

とても理想通りの可愛いふわふわなバックが到着しました!寒い季節に使えるかごバッグを探していたのでピッタリです( *´艸`)ファーが取り外せるので冬以外でもOKなところが嬉しいです。ありがとうございました♪
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 真っ白な雪景色の中、the-closetさまがかごバッグをお使いになるお姿を想像してしまいますぅー💕 どうぞ、かごバッグもあたたかな装いで、お楽しみくださいませ♪ このたびも誠にありがとうございました。 choko :にこ:

本日、無事に受け取りました。とても丁寧で可愛い梱包をありがとうございます。かごバッグは夏に持つイメージでしたが、ファーを付けることによって、これからの季節にもぴったりですね。丸みのある形でとても可愛いです🎵細部まで丁寧なつくりで嬉しくなりました!大切に使います。ありがとうございました。
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 そうなんです!かごバッグは、季節によって、使用頻度が変わるものですから、 新作をこの時期に出品しても、ご覧いただけることは難しいと感じております。 そのような中、お目にとめていただけたこと、心より感謝しております。 この時期は、ファーをつけて暖かく、夏場は軽やかに、長い期間お楽しみいただけたら うれしいです(*^-^*)💕 choko
無事にお手元までお届けでき、安心いたしました :笑顔: お忙しい中、早々にご報告いただきありがとうございます。 気に入っていただけて、とってもうれしいです\(^_^)/ あたたかで、愛らしい色味のラズベリー。 製作していて、こちらまで幸せな気持ちを与えていただきました💕 どうぞ、かごバッグとのお出かけをお楽しみくださいませ♪ このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
作品が届きました! 自分へのご褒美のプレゼントとして購入させていただいたのですが、箱を開けた瞬間ラッピングがあまりに素敵でそのままにしておきたいくらいでした。 作品は思った以上に細かく丁寧で素敵で可愛くて購入させていただいてよかったです。 私のお気に入りのバッグが増えました♪ 大切に使わせていただきます。 今回は本当にありがとうございました。
お手元に無事にお届けでき、安心いたしました。 そうでしたか!ご自分へのご褒美として、ご購入くださったんですね :笑顔: 頑張り屋さんの32039さまにお選びいただけたこと、とってもうれしいです\(^_^)/💕 白と3色ミックスのお花レースで、ぽちゃかごバックのお着替えも、ぜひ楽しんでくださいね♪ このたびは、誠にありがとうございました。 このご縁に感謝いたします。 choko :にこ:
無事に届きました。届いた翌日に家族と一緒に出かけたときに持っていきました。とても可愛いです。大好きなグリーン色で見てるだけでほっこりします。(^^♪大切に使わせていただきます。素敵な作品を有難うございました。(*'▽')
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 このたびは、cocoa1229さまのお好きなグリーン色のぽちゃかごバッグ(グリーンティー)をお選びいただきました。 ほっこりしていただけて、私もうれしいです♪ グリーン色って、なぜこんなにも穏やかな気持ちにさせてくれるんでしょうね🍀 ほっこりしたり、わくわくしたり、 少しでもハッピーな気持ちになれるような作品を作れるよう これからも努力したいと思います✊ choko :にこ:
先ほど到着しました :笑顔: とても素敵で見とれています。 かわいいラッピングも外すのがもったいない感じでした。 丁寧な作業に誠実なお人柄が伝わります :にこ: またぜひオーダーしたいと思いますので これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。大事にします! どうもありがとうございました :ういんく:
無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 ご報告に感謝いたします<(_ _)> 自分の作品に対して、 お喜びくださる方がいる、 実際に使ってくださる方がいることは、 本当にありがたいことです(´д`)💕 これからも、お目に留めていただけるよう、 心を込めてお作りして参ります。 このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
こんばんは〜〜🌟 本日無事に受け取りました! ずっとずっと楽しみに待っていました… お抹茶色🎶 大好きな色です❣️ 色といい、形といい…ホントに可愛くて素敵😂 待っていた甲斐がありました!!! 初秋にもぴったりですね😉 大切に沢山使わせて頂きます❣️ この度も、本当にありがとうございました😊 これからも楽しみにしておりますので、どうぞ頑張って下さい!
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 このたびは、お抹茶色のぽちゃかごバッグをお買い上げいただきました。 お抹茶色・・・私もだーいすきです\(^_^)/💕 お喜びいただけて、幸せいっぱいの気持ちです。 あんなに暑かった夏もそろそろ通り過ぎようとしていますが、 ここちよい初秋のお出かけに、ぜひともお使いくださいませ。 05160301さまのあたたかなお心に支えられ、 これからもがんばって参ります。 choko :にこ:
本日届きました❣️到着まで少し待ちましたが、その甲斐があって、とても素敵なバッグ👜です。柔らかいので、あたっても痛くない。底板がついているのも嬉しかったです。巾着の留め具があるともっといいのかなと思います。デザインが素敵で、とっても気に入りました🎶どうもありがとうございました😊✨
早々にご報告いただきましてありがとうございます(*^-^*) たくさんのご感想を賜り、とってもうれしいです💕 また、貴重なご意見にも感謝いたします<(_ _)> 今後、使い勝手の良い巾着の留め具についても検討していきたいと思います。 がんばりまーす✊ このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
お忙しい中、ご報告いただきましてありがとうございます。 5月以降より、受注製作のご依頼が重なり、お届けまでに長らくお待たせいたしました。 申し訳ありません<(_ _)> あたたかなお言葉にこころ救われる思いです(´д`)💕 お喜びいただけたこと、とても幸せです。 このたびのご縁に深く感謝いたします。 choko :にこ:
【受注製作】ブラックミックスあじろ編みかごバッグ(巾着袋付き)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 画像の通り素敵なカゴバッグで大きさも丁度良く、毎日持ち歩いています。 とても丁寧な作りでら長く活躍してくれそうです。 ありがとうございました。