

このたびは、リピートのご注文をいただき、誠にありがとうございました。 すてきな久留米絣のお持ち込みで、かごバッグカバーをお作りさせていただき、 とっても楽しく、勉強になりました。 こちらこそ、ありがとうございました。 たくさん使っていただけることが、こんなにもうれしい💕ことなんだと 喜びとパワーをいただけました。 これからも心を込めて、がんばります :笑顔:
無事にお届けでき、安心いたしました。 このたびは初めてのご購入で、複数の作品を一度にお買い上げいただき、 感謝の気持ちでいっぱいです。 また、作品を細やかに見て、感想までいただき、誠にありがとうございます。 お買い物やお出かけなど、さまざまな場面で、お使いいただけたらうれしいです。 akarin2728さまのお言葉を胸に刻み、これからも心を込めてお作りすることを 大切にいたします。 このたびは誠にありがとうございました。 :にこ:
今日届きました(^^)見た目が可愛くて購入したのですが、かごカバーを取り付けたり、外したりで印象も変わるので、季節を問わず1年中、楽しく持てそうです^ - ^ ありがとうございました^_^
無事お届けでき、安心いたしました。 お忙しい中、レビューいただき、ありがとうございます。 「季節を問わず1年中、楽しく持てそう」というお言葉に、喜びいっぱいです :笑顔: これからの季節、カバーやファーで、かごバッグもあたたかく、 お出かけを楽しんでいただけたら、うれしいです💕 このたびは、誠にありがとうございました。 :にこ:

無事に届きました( *´艸`)素敵なラッピングとお手紙まで、ありがとうございました( *´艸`)明後日さっそく使わせてもらいます( *´艸`)また、宜しくお願い致します( *´艸`)
このたびは、「オーカー✾バンブーハンドルかごバッグ」をご購入いただき、 誠にありがとうございました。 無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 さっそく使っていただけるとのこと、大変うれしいです💕 お天気に恵まれますよう願っております。 また、お子様の大活躍を、心から応援しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 choko :にこ:
素敵なバッグが届きました。思ったよりも柔らかく、とっても優しい感じです。肩にかけてみましたが、しっくり馴染んでとてもよいです(^-^) 友達にプレゼントするのが楽しみです‼また注文しますので、宜しくお願いします。 ありがとうございました。
この度は、お友達のお誕生日プレゼントに選んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 また、実際に見て、触れてのご感想をいただけて、とっても嬉しいです❤️ 773958kaokaoさまのお友達思いのお心が、このお品を通して伝わることを 心から願っております。 この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 choko :にこ:
先程「ぽちゃ☆お花レース編み付きかごバック」届きました💖 一目惚れのかごバックを 可愛くラッピングしていただき 丁寧なお手紙も 添えていただき とっても嬉しかったです😊大切に使わせていただきます✨ ありがとう ございました😁
無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 お忙しい中、ご報告とご感想をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡ coco08milk06 さまのお傍で、ぽちゃ☆バッグの活躍の場を与えていただけたら、 とってもうれしいです。 どうぞ、可愛がってくださいませ :にこ: この度は誠にありがとうございました。 choko :笑顔:
注文から あっと言う間に届きました(p′∀'q)!!! 自分用なのに 可愛くラッピングしてあったり、 素敵なメッセージカードも付いていて嬉しかったです♪ 作りもしっかりしてるし、荷物もたくさん入りそうなので、使っていくのが楽しみです(о´∀`о)ノ ♪
お盆期間の影響で、配送の遅延を心配しておりましたが、 無事お届けができ、安心いたしました。 mokataoさまのお喜びの声をいただき、とってもうれしいです♡♡♡ お気にいりのものを入れて、いろんな所へ、どうぞ連れていってくださいませ。 このたびは、誠にありがとうございました。 これからも、皆さまに喜んでいただけるよう、心を込めたお品づくりを 努力したいです。 choko :笑顔:
お忙しい中、ご報告ありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 bakecat0921さまにお作りできる機会をいただけて、 感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡ この度は、誠にありがとうございました。 choko :笑顔:
本日無事に届きました! 可愛らしい素敵な包装に加え、手書きのメッセージもいただきありがとうございます😊 お色も落ち付きあるマスタード色で、バックの大きさもちょうど良く菱かがりがとても素敵です✨ 布バックも可愛らしい柄で、リバーシブルなのがとても良かったです✨ 大切に使わせていただきますね!
無事にお届けでき、安心いたしました。 ka-0122さまに喜んでいただけて、幸せな気持ちでいっぱいです♡♡♡ ちょっとしたお出かけにはちょうど良い大きさかと思いますので、 どうか普段使いとしてお傍においていただけるとうれしいです。 これからも、皆様に少しでも喜んでいただけるよう、 お品作りに努力していきたいです。 この度は誠にありがとうございました。 choko :笑顔:
期待通りのかわいいカゴバッグで大満足です(o^^o) 軽くて、持ち手も長いのでとても使いやすそうです!編み目もとてもきれいです。 包装やタグ、手書きのメッセージまで、丁寧で細かい心づかいが感じられて、とても気持ちのいいお買い物ができました。
お喜びのお言葉をたくさんいただき、 うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 :笑顔: この夏、mjasmineさまと一緒に、 いろいろな所へ連れていってくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました。 choko :にこ:
久留米絣のかごバッグカバー&ファー バンブーハンドルかごバッグL用
大変お世話になりました( *´艸`)とても素敵なカバーを作っていただきました( *´艸`)これから、また沢山愛用させてもらいます❤