
ご購入&レビューありがとうございます :にこ:気持ち程のおまけやラッピングですが喜んでいただけてとても嬉しいです♪♪嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ:また機会ありましたらギャラリーに遊びにきてくださいね :ういんく:

早速!! 本日、使ってます♪ ボリュームがありそうなシュシュって重かったりして私の髪は落ちてしまうこともあるのですが軽くて温かみがあって可愛いです(^-^)v また、パールが傷つかないよう包装される心遣いも嬉しかったです♪ おまけのヘアゴムもありがとうございましたm(__)m
ご購入&レビューありがとうございます :にこ:早速お使いいただき嬉しいです♪ツィード生地シンプルですが、存在感あって温かみがあり私も好きです :ういんく:♪発送方法が定形外のみになりますので、アクセサリー類は傷つかないように…… :笑顔:おまけのゴムも一緒にお使いいただけるとうれしいです♪機会ありましたらまたギャラリーに遊びにきてくださいね♪

届きました!たっぷりとしていてゴージャスかつ上品でとても素敵です。 気分があがりました:笑顔: ショップのものに質感全然負けてないのにお値段はお手頃♪良いお買い物できました。 自分用なのにラッピングも可愛くしてくださって、しかもおまけ付き :えっ!: おまけも気に入ってしまいました。ありがとうございました :にこ:
ご購入&レビューありがとうございます:にこ:お届けまでにお時間かかり心配しましたが、無事と届いたようで安心しました :笑顔:嬉しいお言葉までいただき私が感激です :あはは:ショップに負けないような作品つくれるようこれからもコツコツがんばります♪また機会ありましたらギャラリーにきてくださいね♪

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 写真で見る以上に上品でとっても可愛いくて大満足です!職場で付けています。 また迅速で御丁寧な発送ありがとうございました♪おまけのゴムも可愛くて嬉しかったです :にこ: また宜しくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます :にこ:満足といっていただけてとても嬉しいです♪これからの季節もお使いいただけると思いますのでたくさん使ってていただけると嬉しいです :あはは:まだまだ寒い日が続きますが、春用シュシュも作れたらと検討してますので、また機会ありましたらギャラリーに遊びにきてくださいね :笑顔:

思っていた通りの可愛さでした。お安い価格でお譲りいただけたのが申し訳ないくらいに、綺麗にラッピングしていただきありがとうございます(^ ^)友人に渡すのが楽しみです。それにオマケまで…本当に嬉しかったです!またご縁がありますように。ありがとうございます(^ ^)
ご購入&レビューありがとうございます :にこ:ギフト用に選んでいただき嬉しいです♪お友達の事を思いながら選んでいただいたものなので、できる限りのラッピングをさせていただきました :あはは:またご縁ありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:こちらこそありがとうございました :笑顔:

ありがとうがざいます。届きました! 本当にかわいくて大好きです。おまけのシュシュも頂いて感激です! ありがとうございます、今後も素敵な作品お待ちしてますね。
前回に続き、シュシュのご購入&レビューありがとうございます :にこ: いつも嬉しいメッセージいただき感激してます :笑顔: リピーターのおまけも悩みましたが喜んでいただけて良かったです♪ また機会ありましたらギャラリーに遊びにきてくださいね :あはは:

アクセサリー付きで上品なので、普段使いにもオシャレ使いにも使えるのが良いです♪ ツイードは大きめなのでユル使いできて便利です。
シュシュ2点ご購入&レビューありがとうございます :にこ:シュシュの使い方、アレンジも人それぞれなので作る際に大きさも悩みますが、上手に使っていただけて嬉しいです :あはは:また機会ありましたらギャラリー遊びにきてください :あはは:

素敵な大人っぽいシュシュ、無事に到着しております。ラッピングもとても可愛らしく、それだけでウキウキしました!職場で使うのに重宝しています。おまけのヘアゴムも嬉しかったです。ありがとうございました^^*
ご購入&レビューありがとうございます :にこ:そして嬉しいお言葉ありがとうございます( *´艸`)職場でお使いいただけてうれしいです♪これからもいろいろなシュシュを作っていく予定なので、またギャラリーに遊びにきてくださいね♪こちらこそありがとうございました :あはは:

お品が届きました〜! 包装から可愛く、しかもオマケまで。。涙 とっても嬉しかったです(;_;) ありがとうございます(;_;) 落ち着いた色味のシュシュにパールがすごく 合っていて、毎日使っています♡ これからも、作品作り頑張って下さい! 楽しみにしています(^∇^)
ご購入&レビューありがとうございます :にこ:毎日使っていただき嬉しいです♪ ささやかなおまけも喜んでいただき…涙 シュシュ使っていただける方ならお使いいただけるかと思い :あはは: 嬉しくて頑張って作品作れそうです :笑顔: 気に入った布地みつけてまた新作アップします☆ またギャラリーに遊びにきてくださいね♪

かわいいです。これからも素敵な作品に期待してますね。
ご購入&レビュー、嬉しいコメントありがとうございます :にこ:とても励みになります :笑顔:少しずつですが、季節にあわせていろいろなシュシュやアクセサリーつくっていきますので、 機会ありましたらまたギャラリーに遊びにきてくださいね :ういんく:
everyday シュシュ(GRチェック)
今日無事に商品が届きました。 とても丁寧にラッピングしてあってびっくりしました。購入したシュシュだけでなく、おまけもラッピングもみんなみんな可愛くて嬉しくなりました。どうもありがとうございました :あはは: