
とっても可愛い作品をありがとうございました! ご対応もすごく丁寧でこちらの事情にもたくさんご配慮してくださりました。本当にありがとうございます。またの機会がございましたら、ぜひ購入させていただきたいです!
無事作品がお手元に届き、レビューを有難うございます🙇♀️作品を気に入って頂けてとっても嬉しいです。 一つの作品を作るごとに、さらに素敵な作品を作りたいと、作品作りに励んでいます。 この度は有難うございます💐
作品が無事届き、レビューを下さり有難うございます。 シャルロットケーキに続いて、今回一度に3点もの作品をご購入下さり感謝しております。 作品を気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 さらに素敵な、可愛い作品をと制作に励みたいと思います。この度は有難うございます💐
この度は、大切なご友人のプレゼントに私の作品を選んで下さり感謝しております。 喜んで頂けて、とっても嬉しいです。 レビューでの嬉しいお言葉は、作品作りの励みとなります。これからもさらに素敵な作品を作りたいと思います。有難うございます🙇♀️
この度はとっても可愛い商品を購入させていただき ありがとうございます。さっそく、サンドイッチの絵本をみながらサンドイッチ作り🥪 何度も何度も繰り返し遊んでとっても楽しそうです。
レビューを有難うございます🙇♀️ そしてとっても嬉しいお言葉に感謝しております。 素敵な絵本と巡り合ったお陰で、この作品を作る事が出来ました。これらもさらに学びながら、幼いお子さん達が楽しく遊べる作品を作りたいと思います。 この度は有難うございます💐
ご連絡を下さり有難うございます🙇♀️ これまでも沢山の私の作品を購入して下さり、嬉しいお言葉に感謝しております。 もっと素敵な作品をと、これからも励んでいきたいと思います。有難うございます💐
本日開封しました。本当に可愛らしいケーキの見た目で、プレゼント用に購入したのですが絶対喜んでもらえそうです。8739garden工房さんの対応も迅速丁寧で、とても信頼出来ました。今度は自分用に購入させてもらいたいと思います。どうもありがとうございました。
作品が無事届き、ご連絡を有難うございます🙇♀️ そして作品を気に入って下さり、プレゼントに私の作品を選んで下さったことに感謝しております。 大切な記念日に私の作品がお役に立てば、皆様に喜んで頂ければ、とっても嬉しいです。 温かいお言葉のレビューに、心温まる思いです。 有難うございます💐
作品が無事お手元に届き、ご連絡を有難うございます🙇♀️これまでも沢山の私の作品をご購入頂き、感謝致します。作品を気に入って下さり、これからもさらに素敵な作品を作りたいと思います。 有難うございます🍰
無事届き、レビューを有難うございますて🙇♀️ お子様の1歳のお誕生日、おめでとうございます🎂🎉 作品を気に入って下さり、大切なお誕生日に飾って頂けると思うと、とっても嬉しいです。 さらに素敵な作品を作りたいと思います🍰 この度は有難うございます🙇♀️

この度はとっても可愛い🍓ケーキを有難うございました💕 めちゃめちゃ可愛くて大満足です☺️ 大切に使わせて頂きますね! またオーダー再開されましたら違うケーキもお願いしたくなっちゃいました。 どうぞよろしくお願い致します。
可愛いワンちゃんとの、とっても素敵な写真を贈って下さり、私の大切な宝物です。それに嬉しいお言葉をいっぱい有難うございます🍓🎂🎉レビューでのお言葉は作品作りの励みとなります😊 もっともっと可愛い作品作りに励みたいと思います💞 この度は有難うございます🙇♀️
🍓🫐シャルロットケーキの小物入れ⑩-1
素敵なケーキが無事に届きました❀.(*´▽`*)❀. プレゼント用と自分用に購入したんですが、どちらもめちゃくちゃ可愛くて大満足です❤❤ 購入してほんまに良かったです(´✪ω✪`)♡ 終始ご丁寧に対応をして下さり感謝しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 又ご縁がございました際には宜しくお願い致します💖