
届きました😊 とっても、とってもかわいい💕 あまり見ないデザインのカゴバッグでとても気に入ってます 巾着袋留め具をやっぱり付けてもらえば良かったかなとちょっぴり後悔😐 でも巾着袋単品で使えちゃいますね 早速明日旦那さんとお出かけにもって行きます 発送まで丁寧なメッセージで安心してお買物出来ました
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 お手元まで無事にお届けでき安心いたしました。 お気に召していただき、大変うれしいです\(^_^)/ 巾着袋の留め具…ああ、私ももう一押しお薦めできればよかったですね。 浅めのかごバッグですが、横に長いので、 取り外しができる留め具は割と便利なのでした。ごめんなさい。 ところで、本日は旦那さんとのラブラブなお出かけ💕 さっそくかごバッグもご使用いただけるとのこと、ありがとうございます。 ぜひぜひ楽しんできてくださいませ♪ choko(*^-^*)
とっても理想的なバックが届きました!写真の印象では自分の希望より小さめかな、、、と思っていたのですが、実物は大容量で大大大満足です(*^_^*)これでchokoさまのバックは3つめですが、とても使い勝手が良く、丈夫でオシャレなところがお気に入りのポイントです♪ありがとうございました!
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 バッグのサイズが、ご希望に添えるもので、私もうれしいです\(^_^)/ バッグの形や色もそうですが、持ち物が入る大きさかどうかも お客さまにとって大事な情報ですね。 今後は、大きさが伝わりやすい工夫についても、検討して参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 choko(*^-^*)
ご注文をいただきましてから、ずいぶんお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。ご連絡ありがとうございます。 chokoの初期作品に、お目を留めていただき、心より感謝申し上げます。 一編み一編み、思いを込めてお作りさせていただきました。 お使いになっていただけたら、うれしいです\(^_^)/ このたびは誠にありがとうございました。 choko(*^-^*)
お出かけループかごバッグ届きました。箱を開けた瞬間から、タグやリボンや不織布で包装されててかわいいと思いました。バッグも丁寧に作られていて、あたたかみを感じます。中の巾着袋もリバーシブルで、気分で変えられるので、細やかな工夫が素晴らしいと思いました。絶対長く大事に使います。ありがとうございました😊😊😊😊😊
無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 ご報告いただき、誠にありがとうございます。 作品を細やかに見ていただき、うれしいです\(^_^)/ あたたかなお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)💕 ぜひ、お気に入りの装いで、かごバッグとのお出かけをお楽しみ下さい♪ このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
とても綺麗な色のカゴバックありがとうございます。(*μ_μ)♪ 写真で見るより、とても鮮やかで綺麗なカゴバックで嬉しいです。o(^o^)o ちょうど暑くなって来たので今からの時期にピッタリのバックです。 持って出かけるのが今から楽しみです。 ありがとうございました。(*μ_μ)♪
ご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 ようやく梅雨明けも間近♪ かごバッグの活躍も増える時期にお届けでき、うれしいです\(^_^)/ 青空とグリーンティー色のかごバッグ。 どうぞ楽しいお出かけを。 このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 お気に召していただき、大変うれしいです\(^_^)/💕 このバッグは、うちの息子のお弁当用バッグをきっかけに考案しました。 「少し上品な感じにも」合わせてもらえるなんて、 バッグが飛び跳ねて喜んでいるに違いありません。 どうぞ、楽しいお出かけを♪ このたびは誠にありがとうございました。 choko(*^-^*)
先程、届きました(^O^☆♪ありがとうございます。 感動しました!! 素敵な仕上がりにびっくりしました。とても気に入ってます♪内袋だけでも買いたいくらいです。心を込めた丁寧な作りの品物と梱包、ラッピング、お手紙、お会いしてないのにお人柄の良さを感じ良いご縁に嬉しく思います。また、利用したいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 仕入れ事情により、巾着袋(内袋)に使用する生地を、kirara2さまにご選択いただきました。 お選びになったマドラスチェックは、暑い夏の季節にはお似合いでしたね!!ナイスチョイス(^_^)b 内袋が変わると、かごバッグの雰囲気もこんなに変わるのねえ♪ 製作する私も楽しい気分を味わえました。ありがとうございます。 こちらこそ、このたびのご縁に深く感謝いたします。 choko(*^-^*)
本日受け取りました。 早い発送ありがとうございました。 丁寧な包装でしたので型崩れもありませんでした。 クラフトとは思えないくらいしっかりしていて丈夫です。 内側にはポケットもあり、コンパクトですが収納力があって便利ですね。 リネンやコットンの洋服に合わせたいと思います。 大切に使わせていただきます。
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 リネンやコットンのお洋服に、かごバッグ👜♪ すてきな組み合わせ💕 暑い夏場も、さらりとナチュラルにお出かけを楽しめそうですね(^_^)b どうぞ、たくさんお使いになってくださいませ。 このたびのご縁に深く感謝いたします。 choko :にこ:
無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 早々にご報告いただき、誠にありがとうございます。 お喜びのお言葉、とてもうれしいです💕 夏のお出かけは、ぜひrhs-a-0911さまのお側に👜置いてやってくださいませ♪ このたびは誠にありがとうございました。 choko(*^-^*)
【受注製作】ウッドリングかごバッグ(キャラメル) 洋梨の三角布付
待ちに待ったバック、届きました❣️ とても素敵で、かわいい💕 洋梨のスカーフの縫製も丁寧で綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました😊