
ご購入&レビューありがとうございました :笑顔: シンプルで大きすぎず重たすぎずのサイズなので、 たくさんお使いいただけると嬉しいです♪ また機会ありましたらギャラリーに遊びにきてくださいね :にこ:
本日届きました! 相変わらず可愛くて感激です。 次の作品が楽しみです。私には小学生(高学年)の娘達がいるのですが、 子供用のシュシュやアクセサリーがもっとあると嬉しいです。
リピート購入&レビューありがとうございます :にこ:毎回たくさんご購入いただき嬉しいです♪シュシュに関しては肌触りとか柄とか気に入ったものでお作りしてますので、不定期になりますがこれからもお作りしますので是非またギャラリーに遊びにきてください :あはは:かわいいチャームや生地がありましたら子供用もトライしてみます♪お声をいただきとても嬉しいです :あはは:

今回もステキな作品が届きました(*^^*) 可愛いさの中に、落ち着きのあるネックレスですよね。 思った通りの作品で、ほんとうにうれしいです。 身につけると元気がもらえそうで、この春からの新しい仕事もうまくいきそうな気がします。 いつも丁寧な応対で、安心してお付き合いさせてもらっています。 また、新しい作品に出会えるのを楽しみにしていますね♪ ありがとうごさいました :にこ:
いつもご購入&レビューありがとうございます :にこ: こちらのネックレスは再販はありませんので、一点物になります :あはは: いつもTPOに応じてアクセサリーを選んでいただき、 そして安心してご購入していただいてるとのことでとても嬉しいです♪ お仕事やプライベート、充実した生活が送れますように…… :ういんく: また遊びにきてくださいね♪

レビュー遅くなりすいません!! わがまままで聞いていただき、本当にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします🎵
ご購入&レビューありがとうございました :笑顔: こちらこそご縁に感謝しております :あはは: また機会ありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:

届きました~写真で見てたより華奢で繊細な感じが、また女性らしさを感じると言うか、ブラックだけど、クール過ぎず可愛らしいです⭐️2連タイプでいいボリューム感なので、身に付けるシーンが、増えそうです。ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: そして嬉しいお言葉ありがとうございます♪ お色がブラックなので合わせやすく、 いろいろなコーディネートのアクセントになればうれしいです :あはは: また機会ありましたらよろしくお願いいたします :笑顔

前回ネイビーのシュシュをあまりにも気に入ってしまったのでこちらも急いで注文してしまいました :あはは: ネイビーとはまた違ったやさしい雰囲気で、でも甘すぎないところがまさにおとなのシュシュですね。 ベージュのシュシュももちろんとても気に入りました。 :にこ: 今回も丁寧な梱包で、+1のサプライズもうれしかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
先日に続き、ご購入いただきありがとうございました :にこ: いつもレビュー嬉しく読ませていただいてます♪ これからの季節たくさんお使いいただけると嬉しいです :あはは: また気に入った布地みつけたらシュシュ作りますので、 ギャラリーにお越しくださいませ :ういんく: リピーターのおまけもささやかですが、ブレスレットにもなりますので、 よかったらお使いください :笑顔: こちらこそありがとうございました :にこ:

旅行先で活用させていただきました!程よいボリューム感で、お色もとっても合わせやすい!パールが取れてしまいましたが、扱いが雑だったのかも..でも、とってもお安く購入できたので満足です。これからも活用させていただきます!ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございました :にこ: 旅行のお供にしていただきありがとうございます :あはは: そしてパールの件ですが大変もうしわけございませんでした。 雑な扱いなんてとんでもない><気に入って長くお使いいただく為にもお話お伺いしてすぐ対応させていただきます! ご連絡いただきありがとうございました :にこ:

SOLDOUTのときに一度見かけて、いいなと思っていたのが再販になってとてもうれしかったです。 :あはは: 実物ももちろん素敵で何にでも合わせやすそう。 このクオリティでこのお値段はありえないと思います :えっ!: いいおかいものができてほくほくです。 :にこ:ありがとうございました。
ご購入&レビューいただきありがとうございます :にこ: 久々の再販ですが、こちらのシュシュみつけてくださりありがとうございます♪ 満足していただけたようで、とても嬉しいです♪ たくさんお使いいただけると嬉しいです :ういんく: こちらこそありがとうございました :笑顔: またギャラリーに遊びにきてくださいね :あはは:

可愛い作品、届きました。 今までに購入した作品を見て、娘にうらやましがられていて、今回は一緒に楽しく選びました。 娘用だとメッセージでお伝えしたら、おまけにコロンとしたスワロフスキーのネックレスを入れてくださいました。 ブレスレットもネックレスも、本当に可愛くて、親子で大喜びしています。 対応の丁寧さも、細やかな心遣いにも、心から感謝しています。 また、ステキな作品に出会えることを楽しみにしています。 ありがとうございました :にこ:
何度もご購入&レビュー&メッセージありがとうございます♪ 親子でご購入いただきいつも喜んでいただき私も嬉しいです :あはは: リピーターさんのおまけ悩みましたが気持ち程させていただきました :ういんく: たくさんお使いいただけると嬉しいです :笑顔: また近いうちに新作だせたらと検討しておりますので、 ギャラリーにお越しください :笑顔:

一目惚れをして購入させていただきましたが、 届くと期待を上回る可愛さで大満足です(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)💖 包装も丁寧にされていて幸せな気持ちになりました💕
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: レビューを読ませていただき私が幸せな気持ちになりました :あはは:♪ たくさん作品がある中からお選びいただき 感謝しております :笑顔: また機会ありましたら是非ギャラリーにお越しくださいね : :ういんく:
カットガラスのフープイヤリング(shell)
遅くなりましたが届きました! これからの季節にぴったりで使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!!