
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです :あはは: 夏らしい天然石とトレンドのスターフィッシュイヤリングでサマーコーディネートを お楽しみいただけると嬉しいです♪ 素敵な夏をお過ごしくださいませ:ういんく: また機会ありましたらギャラリーにお越しください :あはは:

到着しました!!!とても可愛くて気に入りました!さっそく付けてお出かけします(^ν^)!ものすごく早いご対応ありがとうございました。かわいいヘアゴムまで付けてくださっていてびっくりしました!また機会があればよろしくお願いします^^
ご購入&レビューありがとうございます :笑顔: 無事届いて安心しました :あはは: 早速お使いいただけたようでとても嬉しいです♪ ゴムもよかったらお使いください :笑顔: こちらこそまた機会ありましたらよろしくお願いいたします :ういんく: この度はありがとうございました :にこ:

商品届きました :にこ: この度はとても迅速な対応していただき、感謝しております。 ミニバレッタとってもかわいくて気に入ってます♡ 結婚式のアレンジに使わせていただきますね :あはは: また機会がありましたらぜひよろしくお願いします‼︎ 本当にありがとうございました♡
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 結婚式のアレンジにお使いいただけるとのことでとても嬉しいです :あはは: コットンパールのキスカはアンティークっぽい雰囲気で パーティースタイルやデイリーに合わせやすいので たくさんお使いいただけると嬉しいです♪ また機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :ういんく: こちらこそありがとうございました :にこ:

楽しみにしていたシュシュが届きました! 想像してたとおりの 私好みのシュシュで、 この夏大活躍しそうです。 かわいいヘアゴムまでいただいて、 大喜びです💕 ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 想像どうりのものといっていただき嬉しいです :あはは: おまけのゴムもよかったらお使いください :あはは: 長期お休み後は秋からのシュシュもだす予定なので、 機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :ういんく: こちらこそありがとうございました :にこ:

今日届きました。とっても可愛くて夏らしくて、これからの季節にたくさん活躍してもらえそうです :笑顔:可愛いおまけまでいただいて、とても嬉しいです!ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: これからの季節、たくさんお使いいただけると嬉しいです♪ 気持ち程のおまけですがよかったら…… :あはは: また機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :ういんく: 心よりお待ちしております :にこ:

今回もとーっても素敵なネックレスが届きました♪ 頻繁につけてます! どの作品もデザインのセンスは良いし作りもしっかりしてるし完璧です(*^^*) お手頃価格なのでたくさん買えるのも嬉しいです*\(^o^)/* 次はどれを購入しようか作品を眺めてるのが楽しいです♥ またヨロシクお願いしま~す!!
いつもご購入いただき、 またお忙しい中レビューまでいただきありがとうございます :にこ: この一年試行錯誤でしたが、嬉しいお言葉いただき続けて良かったです :あはは: 自分のイメージしたものがカタチにできるよう、 またお楽しみいただけるような作品ができたらと思っておりますので、 またギャラリーにお越しいただけると嬉しいです♪ こちらこそよろしくお願いいたします :にこ:

本日、到着いたしました。 迅速にご対応いただき、ありがとうございます。 淡いパープルが涼しげで、ちょこんとついた貝モチーフもアクセントになって本当に可愛い :にこ: これからたくさん使いたいです。 この度は素敵なお品物を、ありがとうございました :あはは:
ご購入&レビューありがとうございます :笑顔: 喜んでいただけるお客様のもとへお届けできてうれしいです :笑顔 涼しげなイヤリングで、夏のコーディネートのポイントになれたら嬉しいです :あはは: そしてたくさんお使いいただけたら……♪ 夏は長期お休みをいただきますが、お盆明けから秋のアクセサリーをアップする予定なので、 機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :ういんく: こちらこそありがとうございました :笑顔:

とても夏らしく、可愛くて気に入りました(^^) 金具もゆるゆるではなくて良いです(^^)
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 金具も人それぞれ好みがありますので…… :あはは: これからの季節のお共になれたら嬉しいです♪ また機会ありましたら、ギャラリーにお越しくださいませ :ういんく:

コットンパールネックレス、スターフィッシュイヤリング、ターコイズイヤリングを購入しました! どれもすっごい可愛いくて品があって気に入りました~(^-^) ネックレスは高級感があってオフィスに最適でおすすめです!イヤリングは夏に大活躍しそうです!! ラッピングも相変わらず素敵でリピーター特典もうれしかったです(^^♪ これまでいくつか購入しましたがまだまだ狙っているものがあるのでまた購入させて頂きますのでどうぞヨロシクお願いします(^◇^) 本当にありがとうございました(^_-)-☆
いつもたくさんご購入いただき、そしてレビューまでありがとうございます :にこ: コットンパールのネックレス、最近は残っているものしかありませんが、秋からまた復活予定です :あはは:今年はロングネックレスにも挑戦してみますね♪ オフィスにもお使いいただけるようなアクセサリー、シュシュも検討しておりますので、 またギャラリーにお越しいただけると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました :笑顔: またよろしくお願いいたします :ういんく:

ご報告が遅れて申し訳ございません。商品は無事到着いたしました。 実物も可愛くてさわやかなお色なので、これからの時期にたくさん活躍させたいと思います! この度はありがとうございました :にこ:
ご購入&レビューいただきありがとうございます :笑顔: ご連絡ありがとうございました :あはは: ターコイズカラーがポイントのイヤリングで、 夏のコーディネートのお共になれたら嬉しいです♪ また機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :笑顔: こちらこそありがとうございました :にこ:
【SALE】スターフィッシュ☆サマーフープイヤリング・ピアス
本日無事届きました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡ 夏らしくてすっごく可愛いです! とっても気に入りました(*´╰╯`๓)♬ 大事に使わせていただきます! この度はお取引ありがとうございました☆