

🐇🍓🎂が無事に届きました😘 今回は3回目で自分の購入しました💕 うちの愛🐰昨年11才でお月様に帰りました。この🐇🍓🎂見るとHappyになります。🎂飾りセットまで頂き感謝しています🙇♀️
🐰🌕お月様に帰った愛ちゃん、悲しいですね。 Happyな思い出をいっぱい思い出して下さいね💞 私の作品、Happyうさぎで心温まれば嬉しいです。 3個目の作品のご購入、毎回優しいお言葉を下さり感謝しております。有難うございます🙇♀️
無事届き、ご連絡有難うございます🙇♀️ フェルトケーキ🎂気に入って頂けて嬉しいです😊💞 さらに素敵な作品をと励んでいますので、時々ショップを覗きにご訪問下さい🎂 有難うございます💐

先程🎎🎂が届きました💕 今回は海外にいる姪の娘の🎁です。 とても華やかなで🍓香りがします😋 いつも素敵な作品誠にありがとうございました🙇♀️
無事作品が届き、レビューを有難うございます🙇♀️ 大切な方へのプレゼントに私の作品を選んで下さり、感謝しております💕 🎎🎂喜んでいただけますように🎁 有難うございます😊💖
有難うございます😊❣️ 写真も有難うございます💞 娘さんの大切なお誕生日の記念撮影に飾って頂けるなんて、とっても嬉しいです。感謝しております🙇♀️ 甘いスイーツを見ると幸せホルモンが出るようです🥰 作品を通して、幸せが届きますように💖💕
作品がお手元に届き、レビューを有難うございます🙇♀️ 大切なご友人のバースデープレゼントに、私の作品を選んで下さり感謝しております💞 ベビーピンク色のケーキに、本物そっくりの苺は甘〜い香りがしてきそうです。そして可愛いバラと小花に、眺めているだけで幸せな気持ちがしてきます💖 作品から笑顔と幸せが届きますように😊🎁 有難うございます💐
作品が無事届き、レビューを有難うございます🙇♀️ 嬉しいお言葉を下さり、作品作りの励みとなります。 ひとつの作品を作る毎に、もっと素敵な作品を作りたいと思考錯誤しながら作り進んでいます。 この度は有難うございます😊💐
愛犬のお誕生日などにと思い8739さんに連絡させてもらったのですが それはもう気持ちの良いメールでのやり取り😊そして迅速な対応♡ そしてそして〜届いた2段ケーキ🎂の美味しそうなこと🥰❤️ クオリティーの高さにビックリ‼︎😳💕一つ一つとても丁寧に作られてて兎に角スゴイ❣️ケーキ自体も小物入れになってて お誕生日グッズを入れるのにいいかなぁ🥰 8739さん😊初めましての私に親切&丁寧♡快く対応してくださり心より感謝致します🤲 ありがとうございました🍀 写真は到着して直ぐに末っ子と撮ったので丁寧に撮れてなくてすみません🙏
作品が無事届き、レビューを有難うございます🙇♀️ そして嬉しいお言葉をいっぱい、ワンちゃんとの写真まで贈ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです💞 インスタで、ワンちゃん達の賑やかな、笑いがいっぱいの投稿を楽しみに見させて下さいね❣️ ご縁があって、とっても嬉しいです😊 有難うございます🙇♀️
本日無事に届きました😊 またまたとっても可愛いケーキ🎂お気に入りになりました♡ 愛犬14歳のお誕生日(2月1日)が楽しみです♪ いつもありがとうございます💓
レビューを有難うございます🙇♀️ 今回で3作品目のご購入で、気に入って下さり感謝しております🎂 ワンちゃんのお誕生日おめでとうございます🎉 大切なお誕生日に、私の作品を飾ってお祝いして下さると思うと、とっても嬉しいです😊❣️ こちらこそ有難うございます💐
作品が無事届き、レビューを有難うございます🙇♀️ そして作品を気に入って下さり、いつも優しい、温かいお言葉に感謝しております💞作品作りの大きな励みとなり、また可愛いマスコットを飾った作品を作りたいと思います😊❣️ 有難うございます💐
🍓苺ケーキ(小物入れ) 85
素敵な作品を受け取りました。 優しい色合い、小物入れとして使える作品なので、私なら宝物入れにします。 今回は、友人の誕生日プレゼントに選びました。 大人でも子どもでも女性なら、必ず喜んでくれると確信するお品で嬉しくなりました。 また購入させていただきますね。ありがとうございました。