
ご報告いただきありがとうございます。 天候のことがありましたので、心配しておりました。071069さまもご無事だったでしょうか? 穏やかな天候、いつもの生活の中で、かごバッグをお使いいただけるよう、 心から願っております。 このたびは、誠にありがとうございました。 choko :にこ:
本日 無事に届きましたぁ😊 とても優しい色合わせでぽっちゃカゴバッグに付けてみましたら、最初のホワイトのとは、また雰囲気が全然変わり、とっても素敵です❣️ 早速 使わせていただきますね😊 ありがとうございました🎶
無事に到着とのこと、いつもご報告ありがとうございます。 まあ!さっそくかごバッグに合わせてくださったのですね。 「素敵です」のお言葉に、choko母がニンマリ喜んでおります 。 (心の中では、小躍りで喜んでいると思われます :あはは:) その日の気分で、お花レースの着せ替えを楽しんでくださいね。 なお、お洗濯方法は、作品説明のページをごらんください。 よろしくお願いいたします。 choko :にこ:
ご報告いただき誠にありがとうございます💕 時期的に、製作依頼のご注文が重なり、大変長くお待たせしてしまいました。 申し訳ありません。<(_ _)> お出かけしたくなるような良いお天気の日には、ぜひかごバッグも一緒に 連れて行ってくださいませ。 良いご縁をいただき感謝いたします。 choko :にこ:
無事に届きました。大好きなグリーン色で一目惚れでした。届きましたお品はとても綺麗な色合いで感激です。!(^^)!作りもとても丁寧でしっかりしています。購入して良かったです。近県なら又御願いしたいのですが...(^^♪素敵な作品が沢山ありますね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。素敵な作品を有難うございました。(*^-^*)
無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 ご報告いただきありがとうございます。 グリーン色は、私も大好きな色のひとつです♪ 気に入っていただけて、とってもうれしいです💕 明るくやわらかな色”ピスタチオ”のかごバッグと一緒に、 楽しくお出かけくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
朔日 無事受取りました。 開けてまず、ステキなラッピングに感動! バッグ めっちゃ素敵です💕 バッグは綺麗な編み目で 巾着袋の配色やデザイン、ループ止め、底板など細部まで 考えられてとても感動しました❣️ ステキな作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中ご報告ありがとうございます(*'▽'*) 作品のあんなところ、こんなところ、たくさん見てくださって、 ちょっと照れくさく(´д`)、でも”めっちゃ”うれしい💕です♪ かごバッグと一緒に、いろんなところへのお出かけを 楽しんでくださいませ。 お喜びいただけたことが、何より幸せです。 このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:

chokoさ~んカゴバック2つ届きました☀️ 箱を開けた瞬間、母と私で「可愛い!!」と声をあわせました☺️ 丁寧に作られたバックと巾着袋は大満足です💕ラッピングもオシャレにしてくださりとても嬉しかったです🐥今年の夏はこのバックと共にいろんな場所へお出かけしたいです🙆♀️ 本当にありがとうございました!
は~い♪yuinesanさん、ご報告ありがとうー💕 無事にご到着とのこと、ほっとしています :にこ: お母さまと一緒に見てくださったんですね。その時の様子が目に浮かび、とってもうれしくなりました\(^_^)/ どうぞ、どうぞ、いろんなところへ、バッグたちも一緒につれて行ってくださいませ。 こちらこそ、良いご縁に感謝いたします。 choko :にこ:
昨日、バッグ受け取りました! とても丁寧で可愛くラッピングされていて感激😍 ラッピングの下からバッグが出てきて、想像通りの可愛さに 更に感激です。 今年は晩夏までヘビロテになりそうな予感😃 良いバッグに出会えました!ありがとうございました!
ご報告いただき誠にありがとうございます(*'▽'*) 無事にお手元までお届けでき、安心致しました。 夏前のこの時期、【受注製作】の作品のご注文が重なり、 娘さんとお会いする時には間に合わせることができず ごめんなさい。 これからの季節のお出かけに、どうぞたくさんお使いくださいね💕 よいご縁に感謝しております。 choko :にこ:
本日、届きました! 写真のどおりに、やっぱり可愛い♡ 思ったよりも、丸みがあり…また、そこが可愛い♡ きっと、姉も絶対に喜ぶと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 自分も欲しいくらいです。 本当にありがとうございましたm(*_ _)m
無事にお届けでき安心いたしました。 お姉さま思いのrisoraさんに選んでいただき、chokoも、ぽちゃかごバッグも 感謝の気持ちでいっぱい💕💕💕です。 どうか、お姉さまにも気に入ってもらえますように。 そして、これからの季節、一緒にお出かけを楽しんでもらえますように。 心から願っておりますね♪ このたびは誠にありがとうございました(*'▽'*) choko
本日無事に届きました❣️ とても丁寧に可愛く梱包して下さりありがとうございました😊 ギャラリーを拝見しました時、かわいいバッグがいっぱい💕って思っていましたが、次に拝見した時にはsold outばかりになっていてビックリ😵 でも、欲しかった3つのバッグはまだsold outではなかったので、迷わず購入させていただきました!作品を手に取って見ましたが、素晴らしい仕上がりに驚きと感動です😂 大切に使わせていただきます。今から楽しみです❣️ありがとうございました😊
無事にお手元にお届けでき、安心いたしました。ご報告ありがとうございます💕 ✾✾choko✾✾ギャラリーに複数回ご訪問してくださっていたとは、もう感激です :涙: また、たくさんのご購入とお喜びのお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)> これからの季節、装いに合わせて、お好きな👜とお出かけをお楽しみくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
【受注製作】マスタード❁バンブーハンドルかごバッグM
届きました! ぷっくりかごバッグと、 フワフワのファーで気分も上がります! よくばりセットで購入してよかったです!! 早く使いたいですし、早く秋にならないかなーとも…♪ ありがとうございました〜!