をお楽しみ下さい👧🧒👦 この度はご購入下さり有難うございます🥪

本日 お品届きました。ミロちやんのお誕生日に間に合うように制作していただき ありがとうございます。一目惚れしたケーキ 実物はもっとかわいらしくて素晴らしいです。 ミロちやんが本物と間違えて食べたそうにしていました。大切に致します ありがとうございました。
作品が無事に届き、レビューを有難うございます🙇♀️ フェルトケーキを気に入って下さり、嬉しいお言葉に感謝しております。 ミロちゃんのお誕生日が素敵な記念日になりますように🎂🎉 私の作品がお役に立てるなんて、とっても嬉しいです。有難うございます。
届きました! 迅速丁寧な発送ありがとうございました。開けて、ステキな作品にうっとり、幸せな気分になりました。 バースデーのあと、どこに置こうか考える時間も楽しんでます。 色合いやデザインが大好きです。違う作品も購入したいと思います。
レビューを有難うございます🙇♀️ 私の作品を大切なバースデーに飾って頂けると思うと、とっても嬉しいです 🎂🎉 素敵なお誕生日になりますように🍀🍀🍀 これからもいろいろなデザインケーキを制作していきたいと思います🧵🪡手作りの温もりを感じる、素敵な作品を目指しています。 有難うございます🍓🎂

可愛いケーキがまたまた届きました😊 もう可愛くて素敵で見てるだけで幸せになります😍 これからも可愛い作品を楽しみにしています🤗✨
苺いっぱいので3段ケーキに続いて、今回メルヘンケーキをご購入頂き、そして嬉しいお言葉まで下さり有難うございます❣️ いろいろなデザインケーキを作りたくて、今回メルヘンシリーズで可愛いケーキをいっぱい作りたいと思っています💞作品を通して、笑顔と幸せが届けられるようにに、学び制作していきたいと励んでいます。 有難うございます🍀

本日無事に到着致しました🏠 これまで何度も何度も8739Garden様のギャラリーを秘かに拝見しており、何とも言えない柔らかで繊細な色彩の作品にうっとりしつつ、いつも眺めるだけで満足してしまっていて…(笑) その中から新たにフェルトおままごとを見つけ、即購入させていただきました🥪 想像通りとっても素敵な風合い&色合いで、大満足です✨✨✨ 一つは自宅用、もう一つはプレゼント用🎁 2セット同時に注文して正解でした😊✌️ この度は迅速かつ快適なお取引ありがとうございました🍀
作品が無事に届き、レビューを有難うございます🙇♀️ 私のギャラリーを見て下さっていたなんて、とっても嬉しいです😊 フェルト染めの作品を作り出して、1年になります。 まだまだ染めには悪戦苦闘しています。でもフェルトの優しい風合いを大切に、ひと針ひと針丁寧に縫って、手作りの温もりを感じて頂けるような作品作りをと格闘しています🧵🪡 この度は2セットもご購入して頂き、嬉しいお言葉に、有難うございます🙇♀️
🌹 お花畑の小物入れ ⑦プリンスドゥモナコ
いちごケーキの小物入れ共に到着いたしました。イチゴの可愛らしさと薔薇の素晴らしい染めにため息です・・。 素晴らしい作品を有難うございました!早速、飾っておりますが・・娘や孫に気づかれるのが恐い?? 数日後には我が家から無くなってるかも知れません・・(笑) 大切に大切に使わせて頂きます。 またお願いする事がありましたら宜しくお願いいたします。