
アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨
ありがとうございます♡また機会がありましたらよろしくお願い致します(❁´◡`❁)*✲゚*
金属アレルギーでも付けられるビジューピアスがなかなかなくて、探していてのでとても嬉しいです!ミツバチのかたちも可愛い! 紫と緑の組み合わせも個人的にかなりヒットして、実物はギラギラし過ぎていないので、普段使いもできそうでこれから楽しみです♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
ありがとうございます♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです*ˇ◡ˇ⁎✩たくさん使ってあげて下さい♡ᵕ̈ またご縁がございましたら宜しくお願いします♡
早速届きました。 素敵です。 メガネをしない私もメガネをしてたら使いたいと思いました。 母へのプレゼント。 アクセサリーのようにお洋服に合わせて使ってもらえたらとおもいます。 ありがとうございます💕
ありがとうございました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* お母様へのプレゼントだったのですね✨💖サングラスに老眼鏡にたくさん使って頂けると思います♩ また機会がありましたらよろしくお願いします◡̈⃝♪
ありがとうございました⑅◡̈*♡またよろしくお願い致します✨
ありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*気に入って頂けて大変嬉しいです♫またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
是非この夏活躍させてください(♡´◡`♡) スムーズなお取り引きありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
iPhone7のスマホカバー♡紫リバティ
とっても可愛いのが届きました💕これから愛用します😍♡