
巾着付カゴバッグ(パステルクリーム)今届きました〜 予定通り!<(_ _*)> アリガトございます。 思ってたとおりの可愛さ!お出かけが楽しくなりそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪又よろしくお願いします。
無事お手元に届いたとのこと、ご報告いただきありがとうございます。 これからの季節、kaisora3さまの傍らで、ぽちゃかごバック(パステルクリーム)に 元気いっぱい活躍させていただけたら、うれしいです\(^_^)/💕 お気に入りの装いで、お出かけを楽しんでくださいませ♪♪ このたびは、誠にありがとうございました(*'▽'*)ペコリン choko
もう、凄いです。これが全て手作りなんて!! まず箱から手持ちが出てきた時点で何コレ?!凄くしっかりしてるのにしなやか。それと、かごバッグとあったので肩掛けだと服に引っかかるし痛いかな?と思ったら肩にかけても柔らかく馴染んで小脇にフィット。柔らかく依ってあるので引っかかりもなし!!内袋もリバーシブル仕様。お母様の編みカバーも色もデザインも実際見ると素敵可愛いです。ラッピングや作品のセンス、細部にこだわる仕上げと言うことなしのべた褒めです。次の天気の良い日におしゃれして持っていくのが楽しみです!期待以上の作品で今も見ながらニヤニヤしてます。ありがとうございました。
早々にレビューをいただき、誠にありがとうございます。 また、たくさんのご感想、お喜びのお声をいただき、 私もchoko母も、うれしさのあまり小躍りしてしまいそうなほどです♪ 私たちの作品を、こんなに丁寧に見ていただけて、大変幸せです☆☆☆ お天気のよい日、お気に入りの装いとかごバッグで、お出かけをどうぞ楽しんでくださいね💕 mayu-yuuさまの楽しまれているお姿を想像しながら、私も作品作りに励んで参ります。 このたびのご縁に深く感謝いたします。 choko :にこ:
本日、商品を受け取りました! 提案をたくさんしてわざわざ画像まで送ってくださり、本当にありがとうございます。 手書きのお手紙も本当に嬉しかったです! ステキな作品、大切に使わせていただきます! ありがとうございました٩( ᐛ )و
お忙しいところ、レビューいただきありがとうございます。 お手元に無事お届けでき、安心いたしました。 ご要望のビビットカラー(青)とストライプの巾着袋、 とても楽しく製作させていただきました💕 配色がとてもかっこよく、私も使ってみたくなりました(*^-^*) よいアイディアをいただき、ありがとうございます。 これからの季節、お出かけにご使用いただければうれしいです。 このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
ワクワクして箱を開けました。 柔らかなバックと手編みのグリーンが上品さを、巾着が可愛らしさを出していて、最高です❗️ 早速今日は、バックを持ってお出かけです(#^.^#) バックの大きさと持ち手の長さが気に入りました😊 良い物に出会わせて貰ってうれしい限りです😆 大切に使わせて頂きます(*^^*) ちなみに今日は手編みのグリーンで、お出かけします❣️
お喜びのお声、ご感想をいただき、うれしさいっぱいです💕 さっそく、お出かけにご使用くださったんですね :えっ!: 私までわくわく♪してしまいました。ありがとうございます :笑顔: かごバッグも3-29さんにお供でき、喜んでいるに違いありません。 その日の気分で、またお洋服に合わせて、お上品できめるか、かわいらしさでせめるか :あはは: かごバッグの装いを楽しく使い分けされてくださいね。 すてきなご報告ありがとうございます💕 choko :にこ:
レビュー遅くなりましたが、バック届きました! 梱包も丁寧で可愛くて心遣いに感謝でした(^^) バックの内袋の仕上がりも綺麗で、リバーシブルでも使えそうなのでその日の気分で使い分けしたいと思います! これからの季節にどんどん持って出かけます(o^^o) ありがとうございました!
お忙しい中、ご報告いただきありがとうございます。 あたたかなお言葉をたくさんいただき、とってもうれしいです :笑顔: 「巾着を、その日の気分で使い分け♪」私までワクワクしてきました :にこ: 使い方をどうぞおたのしみくださいませ💕 このたびは、誠にありがとうございました。 choko :にこ:
とても素敵なカゴバックでした。こちらの都合や希望に合わせて、巾着を作って下さり、急いで配送して下さったりと、迅速、丁寧に対応して頂き、chokoさまの対応には感動しました。感謝の気持ちでいっぱいです!着物とも相性が良く、満足すぎるお買い物になりました。この度は本当にありがとうございました。💕次は、浴衣と合わせて使いたいと思います!
お忙しい中、大変うれしいお言葉をいただき誠にありがとうございます。 お着物や浴衣に合わせてかごバッグをご使用いただけ、とっても光栄✨です。 このバッグの特徴である「菱かがり」という編みは、ひとつひとつの結び上げに 時間がかかるものではありますが、私の大好きな編みのひとつです。 気に入ってくださる方にご使用いただけることは、とっても幸せなことです。 どうぞたくさん可愛がってくださいませ💕 よいご縁に感謝いたします。 choko :にこ:
本日届きました。 箱を開けたら可愛く丁寧に梱包されてテンション上がりました。 楽しみに待っていたカゴバッグですが、もう本当に本当に可愛いくて素敵なバッグでした。 どうしてこんなに上手にバッグが作れるのかと、不器用な私は感動してしまいました。編み目が凄い‼︎上手‼︎ それから、中に使う巾着も素晴らしい出来で、これだけでも本当に凄いんです‼︎リバーシブルでも使えるし凄すぎます。 肩掛け出来るカゴバッグって、結構同じようなデザインの物が多いなか、思った以上に物も入るしオシャレだし可愛いし、もう大大大満足のバッグに出会えて本当にありがとうございました。使いまくります‼︎
お手元に無事にお届けでき安心いたしました。 たくさんのお喜びのお声に、胸がどきどき💕し、涙が出そうなくらい、 うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。 かごバッグの容量の点で、不都合がないか心配でしたが、 上手に使っていただけそうでほっとしました。 ikaikakoさまのお声をエネルギーにして、これからもコツコツと こころを込めて作りあげていきたいと思います。 このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:

この度も大変お世話になりました( *´艸`)大切に使わせていただきます( *´艸`)本当に毎回素敵なものをありがとうございます( *´艸`)
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご自身の竹かごバッグをはるばる送っていただいての製作となりました。 大切な竹かごバッグのフェイクファー作りをお任せいただき、 感謝の気持ちでいっぱいです。 少しでも楽しく使っていただけたら、うれしいです💕 ありがとうございました。 choko :にこ:

無事に届きました( *´艸`)この度も本当にお世話になりました( *´艸`)可愛かったです( *´艸`)
このたびも、ご購入いただきありがとうございます。 年明けに、お早い到着で、今年もよいこといっぱいの年になりますね💕 バッグの着せ替え、お洋服に合わせて、楽しんでいただければうれしいです。
白のかごバッグと青の巾着
丁寧な梱包で手元に到着しました。画像で見ていた以上の作品に驚いています!! シンプルなデザインなだけに丁寧な作業が必要ですし、細部がしっかりしているので安っぽさが全くがない! 大きさは理想的で、白と青の組合せが絶妙でオシャレです。 クラフトについては無知な状態で購入しましたが、見る目が変わりました♪ 天然素材のカゴバッグを探していたのですが、独特な匂いがあることが多くて失敗ばかり… その点もクリアしているクラフトテープのバックは私の中で急上昇です。 とても良いお品を譲って頂きありがとうございました。また、次の機会も宜しくお願い致します。