
アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨
ありがとうございました😊シンプルなお洋服が華やかになりますよ✨たくさん使ってあげて下さい♡近々、春っぽい付け襟も作成予定ですので、ご縁がございましたらまた宜しくお願いします♡
ありがとうございます♡是非たくさん使って下さい(*´ ˘ `*)♡"またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
レビューありがとうございます♡また、是非宜しくお願い致します(♡´◡`♡)
気に入って頂けて良かったです😊✨また是非宜しくお願い致します✨ありがとうございました♡
ありがとうございます✨そんな大事な場面で使っていただけて嬉しすぎます😍 また是非宜しくお願い致します✨
ありがとうございます✨気に入って頂けて良かったです😊またぜひ他の作品も見てくださいね✨
気に入って頂けてとても嬉しいです♡また是非宜しくお願い致します✨
ありがとうございました😊またご縁がございましたら宜しくお願い致します❁*✲゚*
ありがとうございました😊また是非宜しくお願い致します✨
再再販♡ベロアリボンゴム♡ グレー
本日受け取りました!可愛い商品ありがとうございます💕