
ご報告に深く感謝いたします<(_ _)> ご注文いただきましてから、お届けまでに長らくお待たせしてしまい、 申し訳ありませんでした。 haburashi7さまのお首が、もう少しでこちらにご到着してしまわないかと、 ドキドキ💜しておりました。 お品に👜お喜びいただけて、大変幸せです。 このたびは誠にありがとうございました(*^-^*) choko :にこ:
無事にご到着とのこと、ご報告いただきありがとうございます(*^-^*) ぜひ!ぜひ!かごバッグをたくさんお使いくださいませ💕 この夏がもう少し続きますよう、お祈りの舞いをしておきますね♪ ただ、暑さは控えめにと追加の舞いもいたします(/_・)/ このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
無事、お手元までお届けでき安心いたしました。 choko母とのコラボ作品に、お目を留めていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 choko母は、いつも以上にはりきって編ませていただいておりました。 私同様、michikodayoさまのお気持ち💕がうれしかったからだと思います。 このたびのご縁に深く感謝いたします。 choko :にこ:&choko母 :にこ:
無事に届きました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ とても素敵なラッピングをして下さり✨ 画像以上にクオリティの高い作品に💖 すごく嬉しいです(♡ˊ艸ˋ) ご縁に感謝致します🎀 これからも素敵な作品を楽しみにしております🌹
お忙しい中、ご報告とレビューに感謝いたします。 お喜びのお言葉が何よりありがたいです。 これからも、みなさまに喜んでいただけるよう、 こころを込めて作品作りに励んで参ります。 新しい作品にも挑戦いたしますので、 お時間があるときには、またぜひいらしてくださいませ💕 このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
本日無事に届きました。とても可愛いカゴバックありがとうございました。この夏お出かけに使いたいと思います。ラッピングもとても素敵にありがとうございます😊又よろしくお願いします。
ご到着のご報告、誠にありがとうございます。 この時期のご注文の重なりで、大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 この暑さにはヘトヘトでしょうが、かごバッグが使えるこの夏が、はやく過ぎてしまわないように 呪文を唱えながら製作しておりました(*^-^*) お出かけに使っていただけること、とてもうれしいです♪ このご縁に感謝いたします。 このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
商品が届きました‼ 前からかごバッグが欲しくて探していたところ、一目惚れし、再販されたところを速攻で購入させていただきました。 娘もかごバッグ、すごくかわいいo(^o^)oと気に入ってます。 娘と交互に大切に使います。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。(*^^*)
無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 娘さんにも気にいっていただけて、とってもうれしいですし♪ 一緒にお使いいただけるなんて、とってもハッピーです\(^_^)/💕 この夏、暑さには十分お気をつけになって、お出かけを楽しんでくださいませ(*^-^*) このたびのご縁に深く感謝いたします。 ありがとうございました。 choko :にこ:

先程 無事に受け取りました。今回は先に一点のみ送って頂いたり、本日届いた作品も工夫をして梱包して下さり、お手間をかけてしまいました。 Chokoさんの作品には、いつも感動‼︎しています😂どれもとてもしっかりとした作りで、高級感があり、大好きです❣️カバーやファーも付いていますので、オールシーズン使用できるのも嬉しいです😊 大切に使わせていただきますね🎶 本当にありがとうございました。
いつもご丁寧にご報告いただきまして、誠にありがとうございます(*^-^*) また、クラフトテープの特徴をよくご理解の上、大切にご使用くださり、 大変感謝しております。 かごバッグを使うのならば、やっぱり夏!!なのですが、 「大好きなかごバッグをもう少し長めに楽しみたい(´д`)💕」 の考えから、装着できるカバーを始めました。 かごバッグと合わせて、楽しくお使いいただければうれしいです\(^_^)/ choko :にこ:
こんにちは☀️ 本日無事に受け取りました。 パステルクリームと、これから届く🎶 グリーンティーのぽちゃかごバッグに…と選んでいましたが、どれも欲しくて3枚一緒に購入させて頂きました。本当に丁寧に綺麗に作られていて、3枚共購入出来て良かったです!また、手持ちのカゴバッグにも取り付けれる事がわかり、使い道が広がりました〜〜😊 本当にありがとうございました。お母様によろしくお伝え下さい😊
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 お色違いの3枚のお花レース編みをご購入いただきました。 お手持ちのかごバッグにもお使いいただけて、これは偶然なのか!運命なのか!! 間違いなく、ご縁があったのでしょう♪ この暑さの中ですから、さらっと使えるお花レース編みを付けてかごバッグとお出かけくださいませ💕 お喜びのお言葉に支えられ、choko母共々、これからも製作に励みたいと思います。 choko :にこ: :にこ:

本日届きました❣️作品もさる事ながら暖かいメッセージやプレゼントのような梱包に感動しました。丁寧に作られておりさっそく明日から提げて出かけますね。ありがとうございました💗
無事にお手元までお届けでき、本当に安心いたしました。 お忙しい中、ご報告いただきありがとうございます<(_ _)> さっそく明日から!!\(^_^)/なんてうれしいことでしょう💕 mixrinさまとご一緒できて、かごバッグ👜も同じ気持ちに違いありません。 お喜びいただけたこと、私にとって何よりの励みになります。 このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
【受注製作】ちょこっとお出かけかごバッグ(マスタード)
無事に届きました。優しい色合いで素敵ですね。巾着袋も柔らかな感じで心が和みます。サイズも丁度よく大切に愛用させて頂きます。前回の作品もそうですがインテリアとして飾ってもとても素敵なお品です。素敵な作品を有難うございました。(*'▽')