
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 無事届いてよかったです :あはは: バレッタは着用画像がなかなかとれないので、 サイズ記載のみでイメージが難しいかと思いますが、 気に入っていただけたようで安心&嬉しいです :にこ: また機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :ういんく:

一粒パールのみのデザインのイヤリングを探していたところ見つけたこのイヤリング、サイズ感やパールの風合いが好みで購入しましたが、予想以上に素敵なお品物でした!さりげなく耳元を華やかにしてくれるので重宝しています。ご対応も丁寧で、安心して購入できました😊
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: イヤリングの金具が人によって大きさの好みがありますので、 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 コットンパールは軽いので負担が少なく、いろいろなシーンにお使いいただけるかと思いますのでたくさんお使いいただけると嬉しいです♪ また機会がありましらギャラリーにお越しくださいませ :にこ:

無事着きました(^^) とても可愛くて予想通りでした! ありがとうございました(*^^*)
ご購入&レビューありがとうございます☺ 無事届いたようでよかったです✨ これからの季節たくさんお使いいただけると嬉しいです♪また機会ありましたらよろしくお願いいたします😃✨

迅速な対応をして頂きましたぁ◡̈ 素敵なネックレスでしたぁ。 またの機会があれば、 宜しくお願い致します⍢⃝
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: メッセージまでくださりとても嬉しいです :あはは: これからの季節たくさんお使いいただけると嬉しいです :にこ: こちらこそまた機会ありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:

今日届きました。コットンパールでボリュームがあり、チェーン部分が長いと 変色が気になるので、色々 探していてこれを みつけました。大きめのコットンパールにガラス玉 キラキラと光って ボリュームがあり、しかもシルキーパールでつながっていて 言うことないです。普段のお洒落アップにつけようと 買ったのですが、勿体無くて どうしようかと、眺めています。本当に満足しています。ありがとうございます^o^
この度はご購入&レビューありがとうございます :にこ: umeneo0707様に探していただきお届けできて私も嬉しいです :にこ: シルキーパールはホワイトでもクリームカラーでもなくナチュラルカラーを使用しておりますので、 肌馴染みもよく、重くなりすぎないよう6㎜珠使用しました :あはは: たくさんお使いいただけると嬉しいです♪ またご縁ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :笑顔: この度はありがとうございました :ういんく:

今日届きました。 ピアスもありがとうごさいました。 華やかで、軽くていい感じです(^^) 結婚式で使うのが、楽しみです♡
この度はご購入&レビューありがとうございます :にこ: 無事届いてよかったです :笑顔: 結婚式のアクセサリーとしてお選びいただきありがとうございます♪ デイリーにもお使いいただけますのでたくさんお使いいただけると嬉しいです💛 また機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :ういんく:

とても可愛くつかうのがもったいないくらいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 眺めてるだけでも素敵な商品でした(^-^) ありがとうございましたm(__)m
この度はご購入、レビューありがとうございます☺ こ連絡もありがとうございました✨ スワロフスキーやコットンパールなど、 たくさんついたイヤーフックになります。 耳元が華やかになりますので、お使いいただけると嬉しいです🎵 また機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ☺

商品届きました♡ なつなつさんのアクセはどれも可愛くて付けやすいので何度もリピさせて頂いています(o´〰`o)♡*✲゚*。 お友達へのプレゼントとしても購入させて頂いたのですがとっても喜ばれました❀.(*´▽`*)❀. しかもラッピングもすごく可愛いっ‼︎♡ 今回も親切丁寧なお取り引きありがとうございました☺︎ なつなつさんの大ファンです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
先日はたくさんご購入いただきありがとうございます :にこ: そしてレビュまで:あはは: お友達へのプレゼント喜んでいただけたようで私も嬉しいです♪ 新作のアクセサリーたくさんご用意できるように、 日々作っておりますので、またぜひギャラリーに遊びにきてくださいね :笑顔:

本日、無事に届きました。 相変わらず、可愛いです😍落ち着いた感じが気に入りました。 いつも、いつも娘達に気を遣ってくださり、有難うございます😌🍀 大喜びです!
いつもご購入&レビューありがとうございます☺ こちらこそシュシュを出すたびにご購入いただき、 変わらずのお付き合い、とても嬉しいです♪ 気持ち程のリピーターさんのおまけですが、 お使いいただけると嬉しいです♪ またギャラリーに遊びに来てくださいね✨

レビュー評価大変遅くなり申し訳ありません。ネックレス、ブレスレット共に大満足のお品物です \( ˆoˆ )/レギュラー入りしてます! 良いお買い物をありがとうございました!
こんにちは :笑顔:レビューいただきありがとうございます :あはは: レギュラー入りとても嬉しいです :あはは: 今月また新しい作品をアップできたらと予定しておりますので、 機会ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :ういんく: 心よりお待ちしております :にこ:
カジュアルミニバレッタ (ボヘミアン)
本日届きました。とっても可愛いです♪サイズも望んでいた通り!すごく気に入りました。ありがとうございました(*^^*)