とても可愛いパッチワークで、縫製もしっかりしていますね🎵色々な商品の中でも一瞬で目にとまり、惹きつけられました🤗また、大きすぎず、小さすぎないちょうどよい大きさなのでこれからとても活躍しそうです😊楽しみです。ありがとうございました❣️
季節を感じる柄と、それを引き立てるグリーンの持ち手に惹かれ、購入しました。イメージどおりのお品が届き、とても満足しています。縫製も丁寧で、中のポケットの部分だけ色柄が違う工夫も素敵です。良いお品をありがとうございました。
とっても気に入りました❣️ 大きさも丁度良く😊 綺麗で可愛いです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 私は柄物は着ないので トートバッグが映えて素敵です(☆_☆) 毎日持ちたいデス
可愛いバッグ届きました ありがとうございます(#^.^#)元気が出るようなデザインでうれしいです 大切にします
本日、品物が届きました。 とても、色合いが可愛いバックです。思っていたより荷物もたくさん入り、使いやすそうなバックです。 丁寧な対応、早い発送ありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました。明るい色使いで気分も明るくなります。 かわいいバッグがどんどんショップに出品されてきて、その創作パワーすごいですね! これからもちょくちょく覗きに来ます。
北欧系 前ポケット 底タック 肩掛け ぷっくり 赤色系 ストライプ ♪綿麻ダンガリー モス色
こんにちは、今日、受け取りました。めっちゃかわいいです。通勤に、遊びにと、沢山使いたいと思います。ありがとうございました。