受け取りました。 作品を手にしてメチャクチャ可愛いいので感激してます。 一年を通して使えそうでうれしいです。唯一無二のバッグ、大事に使わせていただきます!
パッチワークがとてもセンス良く並べられ、作りもしっかりとしています。サイズも程よくとても使いやすいです。
bag、無事に受け取りました! お色もサイズもとってもいいです。 刺繍のガチョウさんがカワイイ🤗 大切に使わせていただきます。
無事に受取りました。 実は以前別のサイトでERUKAさんのバッグを購入してます :にこ: そのバッグもとても大好きで休日はヘビロテです。外出先でも「かわいい、ステキ〜」とよく褒めていただいてます! モノトーン系もずっと欲しくて、今回こちらのサイトで出会うことができ嬉しいです :笑顔: 大切に使います。ありがとうございました。
大きさもちょうどいい、可愛いバッグです。 また作り手の方が丁寧に作られているのが伝わります。 お友達にもプレゼントしたいなぁと思っています。 機会がありましたらよろしくお願いいたします。
🍒 カバンが かわいい~ しっかりした仕上がりに 感動です また のぞきますね ありがとうございました
こんにちは、今日、受け取りました。めっちゃかわいいです。通勤に、遊びにと、沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
北欧風 ちょうちょ柄 タック ぷっくりBAG 前ポケット イエロー ♪ う早この布
届きました!かなり早めに到着したので驚きました。 作品は思った通り柄が素敵で、使いやすい丁度良い大きさで、母も喜んでおります。ありがとうございました!