ショップ
楽しみにしていたネックレスが無事に届きました。これから寒くなるとタートルネックの服が多くなるので少し長めのネックレスを探していたんです。つけてみたらバッチリでした。キスカとホワイト のコットンパールがMIXされていてとても素敵です。ありがとうございます(*゚▽゚*)
この度はご購入いただきありがとうございました :あはは:また嬉しいレビューまでありがとうございます♪とても励みになります :にこ:無事届きサイズもばっちりと聞き安心しました!また機会あれば遊びにきてくださね :ういんく:
コットンパールネックレス W(ロング)
楽しみにしていたネックレスが無事に届きました。これから寒くなるとタートルネックの服が多くなるので少し長めのネックレスを探していたんです。つけてみたらバッチリでした。キスカとホワイト のコットンパールがMIXされていてとても素敵です。ありがとうございます(*゚▽゚*)