
この度はありがとうございました✨ 大切な初節句に選んでいただけて光栄です! お子様の成長をお祈り致します😊 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰
可愛い作品をありがとうございました! 組み立て式なので使用後も収納がしやすそうで嬉しいです! 発送もとても早くて助かりました! ありがとうございます(^^)
この度はありがとうございました💕 収納にスペースを取らず、すぐに組み立てられる点が私自身も気に入っております😊 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🎶
本日受け取りました✩ 思っていた通りの可愛さで、赤ちゃんの頃からくまちゃんが大好きな娘もとっても喜んでいました(´˘`*) 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はありがとうございました🌟 わぁ💕娘さんにも喜んでいただけて、とっても嬉しいです🥰 くまさんは無条件にかわいいですよね🧸❤ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします😊
この度はありがとうございました☺️ 楽しいひなまつりをお過ごしくださいね💕 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰
この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けて、もう1つ欲しいと言って下さり嬉しかったです! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🎶

先程届きました! 丁寧に梱包してあり嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)♪ 初節句に使うのが楽しみです! ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いします!
この度はありがとうございました😊 初節句のひなまつりケーキに飾ってくださるのですね💕 素敵な日をお過ごしくださいね🎎 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🌟
この度はありがとうございました☺️ さっそく使ってくださっているのですね! また機会がありましたら、よろしくお願いします🥰

サイズや色もイメージ通りでかわいいです! 家族の誕生日に飾りたいと思います。 大切に使います!
この度はありがとうございました🌟 サイズや色はネット上では分かりにくく、実際にお客様に気に入ってもらえるか、いつもドキドキしています🥺ご満足してもらえて良かったです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします♩.。

ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました😊 ハーフバースデー、1歳のお誕生日、楽しみですね💕 また機会がありましたら、よろしくお願いします🌟
(2/24まで!)ひなまつりウッドバナーセット(文字バナーなし) おひなさま 木製バナー
とても可愛いひなまつりの飾りをありがとうございました。さっそく飾らせていただきました。早い対応にも感謝します。