
アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨
気に入っていただけて良かったです♡また是非宜しくお願い致します(*´ ˘ `*)♡"
早速使って頂いてとても嬉しいです😆✨また御縁がありましたらよろしくお願い致します✨
気に入って頂けて良かったです✨色んなところにつけて是非オシャレを楽しんでください♡

とっても可愛くて大満足です✩⃛✩⃛ 丁寧に対応してくださり、 ありがとうございました ✩⃛✩⃛
ありがとうございました😊また是非よろしくお願いします♡
お母様に気に入って頂けて良かったです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
気に入って頂けてとても嬉しいです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* お取引きありがとうございました♡😊
ありがとうございました😊お薬やアクセサリー等もバッチリ入るので、たくさん使ってあげて下さいね♡
再再販♡スパンコールビジュー♡ピンブローチ
手持ちのグレーのコートにぴったりです。その他、ジャケットやバッグにも 合わせ易そうですね☆☆