
😊作品が無事に届き、レビューを有難うございます 苺の色を気に入って下さり、とっても嬉しいです🍓 白色フェルトを染めているのですが、まだまだ失敗を重ねての制作です。でも嬉しいお言葉に励まされます💞 今年も可愛くて優しい、温かみのある作品を作れたならと思います。有難うございます😊
無事作品が届き、レビューを有難うございます🙇♀️ 大切な方への贈り物に私の作品を選んで下さり、とっても嬉しいです。 また今回で4作品目のご購入で、いつも温かいお言葉のレビューを下さり感謝しております💞 来年も皆さんからの嬉しいお言葉に励まされ、沢山の素敵な作品を作りたいと思っています。 有難うございます💐
愛猫のSNSクリスマススペシャル撮影のために、ピンクの色味が柔らかく愛らしい苺ケーキを注文致しました。シロクマサンタさんのデコレーションがとても可愛く、フェルトのあたたかな質感もお気に入りです❣ 小物入れに、スノーフレークやサンタさんのパーツを入れて頂きましたので、ケーキの蓋を開けて飾りを工夫する瞬間もとても楽しく、猫ちゃんも興味津々、撮影は大変楽しく進みました❣ 素敵なハンドメイド、これからも大切に使わせて頂きます。有り難うございました❢
嬉しいお言葉がいっぱいのレビューを下さり有難うございます。 撮影用という事でインスタグラムを見ますと、フォロワーさんの桁違いの多さと、素敵過ぎる写真の数々に圧倒されました。 私のような素人の作品はと不安でしたが、可愛い猫ちゃんと共にとっても素敵な写真に感謝の気持ちでいっぱいです。沢山の方々のコメントも見させて頂きました。私の作品に嬉しいお言葉を下さる方々にも感謝しております。 これからも、もっと素敵な作品をと励みたいと思います。有難うございます🙇♀️
本日無事に受け取りました。 あまりの可愛さに開けた瞬間思わず声が出ちゃいました! 本っ当に可愛らしく、早速部屋に飾りました! 色合いも、造形も、画像通り以上でとても満足しています。他の作品も欲しくなりました!! またお迎えしたいです☺️✨ このたびは素敵な作品をありがとうございました!
遠方なので、無事届き安心しました✈️ レビューを有難うございます。作品を気に入って下さり、いっぱいの嬉しいお言葉まで下さり感謝しております🙇♀️ もっともっと素敵な作品を目指しています。他にはないオリジナル作品です。またお目にとまるような作品を作れたならと思っています。 この度は有難うございます💞

とても可愛いです💕💕 有難う御座いました☺️
レビューで嬉しいお言葉を有難うございます🙇♀️ 絵本のサンドイッチの絵が、とっても優しい感じで大好きです。絵本とサンドイッチの作品の写メを贈って下さり、嬉しいです。絵本を見ながら楽しく遊ぶ子ども達の姿を想像しています。 有難うございます💞

いつもながら丁寧迅速にお手配頂き有難うございます。 丁寧な作り色使いマスコット人形など大変可愛らしく何度見ても飽きない作品です。 我が子シーズー犬の写真撮りに横に添えてより可愛らしくですね。 今回も有難うございました。
レビューを有難うございます。 今回で、5作品もの私の作品のご購入となり、どの作品も気に入って下さりとっても感謝しております。 そして、いつも嬉しいお言葉のレビューに、作品を作る励みとなり、より素敵な作品を作りたいと思います。 有難うございます🙇♀️

作品、無事届きました🙇 とっても かわいい イチゴのケーキ🍓ですね‼️ ずーっと眺めていたいと思います❤️ 気が早いのですが、もうすぐ生まれる 赤ちゃんのために選ばせてもらいました😆 これから、赤ちゃんとケーキと写真を撮ったり、成長したら おままごとしたりしながら、大事に使わせてもらいますね😄🎶
ご連絡有難うございます。 無事元気いっぱいの赤ちゃんが生まれますように🤱 カットケーキ🍰、気に入って下さり有難うございます❣️ 赤ちゃんが大きくなって、フェルトケーキでおままごとをしている姿を想像しています。 有難うございます💐

受け取りました🥰 早くに対応してくださり、 何より作家様もご親切で、 作品がどれも可愛くて購入した物もお写真以上に素敵で 他にも欲しいものが沢山でまたお願い致します☺️
こんにちは、無事届きご連絡を有難うございます🙇♀️ フェルト作品を作り始めて初期の作品ですが、お目に留め、気に入って下さって、とっても嬉しいです。 ひとつの作品を作る毎に、次はもっと素敵な作品をと作り続けて早2年です。 嬉しいお言葉は作品作りの励みとなります。 感謝しております。有難うございます❣️
迅速なご対応ありがとうございました😊大好きな苺のショートケーキの上にとってもかわいい動物が乗っていて、表情豊かで癒されます。誕生日じゃないのに買いました😅一つは自分のオフィスに飾り、もう一つはお世話になっている同僚にプレゼントします。たくさん写真も掲載してくださってるので、オンラインでも色々確認することができました。 とっても素敵なので、またリピートしたいと思います。
作品が無事に届き、レビューを有難うございます。 また、作品作りの励みとなる嬉しいお言葉をいっぱい下さり、感謝しております。 作品を通して幸せが届けられるような、より素敵なフェルト作品を作れるように励みたいと思います。 この度は2個もの作品をご購入して下さり、有難うございます🙇♀️
🍓🫐苺とブルーベリーのケーキ(小物入れ)染76
無事に届きました。めちゃくちゃ可愛くてすきです!!ありがとうございます。