
今日、届きました。 想像以上にかわいくてびっくりしています 4月の旅行&5月の旅行… 秋口まで使えそうなのでこれから大活躍しそうです この度はありがとうございました またお願いをすると思いますが その時もどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 ご予定の旅行に、かごバッグも連れて行ってもらえるなんて! かごバッグも、わたしも、うれしくてたまりません\(^_^)/♪ 今年の春からの相棒👜として、どうぞかわいがってくださいませ💕 このたびのご縁に深く感謝申しあげます。 同じ「チョコ」のchoko(*^-^*)より
今晩は😊今日届きました🎵 ギャラリーで一目惚れしてお願い致しましたが、実物はさらに素敵です、。本当に素敵な色合い、落ち着いた、品のあるデザイン、頂いて良かった💓💓💓と感謝いたしております。 早くコロナが終息し、楽しく外出したいと思います。 素敵な作品、本当にありがとうございました。
早々にご報告いただきまして、誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 たくさんのお喜びのお言葉、とてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです💕 ターコイズの青色が、気分を落ち着かせてくれるようで、 私も大好きな色なんです♪ お天気の良い日に、何も気にかけず、 お出かけを楽しめる穏やかな時間がもてることを、 私も心より願っております。 このたびは誠にありがとうございました。 choko(*^-^*)
昨日受け取りました。 とても綺麗な色合いで、デニムとの相性抜群のバックですね! 何時も荷物が少ない方なのですが、沢山持ち歩きたい時や荷物が増えそうな時に大活躍間違いなしです。 ありがとうございました!大切にしますね。 choko様のバック、まだまだ増えていきそうな予感がします。これからもよろしくお願い致します🤲
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 お色の「赤」にもいろいろありますが、 軽すぎず、艶っぽい色味の「オリエンタルレッド」。 鮮やかさもあるけれど落ち着きもあるお色ですので、 私も大好きです。 これからのお出かけには、ぜひお供させてくださいね👜♪ 重ねてのご利用に深く感謝申しあげます。 choko(*^-^*)
先程届きました 注文の仕方他で間違えたのにとても親切に対応して頂き 素敵なメッセージ パッケージととても嬉しかったです 4月にハワイへ持って行くため注文しました こちらにして本当に良かったと思います 色々 ありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事、お手元までお届けでき安心いたしました。 このたびは、手編みのお花レースとお色違いのパステルバニラのぽちゃかごバッグを ご購入いただきました。 お花レース編み担当のchoko母ともども、感謝の気持ちでいっぱい💕です。 ハワイへの旅、連れて行ってもらえるぽちゃかごチャンが、うらやましすぎる~(゚Д゚)!! すてきなご旅行になりますよう、願っております♪ このたびのご縁に深く感謝申しあげます。 choko(*^-^*)

すごく丁寧に作られた品です。作った方が気持ちを込めて仕上げている様子が、作品から想像できます。 質問や希望にもしっかりと対応してくださいました。梱包も丁寧でした。 良い取引ができました。愛着を持って、使わせていただきます。
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 またこのたびは、「オリエンタルレッドあじろ編みかごバッグ角形 LL 高さup」 をはじめ、複数作品のご購入に感謝しております。 2年前の作品を、今も大切にお使いいただいているお話を伺い、 大変感激いたしました。 ご愛用下さるお客さまに対して、「これからも心を込めてお作りしたい」 と目標を確認できる機会をいただき、ありがとうございました。 choko(*^-^*)
色違いで2つ目の購入です。 使い勝手がとても良くて娘から 『良いなぁ~私も欲しい!』との事… chokoさんの丁寧な作品は手にすると直ぐわかります。 ライトチョコミックスの色合いも最高です。素敵な作品の仕上がりに娘も大満足です。ありがとうございます。
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 このたびは、娘さん用にライトチョコミックス色の角形かごバッグを ご購入いただきました。 とっても仲良しの親娘さんのもとで、お色違いの、 ブラックミックスとライトチョコミックスの角形かごバッグ兄弟(姉妹?)が お世話になることになり、感謝の気持ちでいっぱいです。 ササッと必要なものを入れて、軽快に、お出かけや小旅行をお楽しみくださいね♪ このたびも誠にありがとうございました。 choko(*^-^*)

先程届きました。可愛く丁寧なラッピングとメッセージに、プレゼントが届いたみたいにワクワクして開封しました。 とても丁寧でしっかりした作りです。そしてとっても可愛い❤️ 冬はchoko母さん手編みのファーをつけて、暖かい季節にはファーなしで、一年中楽しめますね。 大切に使います。ありがとうございました😊
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 お喜びのお言葉、とってもうれしいです\(^_^)/ choko&choko母、ダブルでうれしいです( ^_^)/\(^_^ ) 手編みのファーは、 セーターと同じようにやさしく押し洗い&陰干しのお洗濯ができます。 秋冬そして春夏と、楽しいお出かけにぜひご使用くださいませ♪ このたびのご縁に深く感謝申し上げます。 choko :にこ:
ブラックミックス色がカッコいい。内側はデニム生地で丁寧に覆われており、片側のマチ部分が内ポケットになっていて使い勝手アップの大満足の作品です。 Dカンが付いた持ち手も頑丈なので1泊二日くらいの旅や整理整頓用に物入れとしても活躍してくれそうです。梱包も優しくて作家さまのお人柄が伺えます。作品を見た娘も欲しがっているので親子旅用にもう1つ御依頼しようか思っています。
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 作品を細やかに見ていただき、大変うれしい気持ちでいっぱいです。 かごバッグのメリットは、バッグ内で物を整えやすく、探しやすいこと。 そのため、バッグの中身もスッキリ、気分もスッキリ♪ ぜひ、娘さんとの親子旅、楽しんでくださいね\(^_^)/💕 このたびのご縁に深く感謝申し上げます。 choko :にこ:
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 お選びいただきましたお抹茶色(グリーンティー)のぽちゃかごバッグ。 これからのお出かけに、ぜひお使いくださいませ。 わくわく、どきどきの秋🍁ぽちゃかごバッグと たーくさん楽しんでくださいね♪ choko(*^-^*)
マスタード❁バンブーハンドルかごバッグM
本当に素敵なバッグでした! 軽いし、サンプルの可愛い画像よりもずっとずっと可愛いし、思ったよりたくさん入りそう。 内布がコンビなのもとても好きです。 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。