

この度はありがとうございました💕 断面はヤスリをかけて安全面も気をつけています☺️ 気づいて頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🌟
この度はありがとうございました🌷 フラワーアレンジメントとのコラボ、とっても素敵でした✨ お花とウッド、合いますね💕 収納が簡単なのもおすすめポイントです🌟 お褒めの言葉嬉しいです🥰 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします☺️

とても可愛くて使うのが楽しみです( ¨̮ )︎︎♡ ありがとうございました。
この度はありがとうございました💕 お誕生日が楽しみですね✨ 素敵な日をお過ごしくださいね🎂 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします❁.
この度はありがとうございました🌟 気に入って頂けて嬉しいです💕 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします😊
娘が産まれて初節句なので、名前が入れれる物を、そして玄関に飾れる置物ではなく吊るせる物を探していたのでちょうど良かったです! 吊るすための棒を探すのに手間取ってしまい、送っていただいてから直ぐに飾れなかったので、そこだけが大変でしたがちょうどいい棒も見つかり、玄関に飾るとユラユラ揺れてカワイイです♪名前、誕生日を入れて下さり、ありがとうございました!
この度はありがとうございました💕 大切な初節句に選んでいただき、とても光栄です✨ 棒を探すのが大変だったのですね💦 セットで販売すると、そのぶんコストが跳ね上がってしまうので、少しでもお安く提供できるよう、棒なしで販売させて頂いております🙏😣 玄関に飾って下さっているのですね❤ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰
この度はありがとうございました💕 姪っ子さん家族にも喜んで頂けたでしょうか🥰 プレゼントに選んでいただけて嬉しかったです♩.。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします😉

丁寧な梱包で、とても可愛いものが届きました! 当日使うのが楽しみです(*^^*)
この度はありがとうございました💕 1歳の誕生日、楽しみですね✨ 素敵な日をお過ごしくださいね😉 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします😊
この度はありがとうございました💕 わぁ✨迷ってる時間も楽しい時間ですね♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします😊
この度はありがとうございました🌟 一目惚れ❤とっても嬉しいです🥰 毎月ウッドオブジェの新作を出しているので、良ければ見てみてくださいね☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします🎶

無事、商品が届きました♪サイズ感がとても可愛くて、誕生日ケーキに使うのが楽しみです(^_^)
この度はありがとうございました🌟 1歳のお誕生日、楽しみですね💕 たくさん記念に残るお写真を撮ってくださいね🥰 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします☺️
(2/24まで!)ひな祭りケーキトッパー3本セット
昨日届きました。 丁寧にカットされていて、もし子供(0歳児)が触ってしまっても心配ないと思いました。 大切に使わせていただきます