
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: そして気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです :あはは: 秋冬のアクセサリー作りたいと思いつつ、 なかなかアップできずにいますが、 またお越しいただけると嬉しいです :笑顔: こちらこそありがとうございました :ういんく:

商品届きました!可愛い梱包に、丁寧でこれまた可愛いバレッタにとても嬉しくなりました🎵沢山使わせていただきます!また機会がありましたら、よろしくお願い致します😊
ご購入&レビューありがとうございます😄 気持ちほどの梱包ですが 喜んでいただけてよかったです🎵 私もコメントいただき嬉しい気持ちでいっぱいです😃💕 たくさんお使いいただけると嬉しいです☺ こちらこそまた機会ありましたら ギャラリーまでのお越しくださいませ、 この度はありがとうございました😉

めっちゃ可愛いのが届きまして、嬉しいです。 さっそくつけたいと思います♪
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: キスカ&リッチクリームのコットンパールの組み合わせで、 コーディネートしやすい思いますので、 たくさんお使いいただけると嬉しいです :あはは: また機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :ういんく:

本日、シュシュ届きました。きっちり作られていてとっても素敵です。大切に使います。ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます :にこ:無事届いて安心しました :笑顔: 嬉しいお言葉までいただきありがとうございます :にこ:これからの季節たくさんお使いいただけると嬉しいです :あはは:また機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :ういんく:

ネックレス届きました! すごく可愛いのに軽いので使いやすいです!! また丁寧な対応をして頂き、ありがうございました(^^) 他のアクセサリーも可愛いものばかりで目移りしてしまってます。 またよろしくお願い致します!
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: そして嬉しいお言葉まで…… :あはは:ありがとうございます♪ 私が重たいネックレスが苦手なので、軽いコットンパールのネックレスばかりですが、 ぜひまたギャラリーに遊びにきてください :笑顔: 近いうちにネックレスもアップできたらと予定しております♪ こちらこそよろしくお願いいたします :ういんく: この度はありがとうございました :にこ:

軽くて、つけ心地がとってもいいです! やさしい輝きのコットンパールは、大粒でも気負わず、使いやすいです。 ブラウスの襟から出しても、Tシャツにも合う、ちょうどいい長さでした。 小さなコインのアジャスターの飾りが、さりげなくて可愛いです。 どんなお洋服にも合わせやすく、よく着ける定番アイテムになりました。 また、手続きから商品が届くまでの対応も丁寧で、好印象でしたよ。
ご購入&レビューいただきありがとうございました:にこ: たくさんお使いいただけるとお言葉いただき、作り手としてとても嬉しいです :あはは: 秋冬はニットの上からでもつけれるコットンパールのロングネックレスも予定しておりますので、また機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ:ういんく: そしてお取り引きの際、ご丁寧にメッセージまでいただきありがとうございました♪ また気に入っていただけるような作品作りがんばります :にこ:

イヤリング届きました。早々の発送ありがとうございます♡ とても可愛くてイメージ通りでした★ また購入する際には是非よろしくお願いします♡
この度はご購入いただき、そして早速レビューまでいただきありがとうございます :笑顔: 嬉しいお言葉、とても嬉しいです :あはは: 少しづつになりますが、 これからの季節お使いいただけるようなアクセサリーをアップしていく予定なので、 機会ありましたらまたギャラリーにお越しくださいませ :ういんく:

いつも可愛いくて、使い易くて気に入ってます!娘達にもお気遣い頂きありがとうございます^_^。可愛いと大喜びでした。
いつもご購入&レビューありがとうございます :にこ: 今回は生地にこだわってみました :あはは: まだまだ暑い日が続きますが、涼しくなってからアレンジにお使いいただけると嬉しいです♪リピーターさんのおまけ気持ちほどですが、娘さんに喜んでいただけたようで良かったです!シュシュを作りだしてからずっとご購入いただきありがとうございます :笑顔:また機会ありましたらよろしくお願いいたします :あはは:

ネックレス、届きました😃 ほんとうにきれいですよね コットンパールとスワロフスキーが贅沢につかってあって、とても上品で大人のアクセサリーだと思います おまけも可愛くて、娘に見せたら取り合いになりそうです(*^^*) いつも丁寧に対応していただいて、お付き合いをさせていただいているのが楽しいです❤ これから秋冬に向けての作品も楽しみにしていますね ありがとうございました🍀
いつもご購入&レビューありがとうございます :にこ: いつも丁寧なお取り引きをしてくださりこちらこそ感謝しております♪ 秋冬はスワロフスキーできれいめなネックレスをつくりたいと思い今回取り入れてみました♪ ホワイト、ネイビー、グレーの組み合わせなので、夏から秋へ、ダークカラーの洋服にでも合わせられるかと思いますので、大人なスタイルに取り入れていただけると嬉しいです♪ リピーターさんのおまけも気持ち程ですが良かったら…… :にこ: またギャラリーにお越しいただけると嬉しいです♪ いつもありがとうございます :笑顔:

サマーアクセサリーをたくさん購入してとっても良かったので秋の新作も購入しました。相変わらずとっても素敵でテンションあがってます(≧▽≦)デザイン的に重そうかな・・と少し不安でしたがとても軽くて着け心地良くて良かったです! また新作がUPされるの楽しみにしてま~す(*^▽^*)
いつもご購入&レビューありがとうございます :にこ: コインネックレスは、カットガラスではなくアクリル素材のものを使用してますので、 ある程度の重さはあるものの、見た目ほどはなく、大きめのパールは軽いコットンパールを使用してみました♪私も個性的なデザインとか挑戦したいものの、重さでつらくなる時がありますので、重さはかなり重要ですよね!秋冬はニットの上からつけれるロングネックレス検討しておりますので、またギャラリーに遊びにきてくださいね :あはは:いつもありがとうございます♪
【SALE】summer hoop earrings ~shell~
商品、届きました。丁寧&かわいい梱包ありがとうございました。そして、商品が、写真よりも実物の方がずっとかわいかったです!! 軽くてつけやすいし、ほんと気に入りました。これからフォローさせていただきます。 ありがとうございました。