

嬉しいお言葉のレビューを頂き有難うございます🙇♀️ 私も以前、ワンちゃんを飼っていました。ネコちゃんをとっても大事に育てられているご様子。その大切なお誕生日に私の作品を飾って祝うなんて、もう嬉しくて作品作りに熱が入りました。私こそ感謝致しています。有難うございます🍀

受け取りました。いつも可愛い作品を、ありがとうございます。どのフルーツも素敵です。また是非お願いします。
レビューでいつも嬉しいお言葉を頂き有難うございます。これ迄、色々な作品を購入して下さり、感謝しています。これからも買って良かったと、笑顔になれる作品を作りたいと思います。有難うございます🌸

すごい!すごいです!! まるで本物のケーキのようでした!! 他では見られない素敵な品物を手に入れる事が出来て、とても嬉しいです!
レビューを有難うございます。 嬉しいお言葉を頂き感謝しています🙇♀️ まだまだ失敗を重ねながらの染めに挑戦中です💦 嬉しいお言葉は励みとなり、さらに素敵なフェルト作品を作っていきたいと思います。有難うございます🌸

もう3度目の購入❣️ 今回もとっても可愛いケーキ😍で、大満足です ありがとうございました😊
レビューを有難うございます。 私の作品を色々購入して下さり、そしていつも嬉しいお言葉を頂き感謝しております🙇♀️ 素人の作品ですが、レビューでのお言葉が励みとなり、買って良かったと喜んで頂ける、より素敵な作品作りをと目指しています。 有難うございます 🐇🥕🌿

本日、作品を受け取りました。 染めたフェルトのかわいらしさ、手に取ってみればみるほど愛しくなりますね♡ 保育園での子どもの誕生会、これまでは紙粘土製のものを使っていたのですが、この春からこちらのフェルトケーキでお祝いします! 子どもたちの喜ぶ顔が今から楽しみです^ ^ 素敵な作品、作家さまとの出会いに感謝します。 本当にありがとうございました♡
こんばんは。 保育園のお誕生日会に飾って下さるなんて、とっても嬉しいです。レビューでの温かいお言葉は作品作りの励みとなります。こちらこそ有難うございます🙇♀️

受け取りました。ありがとうございました。丁寧な作品ですね✨沢山の果物が、どれも可愛いです。また宜しくお願いします。
レビューを有難うございます❣️ これまでも私の作品を色々と買って頂き、気に入って下さってとっても嬉しいです🙇♀️これからも買って良かったと思って頂けるフェルトケーキ🎂を作っていきたいと思います🧵🪡有難うございます😊

素敵なケーキと飾りありがとうございます💓 昨日届きました! 大切に使わせて頂きます☺️
嬉しいお言葉と写真を送って下さって有難うございます😊私の作品を飾って頂けるのが何より嬉しいです❣️もっともっと素敵な作品作りに励んでいきたいと思います。レビューでのお言葉は励みとなります。有難うございます🙇♀️

本日、無事に届きました :にこ: 本物そっくりでとても可愛い作品で気に入りました♡ 迅速に対応して頂き、愛犬の記念日に間に合いました。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューを頂き有難うございます🙇♀️ U^ェ^U 大切な記念日に飾って下さるなんてとっても嬉しいです❣️私も以前ヨーキーを飼っていました🐶素敵な記念日になりますように㊗️ 🎂気に入って下さって有難うございます😊

作品届きました。 とても、優しい色合いで、子ども達のお祝いしてあげるのが今からとても楽しみです。本当に本当にありがとうございました😊
レビューを頂き有難うございます❣️ 気に入って下さって嬉しいです😊 私の作品でお誕生日会が華やかになりますように💕 有難うございます🙇♀️

本日受け取りました。こんなにも淡く綺麗な色合いのフェルト作品に出会ったことがありません🥰苺のグラデーション、断面、フォルムとにかく全てが素敵でお迎えできたこととても嬉しく思います🙏🏻✨大切に飾らせていただきます🎂この度はありがとうございました💕
レビューを頂き有難うございます。 そして嬉しいお言葉に感謝しています🙇♀️ 自己流ながらフェルトを染めた作品作りに励んでいます。まだまだ失敗を重ねての作品作りです💦 もっと上手に染められるように学び製作していきたいと思います。レビューでのお言葉は励みになります。有難うございます😊
🍓苺の豪華バースデーケーキ(小物入れ) ②
ちょっとご相談したら直ぐに対応してくださり、わざわざフェルトを買いに行って下さり本当に心ある作家さんでした。 愛猫の誕生日ケーキでしたが丁寧に可愛く作って下さり本当に感謝してます。