
この度はありがとうございました🌟 新居のインテリアに選んでいただけて、とっても嬉しいです😊💕 いろいろな種類があるので、また是非よろしくお願いします🎶
この度はありがとうございました😊 喜んで頂けて嬉しいです💓 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします❣️
この度はありがとうございました😊 ご満足いただけて安心しました✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🎶

とってもかわいかったです!思ってたよりもしっかりした作りで大きさもよかったです😊 雛祭り🎎に間に合ってよかったです!
この度はありがとうございました💕 わんちゃんとのショット、とっても可愛かったです🥰 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします✨
この度はありがとうございました😊 ひなまつりバナー、こどもの日バナー、 共に気に入って頂けてとても嬉しいです✨ これからもたくさん新作を出していきたいので、ぜひよろしくお願いします🥰

発送も早く丁寧な梱包でした!商品も写真通りで気に入っています(^^)ありがとうございました!
この度はありがとうございました🌟 1歳のお誕生日おめでとうございます❣️ たくさんかわいいお写真を残してくださいね🌷 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします😊

誕生日ケーキに使いました! とっても可愛くて写真映えしました🌷 ありがとうございました♡
この度はありがとうございました✨ お誕生日おめでとうございます💕 かわいいお写真のお手伝いができて良かったです☺️ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♩.。

おひな祭りギリギリに お願いしたのにも関わらず、 快く直ぐに発送していただき、次の日に到着しました😭👏 とても可愛くてお願いしてよかったです! ありがとうございました✨
この度はありがとうございました✨ すぐに届き、間に合ってよかったです☺️ 今日はおひな祭りですね! 素敵な日をお過ごしくださいね🌸 また機会がありましたら、よろしくお願いします🌷
自宅用とストラップは友人へのプレゼントで買いました!とっても可愛くなりました!ストラップも可愛いと友人から好評でした。丁寧に対応してくださりありがとうございました☺️
この度はありがとうございました😊 くまタグはプレゼントに選んでくださったのですね🧸💕 ご友人様にも喜んで頂けて、とっても嬉しいです✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♩.。
ひな祭り吊るし飾り 木製吊るし雛
娘の初節句で買いました。とても可愛く素敵なデザインで木の温もりを感じ木製のお雛様とも相性ばっちりでした。また名入れもでき特別感がありとても気に入っています。また来年も飾るのが楽しみです。この度は誠にありがとうございました。商品大切に使わせていただきます^^