
孫に、絵本と遊ぶ🥪フェルトサンドイッチpart3を購入させて頂きました。作品を見るなり、『わぁ~🎵』と喜ぶ孫.....早速、絵本《サンドイッチ サンドイッチ》を見ながら遊んでいました😄すごくリアルで、ばぁばも大満足です❣️素敵な作品をありがとうございました😍
有難うございます😊❣️ この度は、可愛いお孫さんのプレゼントに私の作品を選んで下さり、とっても感謝しております🙇♀️ そして、プレゼントをされた時のお孫さんのご様子を教えて下さり、私まで嬉しくなりました💞 これからもいろいろな作品を制作していきたいと思います。嬉しいお言葉のレビューを下さり有難うございます🙇♀️🍀
1歳の娘と絵本を読みながら一緒に遊べるように、購入させていただきました🥪 絵本に沿ってサンドイッチを作っていく過程を生で体験することができ、すごく良いです。 まだまだ積むという作業だけを楽しんでいる娘ですが、近い未来、再現度とクオリティの高いこのおもちゃのおかげで「サンドイッチ」というものを理解することと思います☺️ とても素敵な作品です。ありがとうございました🙇🏻♀️
レビューを下さり有難うございます🙇♀️ 😊1年前.絵がとっても綺麗なこの絵本を本屋で見つけ、早速孫娘にと制作しました。絵本を見ながら親子で楽しく遊ぶ姿に、ミンネにもと制作した次第です🧵🪡 嬉しいお言葉のレビューに、感謝の気持ちでいっぱいで、作品作りの大きな励みとなります。 白色フェルトをカットし、染めて乾燥させて縫ってと時間をかけて制作した作品です。 娘さんが絵本を見ながら楽しくサンドイッチを作ってあそび、絵本が大好きになりますように📙 そして次は、おままごとで楽しく遊んでくれたならと、親子で遊ぶ姿を想像しています💞 有難うございます🙇♀️
レビューを有難うございます🙇♀️ 苺がいっぱいの3段ケーキ🍓縫う箇所が多くて、時間をかけて制作した作品です。気に入って下さって、とっても嬉しいです。優しい色合いに染められて、私のお気に入りの作品です。 有難うございます🎂🎉
昨日無事に届きました。 細やかな所まで心を込めて作って下さりありがとうございました。 素敵なお誕生日photoになりそうで嬉しいです♪ こちらの我儘を聞いて下さりありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
作品が無事お手元に届き、ご連絡を有難うございます。 この度は、大切なお誕生日フォト用にとオーダーを下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 ご希望通りに作品を制作するのは、私にとって学ぶ事が多く、より素敵な作品作りの一歩となります。 メッセージのやり取りで、温かいお言葉をいっぱい下さり、心が温まる思いで作品を制作出来ました。 まだまだ力不足の作品ですが、気に入って頂けてとっても嬉しいです。 有難うございます🍀
受け取りました!写真より、実物は更に素敵な作品で感動しちゃいます。果物がよりリアルで柔らかい色なのが凄いのと一つ一つが丁寧で購入できて良かったです! ありがとうございましたっ。
作品が無事お手元に届き、ご連絡を有難うございます。そして嬉しいお言葉をいっぱい下さり、とっても感謝しております🙇♀️ フルーツは、まだまだ改善しなくてはと思っています。さらに素敵な作品を作りたくて、励みたいと思います🧵🪡🎂🍰 作品を気に入って頂き、とっても嬉しいです。 有難うございます😊
無事お手元に届き、レビューを有難うございます🙇♀️ 優しくふんわりとするデコレーションケーキです💞 作品を通して幸せが届き、とっても嬉しいです😊 次はもっと素敵な作品が作れるように、励みたいと思います🧵🪡 温かいお言葉を下さり感謝しております。 有難うございます🙇♀️
再現性が高くてめちゃめちゃかわいいー!!!!!!特に野菜の色味がリアルで、こちらの作品を見つけたときも感動しましたが、実物をみて、さらに感動してしまいました。素敵な作品に出逢えて幸せです(о´∀`о)
有難うございます🙇♀️ 嬉しいお言葉をいっぱい下さり、感謝しております🙇♀️ 一枚一枚染め、丁寧に縫って、時間をかけて気が遠くなりそうな制作過程で仕上げた作品です。 嬉しいお言葉を下さると、また作ろうとパワーが出ます❤️有難うございます❣️私もこうして制作出来ることに、幸せを感じます😊
作品が無事お手元に届き、レビューを有難うございます🙇♀️ 気に入って下さり、嬉しいお言葉まで頂き、とっても嬉しいです。作品作りの大きな励みとなります。 感謝の気持ちでいっぱいです。 有難うございます🍀
無事に届きました! この度のケーキもとても美味しそうで、丁寧に作られています(^-^)v 記念撮影で活躍してくれそうです♪ 作者様は親切、丁寧な方で安心してお買い物ができます!いつもありがとうございますm(_ _)m
作品が無事お手元に届き、レビューを有難うございます🙇♀️私の制作したフェルトケーキが、お役に立つと思うと、とっても嬉しいです❣️ 今回で3作品目のご購入で、毎回作品作りの励みとなります温かいお言葉を下さり、感謝しております。 さらに素敵な作品を作れるように励みたいと思います。 有難うございます🍀
🍓苺ケーキ(小物入れ)染125
先程受け取り開封させて頂き感動です。 想像していた通りでとっても可愛いかったです。 丁寧に作られていてケーキの下に引いてあるものまで入ってました。 家でのわんこのバースデーの撮影とかもするので撮影のお供としても小物入れとしても大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。