
無事に素敵なケーキ達が我が家に到着致しました🏠 今回はチョコ・苺・クリームと3つの味🎵を購入させていただきましたが、どれも箱を開けた途端甘い香りが溢れてきそうな感じでした✨ 毎回手染めならではの繊細なグラデーションと柔らかな風合いにため息がこぼれます。 いつも快適なお取引ありがとうございます🍀
無事にお手元に届き、ご連絡を有難うございます🙇♀️ サンドイッチ、フルーツケーキに続いて、今回3作品をご購入頂き、嬉しいお言葉のレビューに、とても感謝しております💞 1作品作るごとに学び、さらに素敵な作品をと制作に励んでいます。レビューでのお言葉は励みとなります。 有難うございます💐

無事に届きました。とても素敵です。この度は素敵なフラワーケーキを作ってくださって本当にありがとうございました。
ご連絡を有難うございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 温かいお言葉は、作品作りの励みとなります。今回を機に、またいろいろなフラワーケーキを制作したいと思います。 有難うございます💐
気に入って頂けてとても嬉しいです💞 髪飾りをつけたワンちゃん、可愛いですね💕 以前ヨーキーを飼っていました🐶🌈 ワンちゃんのお誕生日に飾って頂けるなんて🎂🎉 おめでとうございます🎶 お写真は、私の宝物です🍀 有難うございます🙇♀️
クオリティの高さに再購入してしまいました。 前回のは、娘にプレゼントしてしまいましたので、今回は自分用です。 眺めているだけで、満足する位です。 ありがとうございました。 大切にします。
嬉しいお言葉のレビューを下さり、有難うございます。 タルトケーキは、挑戦してまだ3個目の作品です。 もっと素敵な作品が作れるようになりたいと思っています。作品作りの励みとなりますお言葉に、感謝しております。 有難うございます🙇♀️
本日、無事に到着致しました🏠💕 長いこと作者さんのサイトを眺めてばかりでしたが、届いた箱を開けた瞬間なぜもっと早く注文しなかったのかと地団駄を踏みたくなるくらい素晴らしい作品です✨✨✨ 手触りはふんわりと柔らかくて優しく、色合いも手染めならではの繊細なグラデーションで、最早ため息しか出ません🥰 プレゼント用に購入したのですが、あまりにも素敵であげるのが惜しくなってきてしまいました😂 迅速丁寧かつ誠実なお取引ありがとうございました🍀
嬉しいお言葉をいっぱい下さり、恐縮しています🙇♀️ 前にフェルトサンドイッチをご購入して頂き、その時も温かいお言葉がいっぱいのレビューで、とても嬉しくなったのを覚えています🍀 今回苺のクリスマスケーキとフルーツケーキの2作品もご購入頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです💞 まだまだ力不足の作品です。レビューでのお言葉は励みとなります。さらに素敵な作品をと励みたいと思います。 有難うございます🙇♀️
😊温かいお言葉のレビューを下さり、とても嬉しいです💞 昨年と同じサンタさんを制作したのですが、本体のケーキより、サンタさん作りに時間がかかりました。 クリスマスに飾って頂けると思うと、嬉しくて想像してしまいます。 🧑🎄🎄🎂🎉クリスマスが素敵な日となりますように💖 有難うございます🍀
本日、🍓2段🎄Xmas🔔ケーキ🎂 到着致しました😊 素敵な、可愛い💕作品にびっくり💗 凄く気に入りました。 ありがとう御座いました♡ 我が家のワンコの誕生日🎂が11月、12月と 続くのとXmas🎄撮影📸に沢山写真 撮りたいと思います♡ また是非宜しくお願い致します🤲
嬉しいお言葉がいっぱいのレビューに💞 📷作品を素敵に撮って贈って下さり🧑🎄🎄🎂🎉 とても感謝しております🙇♀️ 写真は、私の宝物です😊 気に入って下さり有難うございます♡ まだまだ力不足を感じています。もっと素敵な作品をと励みたいと思います🧵🪡 U^ェ^U 素敵なバースデーになりますように🍀 有難うございます🙇♀️
商品届きました!とても素敵でした✨✨ 今回複数購入させていただきましたが、とても迅速にご対応していただき、商品も8739Garden工房様も大満足です😊ありがとうございました!!
作品が無事お手元に届き、レビューを下さり有難うございます🙇♀️ バースデーケーキを4作品も一度にご購入頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💞 素人の作品ですが、精一杯皆様に喜んで頂けるような、作品から笑顔と幸せが届くような作品作りに心がけています。 この度は有難うございます🙇♀️ 素敵な思い出残るお誕生日会になりますように🎂🎉
今回も可愛く、素敵な作品、購入できました! リアルで食べようとする子もいて、笑っちゃいました。 一つ一つが丁寧に作られているので驚かされます。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉を下さり有難うございます。 前回のフルーツケーキをご購入して下さった時も、温かいお言葉を下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 作品作りの大きな励みとなります。 有難うございます🍀
🍓🫐苺とブルーベリーのシャルロットケーキ16
一目惚れで購入させて頂きました💕 実物もとっても素敵で可愛くて美味しそうで😍ずっと見ていられます💕 またお世話になると思いますがよろしくお願い致します🙇♀️💕