

レビューを有難うございます。 👧この作品は1歳半の孫の為に作ったのがきっかけです。絵本を見ながら、またテレビのいないいないばぁの番組で、たまたまサンドイッチの歌がよく流れていて、楽しく遊んでいました。 ミンネ用にも制作して、嬉しいお言葉のレビューで、幼いお子さん達がサンドイッチ🥪で夢中になって遊んでいる様子を想像しています。 絵本と遊ぶシリーズを 次の作品作りの励みとなります。有難うございます。
本日、無事に受けとりました❗ この度もとてもとてもかわいいケーキをありがとうございました‼️ たくさんのフルーツがのったケーキとってもかわいいく、またお色味が優しくてキレイでしばらく見つめておりまひた♥️ 届いたケーキを帰ってきた娘に渡したら嬉しそうに抱きしめて自分の絵本棚に飾っておりました☺️ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵
レビューを有難うございます。 クリスマスケーキに続いて、フルーツケーキをご購入して下さり、嬉しいお言葉まで頂き感謝しております🙇♀️ 娘さんにも気に入ってもらえて、とっても嬉しいです❣️ 白色フェルトを染めて制作したいろいろなフルーツです。これからもフルーツの種類を増やして、美味しそうなフェルト作品をいっぱい制作していきたいです。 レビューでの嬉しいお言葉に励まされます。有難うございます🧵🪡🎂

本日🎂が届きました😊 想像以上に素敵で可愛いくて💕 感動しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 早速記念にわが家の羊毛うさぎと一緒に📸 結婚記念日に🎂が届くなんて 凄く嬉しいです💒👩❤️👨 クリスマス、誕生日、お迎え記念日等 華を添えてくれますね😍 大切に使わせて頂きます💕 本当にありがとうございました👩🦰
結婚記念日を迎えられ、おめでとうございます🥂🎉 作品が無事に届き、レビューを有難うございます。 可愛いうさぎさんと作品を素敵に撮って下さり、とっても嬉しいです。写真を大切に保存します😊❣️ 気に入って下さり、大切な記念日に飾って下さるなんて💞感謝しております。有難うございます🙇♀️
可愛くて 美味しそうなケーキが無事に届きました✨ とても丁寧に作られており お値段以上だと思います🤗 この度も迅速、丁寧な対応ありがとうございました🙇
作品が無事に届き、レビューを有難うございます。 今回で2個目のご購入で、前回と共に嬉しいお言葉を下さり感謝しております🙇♀️私の作品を飾って下さり、お役に立てればとっても嬉しいです。これからもさらに素敵な作品を作り続けていきたいと思います。 有難うございます🧑🎄🎄🎉

本日作品が到着いたしました。 とても素敵な作品で感激しております(*^_^*) 細やかで繊細な編み目が美しく、またお花のデザインもとても可愛らしいですね♪ 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品とのご縁をいただきまして誠に有難うございました!
作品が無事届き、ご連絡を有難うございます🙇♀️ 今は、フェルト作品をおもに制作しています。 レース編み、タティングレースも大好きで、ミンネに出品する為に、準備を進めています。 🌷嬉しいお言葉をいっぱい下さり、これからの作品作りの励みとなります。 ショップが開店しましたら、よかったら覗いて下さい。 有難うございます💞
本日、無事にお品が到着しました❗ 優しいお色味で大変かわいらしいお品でした☺️♥️ クリスマスや娘の誕生日等の記念撮影にこれからたくさん活躍させていきたいなと思います‼️ 他の作品も大変かわいらしいのでまた機会がありましたら購入したいなと思います✨ 気持ちの良いやり取りに素敵なお品を本当にありがとうございました。
作品が無事に届き、ご連絡を有難うございます🙇♀️ 自己流ながら白色フェルトを染めて、フェルトの優しい風合いを大切に制作しています。気に入って下さりとっても嬉しいです。レビューでのお言葉は作品作りの励みとなります。さらに素敵な作品が作れるようになりたいと思います。この度は有難うございます🧑🎄🎄🎉🎂

本日、お品物を無事に受け取りました(❁´ω`❁) とても可愛くて美味しそうなケーキです! 今回プレゼント用で購入させていただいたのですが、プレゼントするのが楽しみです(●︎´▽︎`●︎) この度は迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございましたm(*_ _)m
作品が無事届いて、レビューを有難うございます🙇♀️ 可愛いくて美味しそうなケーキ を作りたくて、頑張っています。嬉しいお言葉を頂き、さらに素敵な作品を作りたいと、とっても励みになります🧵🪡 私の作品をプレゼントに選んで下さり、有難うございます。喜んでいただけますように🎁(*´∇`*)

とても可愛く丁寧に作られているので子ども達に好評でした。ありがとうございます。
レビューを有難うございます。 お子さん達に好評で、とっても嬉しいです。 フェルトを染めてのオリジナル作品作りをまだまだ続けていきます。作品を通して皆様が笑顔になれる、そんな可愛いくて素敵なケーキ を作りたいと思っています。 この度はご購入して下さり、有難うございます。

可愛い作品が届きました。 想像以上のデコレーションケーキで大満足です。 迅速、かつ丁寧な対応をありがとうございました。 愛犬の誕生日に飾り、たくさん写真を撮ろうとわくわくしています。
無事お手元に届き、ご連絡を有難うございます。 ワンちゃんのお誕生日おめでとうございます🐶🎉 大切なお誕生日の記念撮影に飾って下さるなんて、とっても嬉しいです。昔飼っていた愛犬を思い出します💞思い出の素敵な写真が撮れように🎂❣️ フェルトを染めて制作したケーキ です。他にはないオリジナル作品です。気に入って下さり、レビューでの嬉しいお言葉に、これからもいろいろな作品を作っていきたいと思います。 有難うございます。

レビューが遅くなりすみません。 無事届きました。 色がふわっとしていてとても可愛いです。 こんなのないかなーと思っていたので、見つけた瞬間一目惚れして注文させていただいたのですが、買って正解でした! 入れ物になっているのでロウソク等をしまって置けるので助かります。 子どもの誕生日の写真の飾りに使わせていただきます。
お子様のお誕生日おめでとうございます😊🎉 作品が無事に届いて、レビューを有難うございます。 大切なお誕生日のフォトアイテムに飾って頂けるなんて、とっても嬉しいです❣️ 他にはないオリジナル作品を制作しています🎂作品を気に入って下さり、嬉しいお言葉は作品作りの励みとなります。これからもいろいろなデザインケーキを制作していきます🧵🪡有難うございます🙇♀️
絵本と遊ぶ🥪フェルトサンドイッチpart2
繊細なつくり、絶妙な色合いでとても素敵な作品でした。2歳の娘にプレゼントしたらすぐにお気に入りになり、絵本と見比べてはサンドイッチづくりに夢中になっています。すぐに発送していただき、ラッピングも丁寧でした。ありがとうございました。