
先ほど無事に届きました(^.^)! 丁寧でしっかりとしたおつくりで、柿渋の色合いがシックなとても素敵なバックで、とても嬉しいです😃 中身の出し入れがしやすいし、今から大活躍しそうです。その日の気分やお洋服に合わせて上に被せるハンカチーフを選ぶのも楽しみでーす
無事お届けでき、安心いたしました。 お忙しい中、あたたかなレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡ 「あじろ編み」は、伝統的な技法で、光沢のある美しい編地が特徴です。 夏のお日様の光を浴びて、浮き出るきれいな網目をどうぞお楽しみくださいませ。 お気に入りの素敵なハンカチーフとの組み合わせ、とってもいいですね~ :笑顔: いろいろなアイディアでのご使用を楽しんでいただけたら、 私もとてもうれしいです。この度は誠にありがとうございました。 choko :笑顔:
あたたかなお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 普段の生活の中で、ご使用いただけることは、 私にとって何よりもの喜びです。 これからも、こつこつと製作を続ける力をいただきました♡♡♡ 誠にありがとうございました。 choko :笑顔:
お手元にお届けでき、こちらのほうこそとてもうれしいです♡ お忙しいところ、お喜びのレビューをいただき、 感謝の気持ちでいっぱいです。 ご使用になってのご感想は、今後の製作において大変貴重で、 参考になります。もしお聞かせいただけるのであれば、とてもうれしいです。 この度は誠にありがとうございました。 また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 choko :笑顔:
無事、届きました(°´˘`°) バッグ、レースと共に、大きさ、可愛さ、ラッピングなど全てに置いて大満足ですo(*ºωº*)o 些細な質問にも、丁寧にお答えしていただきました。 また、ご縁がありましたら購入したいです。・ω・。 ありがとうございました(ˊωˋ*)
無事お届けでき、安心いたしました。 お忙しい中、ご報告を誠にありがとうございます。 気にいっていただけて、こちらのほうこそ喜びいっぱいです♡♡♡ 月翠さまのお喜びのお言葉に、母も力をいただけました。 :笑顔: これからも、みなさまに喜んでいただけるように努力をしていきたいと 思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 choko :にこ:
無事にお届けでき、安心いたしました。 :にこ: かごバッグの軽さの良さに気付いていただき、うれしいです♡ 水性ニスで仕上げておりますので、型崩れもしにくくできております。 これからの季節、かごバッグと軽やかにお出かけくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 choko :笑顔:
ぽちゃ☆巾着袋つきかごバッグ届きました(*^^*)☆ミ パステルクリーム色のかごバッグめちゃくちゃ可愛いですO(≧∇≦)O💕巾着袋もしっかりした作りで素敵🎶 お天気良い日にchokoさんのかごバッグ持ってお出掛けしようと思ってます(*^▽^*)♪♪♪ 本当に快く作って頂きありがとうございました(*^^*)♪ 大事に使っていきますね(*^▽^*)♪♪♪
無事お届けできホッとしました。 ふんわりした色合いのバッグですので、namabeer39さまの 様々なお気に入りの装いに、ぜひお傍に置いてやってくださいませ♡ namabeer39さまに喜んでいただけたことが、何よりうれしいです。 これからも、こつこつ製作に励めそうです。 ありがとうございました。 :笑顔:
ループかごバック、届きました。 まず素敵な包装に思わず見とれてしまいました~。 丁寧な手書きメッセージにもほっこりです(^o^) ループが長いので肩掛けが楽で持ち易いです。 底にも花柄の布がついていたので、巾着がなくても可愛く持てそうですね。 物もかなり入るし、持った形がお洒落なのでとても気に入りました~♪ 連絡もまめに頂いたので安心して購入できたのも良かったです。 素敵なバック、沢山使いたいです。 この度はありがとうございました!
無事、お届けでき安心しました。 :笑顔: また、たくさんのお喜びのお言葉をいただき、 感謝の気持ちでいっぱいです。 お取引の中で、こちらのほうこそ、こまめに返信を いただけましたので、大変スムーズにお届けにいたることが できました。本当にありがとうございました。 今後も、みなさまに少しでも喜んでいただけるように、 努力していきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。 choko :にこ:
商品届きました :にこ: とても可愛らしくて素敵でした。 中身もたくさん入ります。ハンカチを被せて中を見えないようにして出かけたいと思います。 見ている度に可愛らしさが増してきます。 この夏大切に使わせて頂きます :にこ:
soyomika さま こんにちは。choko です。 あたたかなレビューありがとうございます。m(_ _)m♡ これからの季節のお出かけに ぜひ使っていただけるととてもうれしいです(*´∀`*)♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 :笑顔: choko
【受注製作】夏❀お出かけループかごバッグ
かごバッグ、本日届きました。ありがとうございます。注文後、こちらの質問にも丁寧な返信を頂き、届くまでの間も安心して待つ事ができました。バッグ本体だけでなく、巾着袋もとても丁寧に作られていて、素敵です。大切に使わせていただきますね♡♡♡