
ご購入&レビューありがとうございました :にこ: お相手の方に喜んでいただけてとても嬉しいです :あはは: しかもドットのシュシュくらいしか在庫がなかったのでお選びいただきご縁を感じております♪ ラッピングもシンプルでしたが喜んでいただけて良かったです :あはは: また機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :ういんく: こちらこそありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなりました。お品物無事に受け取りました(°▽°*) 画像通りとても可愛いし大人っぽくて期待通り素敵です♪ これからの季節にぴったりなので大活躍させて頂きますね! 丁寧なご対応ありがとうございました。また是非利用させて頂きたいです(*^ω^*)
ご購入&レビューありがとうございます :笑顔: そして期待どうりと言っていただきとても嬉しいです :あはは: これからの季節、デイリーやお出かけのお共になれたら嬉しいです♪ 少しづつではありますが、季節によっていろいろなアクセアリーを作る予定です。 また近いうちにセールもできたらと予定しておりますので、ぜひ遊びにきてください :あはは: またのご利用心よりお待ちしております :ういんく:

爽やかで可愛いシュシュ 無事に到着しました :にこ: 前回に引き続き大満足です♡夏っぽいデザインなので、これからいっぱい使わせて頂きます♪ ありがとうございました!またよろしくお願いします :あはは:
前回に引き続き、シュシュのご購入ありがとうございます :にこ: そしてレビューも嬉しいです♪ 無事届いて安心しました :笑顔: 定番のストライプ柄、トレンドのデニム生地なので サマーコーディネートのお共になれたら嬉しいです :あはは: 機会ありましたらまたギャラリーにお越しくださいませ :ういんく: こちらこそまたよろしくお願いいたします :あはは:
昨日、無事に届きました!迅速に対応して下さり、ありがとうございました☆ 市販のシュシュは好みのデザインがなかったり、糸のほつれなど縫製が雑なのが気になっていました。 今回、大人可愛いデザイン、大好きなコットンパールとの組み合わせにひとめぼれ :にこ:布の感じもお写真で見ていた通りでした。ゴムもきつすぎないので、ゆったり結べるのが良いです :笑顔:また、梱包も細部まで丁寧にして下さったのが伝わり、とても感激しました(手書きのメッセージもとっても嬉しかったです!)。またぜひ利用させていただきたいです(*^_^*)
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: そしてたくさん作品がある中からお選びいただきご縁を感じてます :あはは: ボリュームやゴムのきつさなど好みがありますが、 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :あはは: 基本的にシンプルなシュシュが多いですが、 季節によっていろいろなシュシュを作ってますので、 また機会ありましたらギャラリーにおこしくださいませ :にこ:

本日届きました(*^-^*) すっごくかわいいです!週末お出かけするので、早速使いたいと思います(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
ご購入&レビューありがとうございます :笑顔: 無事届いて安心しました :にこ: 早速お使いいただけるとのことで嬉しいです♪♪ 素敵な週末をお過ごしくださいませ :あはは: こちらこそ機会ありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:

本日届きました(◍•ᴗ•◍) 現品は写真以上に可愛くて早く付けて出掛けたいです♡ また購入させて下さい♡ ありがとうございました( ¨̮ )♩
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 写真以上といっていただきとても嬉しいです :あはは: サマーコーディネートのアクセント、 お供になれたら嬉しいです♪ 季節によっていろいろなアクセサリーを作れたらと検討しておりますので、 また機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :ういんく: こちらこそありがとうございました :にこ:

先日無事届きました。 イメージ通りでとても可愛いです。どんな服装でも合わせやすくすごく気に入っています。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 気に入ってくださりとても嬉しいです :あはは: シンプルながらも、ラインストーンがきれいで、 いろいろなコーディネートにお楽しみいただけるとか思いますので、 これからのお供になれたら嬉しいです♪ また機会ありましたら、ギャラリーにお越しくださいませ :ういんく: こちらこそありがとうございました :笑顔:

無事とどきました😊 すごく写真どおりかわいくて とてもきにいりました💞 たくさん愛用します!!!
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ シンプルなイヤリングですが、人気のシェルパーツがふらさがり いろいろなスタイルにあうと思いますので、 たくさんお使いいただけたら嬉しいです :あはは: また機会ありましたらギャラリーに遊びにきてください :ういんく:

大変遅くなりましたが、レビュー書かせていただきます。 春から夏にかけて使える色、形でとても気に入っており、週2、3回はつけささていただいてます。キャッチがあれば、なおよかったなあと思いますが十分満足です!お値段の割に可愛すぎる!(笑) 対応も迅速に、丁寧にしてくださりありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: そしてご購入から気に入ってお使いいただいてるとのことでとても嬉しいです :あはは: キャッチ、同じゴールドカラーのもので在庫がございますがこちらのフックにはいらず申し訳ございません :涙:気になるようでしたら少し大きめのフックに交換してキャッチもお付けいたしますのでお気軽にメッセージくださいませ :にこ:機会ありましたらまたよろしくお願いいたします :あはは:

写真で見たよりもかわいい商品でした! たくさん活躍してもらいますね。 ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: そして嬉しいメッセージまでいただきとても励みになります :あはは: 大好きなコットンパールやシルキーパールでつくったロングネックレス、 軽い着け心地で、オールシーズンお使いいただけるようなネックレスになってます :あはは: いろいろなパターンをお楽しみいただけると嬉しいです♪ また機会ありましたら、ギャラリーにお越しくださいませ :ういんく:
ドットシュシュ(W×BK)
届きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ プレゼント用にして頂いたのですが、ちゃんとお渡しできるように、付属でかわいい袋まで付けて頂いたので、直ぐに渡せました♡ 相手がドット好きな方でしたので、とっても喜んでもらえました♡ 私も欲しくなってしまった(笑) またギャラリー覗かせてもらいます! この度は丁寧なラッピング、手書きのメッセージ、かわいいシュシュ♡本当にありがとうございました :あはは: