
ご購入&レビューいただきありがとうございます :にこ: 喜んでいただけたようでとても嬉しいです :あはは: 近いうち、新作のイヤリングをだすので 機会ありましたらギャラリーに遊びにきてください :笑顔:

とっても素敵な作品が届きました☆ 前回に続きラッピングが可愛くてメッセージも癒されました(*^^*) 2連のネックレスは取り外し可能なので、ブレスレットにしようとおもいます♪ どれもセンスある作品でワクワクしちゃいますが、ロングネックレス大好きなのでまた販売されるのを楽しみにしてます。 素敵な作品と素敵なおまけありがとうございました☆ また購入したいです!
前回に続きご購入&レビューありがとうございます :にこ: ネックレスのアレンジ嬉しいです♪今回はシンプルなデザインですが、 次回は夏をイメージするカラーやモチーフ、素材のロングネックレスができたらと検討しております :あはは:気に入っていただけるような作品になるようがんばります :にこ: リピート購入されるたびにささやかなおまけもありますので、ぜひまた遊びにきてください :ういんく:

商品届きました! 初めてminneで購入したのですが、とても丁寧な対応で安心しました(*^^*) これからたくさん使わせて頂きます!
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 初めてのご利用で選んでいただきとても嬉しいのと、 私も同じ気持ちでお取引させていただきました :笑顔: シンプルなアクセサリーばかりですが、 機会ありましたらまたギャラリーにお越しくださいませ :ういんく:

素敵なイヤリングをありがとうございます* 夏らしくてとてもかわいいです :にこ: 大切に使わせて頂きます◎
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: シンプルなイヤリングですが、 シェルモチーフのパーツがぶら下がり、 夏らしいデザインなので、 サマーコーディネートの仲間入りになれたら嬉しいです♪ また機会ありましたら、ギャラリーにお越しくださいませ :ういんく:

触り心地が良くて、届いてから ニヤニヤしながらずっと触ってました Tピンがキラキラして、 細かいところも可愛かかったです(*´∀`*) 写真で見たとき気付かなかったので、 得した気分になりました!(笑) 早速、明日から使います(*ˊ˘ˋ*)♪
ご購入&レビューありがとうございます:にこ: 私のこだわりに気づいていただき、 ニヤニヤしながらレビュー読ませていただきました :あはは: 生地も必ず見に行き、肌触りやしっかりした生地、 気に入った生地のみ仕入れてます :笑顔: コットンパールは穴が大きめなので、必ずデザインピン、 またはパールが抜けない工夫をしてます :ういんく: たくさんお使いいただけると嬉しいです :にこ: お客様の嬉しいお言葉でまたハンドメイド頑張れそうです♪ また機会ありましたらギャラリーに遊びにきてくださいね :笑顔:

迅速な発送ありがとうございます♪ リングモチーフシュシュの方は、写真では柄が分かりやすいように明るめにされているのだと思いますが、実物はかなり色味が濃かったので、少しだけ驚きました(>_<;) でも、どちらも作りが丁寧で上品なデザインで、とても気に入りました!大切に使います(*^_^*)
この度はご購入&レビューいただきありがとうございます :にこ: そしてリングモチーフシュシュの画像のお色と、実物とのお色の違いに驚かれたとのことで大変申し訳ございませんでした>< 撮影する時間帯、明るさ、距離によって同じものでも印象が変わり、何枚か撮影して一番きれいでわかりやすいもの選んでます。 ただ今回は商品説明で、カラーに関してのイメージや説明不足だったこともありますので、 これからの課題にしていきます :笑顔: そんな中、気に入ってくださり、あたたかいコメントまでいただきとても嬉しいです :あはは: また機会ありましたらギャラリーおこしくださいませ :あはは:

本日届きました! 想像通り想像以上にとっても可愛くてしばらくみとれてしまいました(*^^*) 同じ形のデザイン違いを3つ購入しましたがもっと欲しいです♪シェルはこの夏大活躍しそうです☆ メールもラッピングも全て丁寧で感激です。 本当にありがとうございました(^^) またヨロシクお願いします!
この度はたくさんご購入いただき、またメッセージやレビューまでいただきありがとうございました :あはは:これからの季節、お供になれたら嬉しいです♪ラッピングは気持ち程ですが喜んでいただだけて良かったです :あはは:少しづつではありますが、これからもいろいろな作品作っていきますので、また遊びにきていただけたら嬉しいです :あはは:こちらこそありがとうございました :にこ:またよろしくお願いいたします♪

可愛いブレスレット、ありがとうございます。 友だちの娘さんへのプレゼントとして購入しました。 いつも梱包が丁寧でうれしい気持ちでいるのですが、今回はプレゼント包装していただいて、その可愛さと、渡すときの袋までつけてくださる心遣いに感動しました。 プレゼントのブレスレット、もちろん、喜んでもらえました(*^^*) 安心してお付き合いできる作家さんに出会えて、うれしいなと感じています。 また、よろしくお願いします :笑顔:
いつもご購入&レビューありがとうございます :にこ: いつも喜んでくださり、あたたかいお言葉いただいてハンドメイドのモチベーション上がり次の作品作りにつながり感謝しております :笑顔:まだまだ未熟な私ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです :あはは:またギャラリーにお越しくださいませ :ういんく: こちらこそよろしくお願いいたします :にこ:

とても馴染みが良く、着けてるのを忘れそうな位ですがキラキラが存在感あります。 手を少し日焼けしてしまってるのでゴールドはとてもしっくりきました。 これから沢山使いたいと思います! ありがとうございました :にこ:
ご購入&レビューいただきありがとうございます :にこ:シンプルカラーなので何にでもあわせやすく、ほかのリングとも相性よいと思いますのでたくさんお使いいただけると嬉しいです♪日焼けのお肌にゴールド素敵です♪♪また機会ありましたらギャラリーに遊びにきてください :ういんく:

本日届きました♪( ´▽`) これからの時期にぴったりな涼しげな デザインでとっても可愛いです(OvO) 大切に使いたいと思います☆
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: GW中発送お休みでお待たせしてしまいましたが、 無事届いてよかったです :あはは:嬉しいメッセージもありがとうございました♪ マットなホワイトパールとクリスタルの組み合わせで、 これからの季節のコーディネートのお選びいただけたら嬉しいです :あはは: また機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :ういんく:
カットガラスのフープイヤリング~shell~
とても可愛い!イヤリングで可愛いのは少ないのでとても嬉しいです(^^)vお値段もgood (о´∀`о)