
とっても可愛いデコレーションケーキ🎂が届きました。 想像以上の可愛さで眺めてるだけで笑顔になります💖 小物入れになってるので、アクセサリー入れにしようかと思ってます。 宝物がまた一つ出来ました💝
作品が無事お手元に届き、レビューを有難うございます🙇♀️早速飾って下さり素敵な写真に、嬉しいお言葉いっぱいに、とっても感謝しております💞作品作りの励みとなります🧵🪡 さらに素敵な作品が作れるように励みたいと思います。 有難うございます🍀
無事に作品が届き、明日誕生日の友人プレゼントできました。ありがとうございました。 見せた途端、パッとビックリした顔をして、プレゼントだと分かると大変喜んでもらえました。素敵な作品です。 また購入させていただきますね。
大切なご友人のプレゼントに私の作品を選んで下さり、その上大変喜んで頂けたなんて、とっても嬉しいです。 嬉しいお言葉のレビューを有難うございます🙇♀️ さらに素敵な作品を作りたいと、励みたいと思います。 感謝の気持ちでいっぱいです💞有難うございます💐
無事作品が届き、ご連絡を有難うございます🙇♀️ 思考錯誤しながら制作したオリジナル作品です。気に入って下さって有難うございます。これからもいろいろなデザインのフェルトケーキを制作していきたいと思っています🧵🪡レビューでの嬉しいお言葉は、励みとなります。この度は有難うございました❣️
作品がお手元に無事届き、ご連絡を有難うございます🙇♀️タルトケーキに挑戦してまだ2作品目ですが、試作を重ねて製作しましたオリジナル作品です。気に入って頂きとっても嬉しいです。これからももっとステキな作品が作れますように励んでいきたいと思います。 この度はご購入頂き有難うございます💐
1歳の誕生日を迎える息子のために購入しました。 作品についてメッセージにてお問い合わせしたところ、ご丁寧にご回答いただき助かりました☺️ 到着した作品は、大好きな絵本のサンドイッチにそっくりで、息子もすぐに手に取り大喜びでした🥪✨ケーキもとても可愛らしく、もう少し大きくなったらおままごとをして一緒に遊ぶのが楽しみです☺️ 1歳記念の写真撮影にも使用させていただき、とても素敵な記念になりました🍰💫
1才のお誕生日おめでとうございます🎂🎉 健やかなご成長をお祈り致します🌱🍀 大切なお誕生日に私の作品を選んで下さり、とっても嬉しいです😊お子様の遊んでいるお写真は、私の宝物です💞そして、嬉しいお言葉がいっぱいのレビューは、作品作りの励みとなり、感謝しております🙇♀️ もっと素敵な作品を制作していきたいと思います🧵🪡 この度はご購入頂き有難うございます😊

この度は迅速な対応をありがとうございます♥️ とっても可愛くてフェルトにグラデーションが入っていてとても素敵なケーキBOXに感激致しました🎂 6/11のおうち記念日に愛犬と一緒に写真を撮ってInstagramに投稿したいと思っております🏡🐶🎂
作品が早く着いて良かったです❣️ レビューを下さり有難うございます🙇♀️ フルーツケーキを気に入って頂けて、大切なワンちゃんの記念日に飾っていただけるなんて、とっても嬉しいです。 私もワンちゃんを、幸せと笑顔をいっぱいくれたヨーキーを飼っていました🐶🌈 🏡🐶🎂おうち記念日が素敵な日となりますように🎉 Instagram、楽しみにしています😊 この度は有難うございます🍀🍀🍀
こんにちは😊 ご連絡を有難うございます🙇♀️ 桜のフラワーケーキのオーダーを下さった時に、私に作れるか少し迷いがありました。桜の写メを送って下さったお陰で、作りたいと思う気持ちが大きくなり3作品作る事が出来ました。この2段ケーキを気に入って頂けてとっても嬉しかったです。でもまだまだ力不足の作品です💦もっと素敵な作品が作れるように、試作を重ねて励んでいきたいと思います。新しい作品に挑戦出来て感謝しております。有難うございます🌸🌸🌸
無事作品が届き、ご連絡を有難うございます🙇♀️ 作品を気に入って下さりとっても嬉しいです。試行錯誤しながら、私だけのオリジナル作品を制作しています。お部屋に飾って頂けるなんて、甘〜い香りがしてきそうな苺いっぱいのケーキ🎂手作りの温もりが届きますように😊💓嬉しいお言葉を有難うございます💞

愛猫のSNS投稿のために、とびきり可愛いケーキセットを注文致しました❣お洒落カラーも🍓🍰🍓 苺柄。センターのアクセサリーも苺でしたので、ケーキとベストマッチ❢ パステルピンクのクリーム地に苺のレッドやブルーベリーの紫・水色がポイントカラーで映え、とっても華やかな仕上がりとなりました❢ 散りばめられたハート❤も可愛いこと❣ ハンドメイドの素晴らしさがぎっしり詰まったご作品のお陰様で、夢のある投稿、大変多くの方々にお喜び頂けて、とっても嬉しく思います。この度は、素敵なご縁有り難うございました❢ これからのご作品も楽しみにしております❣💗🥰💗
今回で2作品目、大切な撮影に私の作品を選んで下さり感謝しております。まだまだ力不足の作品を、可愛いアリーちゃんエルフィちゃんと共に、とっても素敵な写真にインスタで保存させて頂いています😊💖💝❣️ レビューにもアリーちゃんの素敵な写真を贈って下さり有難うございます❣️ 作品をいっぱい褒めて下さり恐縮していますが、これからの作品作りの励みとなります。 有難うございます💐
peco様専用ページです
細かいオーダーにもご快諾いただき、ずっと夢見ていたケーキになりました♡ 本当にかわいくて、素敵で、実物を見たらさらにワクワクが止まりません! 🐶と👶の誕生日に毎年大切に使わせていただきます。 また、クラウンもとっても可愛くて、さっそく試着させたらいい感じでした♡ この度は本当にありがとうございました😊 また是非お願い致します。