
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 思っていた通りといっていただき、 そしてこれからの季節たくさんお使いいただけると嬉しいです :あはは: これからもいろいろなシュシュをつくっていきますので、 ぜひまたギャラリーに遊びにきてくださいね♪ こちらこそよろしくお願いいたします :笑顔:

この度は迅速なお取り引きをありがとうございました。とても上品で素敵で、今から使うのがとても楽しみです。 それから、コットンパールはとても軽いんですね!ボリュームがあるので、もう少し重たいかと思ってました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます :にこ:ご丁寧にメッセージまでいただき私も楽しくお取引ができました :あはは:大小のパールがシャラシャラついてますが、コットンパールが主なので軽い着け心地になってます :あはは:ちょっとしたお呼ばれやデイリーのお供になれたら嬉しいです♪機会ありましたらギャラリーに遊びにきてくださいね :笑顔:この度はありがとうございました :ういんく:

素敵なネックレスが届きました :にこ: 実はテレビでコットンパールを見てから気になっていたアイテムだった事もあるんですが、こんもりしたデザインが気に入り、作品を購入させて頂きました。 実物を手にとって見たら華やかで気持ちもウキウキしてきました :にこ: 梱包も可愛らしくて、ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます :にこ パールのボュームも好みになりますが、気に入っていただけて嬉しいです♪ カットガラスもホワイトよりキスカのほうがしっくりきたので、 今回あわせてみました!肌馴染みのよいキスカのネックレスで、 いろいろなコーディネートお楽しみいただけたら嬉しいです :あはは: 梱包も気持ちほどですが、喜んでいただけて良かったです :あはは: また機会ありましたらギャラリーに遊びにきてくださいね :ういんく:

ネックレス二点、無事に届きました。 ありがとうございます(*^^*) 春の装いにぴったりで、身につけたら気持ちも華やぎそうで、大満足です :にこ: リピート購入でしたが、今回も注文してから手元に作品が到着するまで、気持ちのよいお付き合いができたこと、心から感謝していますm(__)m 安心して、楽しく到着を待てるってだいじですよね。 丁寧で可愛い梱包も、とてもうれしかったです。 また、新しい作品に出会えることを楽しみにしています。 次回は、うらやましがってる娘へのプレゼントになるかなと思っています
リピート購入&レビューありがとうございます :にこ: いつも丁寧なコメント、そして安心してお取引ができるといってくださり 私も同じ気持ちで嬉しいです :笑顔: 違うタイプのネックレスなので、コーディネートによってお選びいただき、 デイリーやお出かけのお供になれたらうれしいです :ういんく: 少しづつではありますが、春に向けての新作もアップしていきますので、 またギャラリーに遊びにきてくださいね :ういんく: こちらこそ心から感謝しております、ありがとうございました :にこ:

ステキなリングをありがとうございます。指でシャラシャラと、春を呼んでくれているようで、気持ちが華やぎますね(*^^*)丁寧な対応にも感謝です。梱包もしっかりしているだけでなく、とても可愛くて、封を開けて作品に対面するまでの時間が楽しかったです。新しい作品を楽しみにしています。
ご購入&レビューや嬉しいメッセージまでありがとうございました :にこ:小さな作品ですが、素敵なコメントまでいただきとても嬉しいです :笑顔:ご購入いただいてから私も楽しいお取引ができ、すてきなご縁に感謝しております :にこ:少しづつですが新作もアップしていきますので、ぜひギャラリーに遊びにきてくださいね :ういんく:

無事届きました。 ネックレス、ブレスレット共にすごく素敵な作品で大満足です! パールの色味や質感もとても上品で気に入りました╰(*´︶`*)╯♡ この度は本当にありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 無事届いたようで安心しました! コットンパールのリッチホワイトは光沢がありきれいで、 大きいカットガラスも今はみかけないものなので ネックレスは一点物になります :あはは: 喜んでいただける方に購入していただき私も嬉しいです♪ こちらこそまた機会ありましたらギャラリーに遊びにきてくださいね :ういんく:

本日無事届きました。 シンプルだけど割と大きくて、キラキラ綺麗で存在感あります。 色もとてもよかったです。 丁寧な包装で迅速に届けていただいて、ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 無事届いて安心しました:笑顔: 色も形もシンプルですが、実物は透明感がありきれいで、 コーディネートしやすいと思いますので、 たくさんお使いいただけると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました :あはは: また機会ありましたら、ギャラリーにお越しくださいませ♪

パールがとっても素敵なネックレスが届きました。 予想していたよりも小ぶりだったので、1番大きいサイズのものにすればよかったなと思いました。 友達の結婚式用に購入しましたが、このサイズなら普段使いにも使いやすいです。 たくさんパールがついているものは重いものご多いのですが、コットンパールは軽いので、つけごこちもよかったです。 どんどん使用していこうと思います。 ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: そして結婚式用に選んでいただきありがとうございます :あはは: いま少しずつですが、画像もきれいなものにかえたりと お客様に作品の詳細が伝わりやすいものにできたらと思ってますので、 機会あればまたギャラリーに遊びにきてくださいね♪ そしてパーティー以外にもデイリーにもお使いいただけると思いますので、 たくさんお使いいただけると嬉しいです :笑顔: こちらこそありがとうございました♪

早速、届きました! いつも迅速な対応ありがとうございます。 ピアスもシュシュもかわいいです。そしてプレゼントまでいただいてすみません。 これからも作品を楽しみにしてますね。
何回もリピート購入&レビューありがとうございます :にこ: 少しずつですが、春に向けて新作だしたり、古い画像をきれいなものにしたりと ギャラリーを変えていますので、また遊びにきてくださいね♪ リピート購入のおまけも一緒にお使いいただけると嬉しいです :あはは:

今日、届きました。素敵なシュシュですね。とても丁寧に梱包されており、なつなつさんのお人柄が伝わってきます。新しい作品も楽しみにしております。どうもありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます :にこ:毎回ドキドキしながら発送してるので、コメントいただけると嬉しいです:あはは:嬉しいお言葉もありがとうございます♪またアイデアやお気に入りの布がみつかったら新作アップしていきますので、また機会ありましたらギャラリー覗いてみてくださいね :笑顔:こちらこそありがとうございました :ういんく:
カジュアルボーダーシュシュ
本日届きました :にこ: 青と白のボーダーが気に入り購入しました コットンパールがついていて可愛いです 色合いも可愛らしさも思っていた通りの作品で 明日から付けていくのが楽しみです♪ ありがとうございました これからもよろしくお願い致します