
アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨
本日無事にお品を受け取りました♪ 思っていた以上にとっても可愛いです♡ いろいろなトップスに合わせて、たくさん楽しめそうです。 迅速にご発送いただき、ありがとうございました。これからも素敵な大人可愛い作品を楽しみにしています。 お身体お大切にお過ごしくださいませm(_ _)m
ありがとうございますー(♡´◡`♡)新作も頑張りますねっ♫また宜しくお願い致します♡
ありがとうこざいます♡またご縁がありましたら宜しくお願い致します(♡´◡`♡)
ありがとうございます(♡´◡`♡)また宜しくお願いします♫
連絡が遅くなり 申し訳ないです。 たくさん質問したにも かかわらず、 丁寧にお聞きして くださり感謝です。 商品も素敵で 愛用させて もらってます(๑˃̵ᴗ˂̵) また覗かせてください。
レビューありがとうございます♡気に入っていただけて何よりです(♡´◡`♡) また宜しくお願い致します♡
ありがとうございました♡またご縁がありましたら宜しくお願いします(♡´◡`♡)
無事に受け取りました。 秋から冬に使いやすそうなキレイなバレッタです。キラキラして付けているだけで女っぷりが上がりそうです :あはは: 素敵な作品をありがとうございました :にこ:
気に入っていただけて良かったです(⑅˃◡˂⑅)♡ほんと髪留め1つで気分も変わりますよね✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
結婚式用にと思い購入しましたが、とても素敵なので少しおしゃれして出掛けたい時にも使わせていただきたいと思いました(*^^*) 対応もスムーズに丁寧にしていただけて、とても良い買い物が出来ました。
レビューありがとうございます♡ また新作UPしていきますので、ご縁がございましたら宜しくお願いします*ˇ◡ˇ⁎✩
かわいいです♡ありがとうございます! 紹介文にもあった?通り、シャツと重ね着するともこもこしちゃうトップスに合わせます! これから秋冬にかけても活躍してくれそうです。 会社にも来ていけそうです♡ またよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございます♡首元があるだけであったかいですし、オシャレ度UPですよね(⑅˃◡˂⑅) こちらこそまた宜しくお願いします♡
レビューありがとうございます♡暖かいお言葉、とても励みになります(⑅˃◡˂⑅)また色々作成していきますので是非ご覧下さい✨
ブラックストーン×フープイヤリング♡
商品を受け取りました😊使うのが楽しみです😍💓