
ご購入&レビューいただきありがとうございます :にこ: 普段使いにたくさん使っていただけると嬉しいです :あはは: シュシュご購入の方にささやかなおまけのゴムをお付けしてますが、 娘さんも使っていただけるなんてよかったです♪ 自分の作った作品がいろいろな方に使っていただき喜んでいただけるなんで これほど嬉しいものはありません :あはは: :あはは: ぜひまたギャラリーに遊びにきてくださいね♪

購入から到着まで、とても早かったです。丁寧な作品でコットンパールもたくさんついていてお値段以上だと思います。梱包もそのままプレゼントしてもよいくらいきれいでした。
ご購入&レビューありがとうございます :にこ:嬉しいお言葉いただきとても嬉しいです♪ きれいめやカジュアル、いろいろコーディネートしやすいネックレスなのでたくさん使っていただけると嬉しいです :あはは:少しづつの作品作りになりますが、いろんなアクセサリーをつくっていきたいと思いますのでまた機会ありましたらギャラリーに遊びにきてくださいね :笑顔:

今日夕方に届きました! 想像していた通りとてもおしゃれで、洋服に合わせるのが楽しみです。 ボリュームがあるのにとても軽く、コットンパールはいいですね! お気に入りのひとつになると思います。 ラッピングもセンスが良く、開けるのがもったいなかったです~。 ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます :あはは: 無事届いたようで安心しました! そして嬉しいお言葉の数々ありがとうございます :にこ: お色もホワイトなのでお洋服に合わせやすいと思うので これからのお共にしていただけると嬉しいです♪ ラッピングはできる限りの事を…… :笑顔: また機会ありましたらギャラリー覗いてみてください♪ 私もギャラリーに遊びにいきますね:ういんく:

想像以上に素敵でした!この品質・ボリュームでこの価格・・・ 今回はプレゼント用に購入いたしました。自分用にも欲しいな~ もっとボリュームのあるコットンパールのネックレスもあるといいな~と思います。
ご購入&レビューいただきありがとうございます :にこ: そして嬉しいお言葉までありがとうございます :あはは: 最近はボリュームあるパールネックレス作ってなかったので またつくるのもいいですね♪ 貴重なご意見ありがとうございます :笑顔: 参考にさせていただきます♪ ぜひ機会ありましたら、またギャラリー覗いてみてくださいね :ういんく:

友人へのプレゼント目的で購入しました! 無理言ってラッピングをお願いしましたが、 届いてみると、とっても可愛くしてくださっていたので、 大大大満足です!! ネックレスはすごく上品で作りもしっかりしてそうなので、 とてもこのお値段とは思えなかったです笑 ありがとうございました! また是非利用させて頂きたいと思います☆
この度はご購入&嬉しいレビューのお言葉までいただき ありがとうございました :にこ: 自分の作品をプレゼントとして購入していただきとても嬉しいです♪ ラッピングもあった方が親切だなと思っていたので、 自分にとっても良い機会でした:笑顔: ご友人の方に喜んでいただけますように……♪ また機会ありましたら是非ギャラリー覗いてみてくださいね :ういんく:

商品到着しました! ゴージャスでとてもステキです♡ 大事に使わせていただきます。 迅速な対応ありがとうございました(^o^)/
この度はご購入&レビューありがとうございます :にこ: 無事届いたようで安心しました :笑顔: 嬉しいメッセージで励みになります♪ また機会ありましたらギャラリー覗いてみてください :あはは:

作品が届きました^^ 想像した通りのシックな感じでした!髪につけてもちょうどいい大きさですし、腕時計にも合わせて着けたいです。ありがとうございました
この度はご購入&レビューありがとうございました :にこ: シンプルだけどリボンがあるだけでかわいくなるので私も普段使ってます :あはは: いろいろお使いいただけると言われ私も嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:

届きました。上品さが全面に出ていて凄くすてき。見ればみるほどすてき。大切に使わせていただきます
この度はご購入いただき、そして嬉しい作品の感想までいただきありがとうございます :にこ: とても励みになり、がんばって作品作れそうです :笑顔:私もコットンパールの上品な輝き大好きです :あはは:また機会ありましたらギャラリー覗いてみてくださいね :ういんく:

この度はお世話になりました。お気に入りの仲間入りさせていただきました。 オマケもありがとうございました。嬉しかったです! また、覗かせてくださいね!
この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: またご丁寧にレビューまでありがとうございます :笑顔: ご注文いただいた順に先着でお配りしてたささやかなオマケですが :あはは: ぜひまたギャラリー覗いてみてください :にこ:

昨日届きました。ご丁寧にメッセージまで添えて頂きありがとうございます。発送が早くとても助かりました。この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき、またご丁寧にレビューまでいただきありがとうございました :にこ: とても嬉しいです♪できる限り早くお届けできたらと思い郵送させていただきました :ういんく: また機会ありましたらギャラリーに遊びにきてください :あはは:
everyday シュシュ (チェック)
普段使いに購入しました。 コットンパールがアクセントになってとってもに可愛いです。 おまけに入っていた同布の髪ゴムも可愛くて、 小学生の娘が気に入って使っています。 小さな作品ですが、とても丁寧に作られてます。 また是非購入したいと思います。