
出産祝いにと思い購入いたしました。chocoさんからのコメントも頂きました。先日、やっと渡せました。気に入ってもらい、渡したその日から使ってもらってます。お出掛け時のおむつセットから割りと容量が有るようです。その子のお母さんもクラフトバッグを作製してらっしゃって、chocoさんのバッグを見て、すごく感動されてました。購入して良かったです。ステキなバッグ、ありがとうございました☺️
ご報告いただきまして誠にありがとうございました。 ご出産のお祝いにお選びいただき、大変光栄に思います。 さっそくお使いいただけているようで、うれしいかぎりです\(^_^)/ 息子が赤ちゃんだった頃、ちょっとそこまでのお出かけでも、 オムツや着替えの服、バスタオル、ミルク…などなど、 持ち物がたくさん必要だっだことを思い出します。 細々した物をサッと入れて、車に積んでおけば、 お出かけの心配も解消できそうです。 curren91さま、ナイスチョイス!!(👏パチパチ) こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*) choko :にこ:
自分用に1ついただき とっても可愛いので今回は 姉のお誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 姉は手作りと聞いてびっくりしていました。 今からお出掛けが楽しみで仕方ないわ!と 大感激していました! 姉の嬉しそうな笑顔を見て このカゴバッグを選んで良かった!と思いました。
このたびは重ねてのご購入、誠にありがとうございました。 また、お姉さまのお誕生日プレゼントにお選びいただき、 大変光栄です。 ぽちゃ☆かごバッグを編み上げた時、両手で丸みの確認をするのですが、 確認をするたびに、やさしい気持ちになれます。 このかごバッグをお選び下さった、お客さまのお気持ちも 一緒に伝わってくるような、あたたかな気分になれるんですよ♪ chiaki8148さまとのご縁に深く感謝いたします。 choko :にこ:

無事に先程届きました✨ 実物の可愛らしさと共に丁寧な美しい作りで使うのがとてもとても楽しみです😊 ありがとうございました‼️
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました(*^-^*) お喜びのお言葉をいただけ、大変励みになります💕 これからも、お喜びいただけるよう、真心を込めてお作りしたいです。 どうぞ、かごバッグとのお出かけをお楽しみくださいませ♪ このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
連絡、遅くなりました。 午前中に届きました(*^_^*) 梱包も丁寧で、メッセージまで頂き、 ありがとうございますm(_ _)m 早速、使わせて頂きますね❤
ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 使っていただけることが、何よりも幸せです(*^-^*) 新緑がますますきれいな季節🍀どうぞ、楽しいお出かけを♪ このたびのご縁に深く感謝いたします。 choko :にこ:
お返事遅くなってすみませんm(__)m娘の誕生日にプレゼントしてとても喜んでくれました。ありがとうございました。自分のも欲しくなってしまった…本当にありがとうございました
ご報告いただきまして誠にありがとうございます。 娘さんへのお誕生日プレゼントにお選びいただき、大変光栄です✨ 娘さんのお誕生日は、ご本人にとっても、ありはさんにとっても、 特別な記念日✨心よりお祝い申し上げます🎉🎉🎉 どうぞ、この夏のお出かけは、お気に入りの装いと👜で、 お楽しみ下さいとお伝え下さいませ💕 このたびのご縁に感謝いたします。 choko :にこ:
早々にご報告いただきましてありがとうございます。 お写真付のご報告は初めてで、無事にお手元までお届けできた安心感で満たされました。 また、お喜びのお言葉にも、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*) これからの季節にぜひお使いいただきたいかごバッグですので、 お気に入りの装いで、お出かけをお楽しみくださいませ♪ このたびは誠にありがとうございました。 choko :にこ:
今日、待ち焦がれたカゴバッグが届きました! まず、梱包してくださった箱も可愛い〜(^-^) ドキドキしながら箱を開けると コロンと可愛らしいカゴバッグ登場! とっても丁寧に作られたんだなぁ!って。 作家さんの愛情タップリのバッグは この夏、大活躍してくれそう(o^^o) お出掛けが更に楽しくなる予感♩ ステキなバッグをありがとうございました!
無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 お忙しい中、早々にご報告いただきまして、ありがとうございます。 chiaki8148さまとのご対面まで、かごバッグも箱の中で、 かなりドキドキしていたと思われます。 気に入っていただけるだろうか?と、実は私もドキドキしておりましたの(´。`) chiaki8148さまとの出会いに、かごバッグもきっと喜んでいることでしょう♪ このたびのご縁に深く感謝いたします。 誠にありがとうございました。 choko :にこ:
ひと編みひと編みとても丁寧に作られていて、本当に美しい!と思いました。(リボン結びもろくに出来ない私には作家様はまるで神様のよう・・・。)バッグの色も落ち着いていてどの服にも合わせやすそうです。また、梱包もセンスの良さがうらやましいほどとっても素敵で感激しました。バッグ、早速明日から大切に使わせていただきます。買って良かった~!!ありがとうございました!! :笑顔:
ご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 早速お使いになっていただけるとのこと、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)💕 たくさんのお喜びのお言葉に、お作りして良かった~!!!と感激の舞いが止まりません💃💃💃 どうぞ、お気に入りの装いで、お出かけをお楽しみくださいませ♪👜 この度は誠にありがとうございました。 choko :にこ:
届きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 想像していたよりも、ずーと素敵です。 母の日のプレゼントに間に合いました 本当にありがとうございました そして丁寧な梱包に達筆な文字から chokoさんの人柄が伺い知れました とても、聡明な方 その方に頼んで良かったです。 また、素敵な作品を待ってます。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。 このたびは、母の日のプレゼントとして製作のご依頼をいただき、 大変光栄に思います。 お母さまにも、喜んでいただけたらうれしいです\(^_^)/ お母さま想いの優しくあたたかなお心💕 私にも分けていただき、ありがとうございました。 choko :にこ:
【受注製作】白のかごバッグと青の巾着
とても、きれいなかごバッグです。なか袋もすごくしっかりしていて、使うのがもったいないよーな。 真っ白で、どんな服にも合いそうです。 これからの、季節大活躍!!! 大切に汚さないように、使わないと😃