今回も素敵なバッグありがとうございました。 以前頂いた四角パッチワークバッグを愛用中なので形ちがいで購入させて頂きました。 とっても気に入りました。
とても可愛いパッチワークのBagです❣️ 前後で布の色も違い、マチ部分もパッチワークされていて、ぐるりと周りがきれいな色♡ とても可愛いらしいきれいなBagです‼︎ ありがとうございました‼︎
本日、作品を受け取りました。 一目惚れのバッグでした。 とても丁寧な作りでしっかりとしています。 色の配色も素敵です。 素敵なバッグを作って下さってありがとうございました。 もう、次の作品が欲しいです🤗
商品届きました! とっても可愛くて、使い勝手が良さそうです😄 大事に使わせてもらいます!また機会があればよろしくお願いします^_^
昨日、届きました。 布の組み合わせがかわいいです。 デニム調のマチと持ち手なので 使い続けていくうちの味わいも いい感じになりそうです。 前のポケット2つも深さがあるので 安心感があります。 ありがとうございました😀
こんにちは😃 ハチワレ猫とブルドック柄のバック2点購入しました。猫😺さんバックは生地色が落ち着いて足形も付いていて可愛いいですね。 ブルドック犬🐶のバックはポケットのアクセントがあって、見てて元気なります。 ありがとう😉👍️🎶ございました。
モノトーン系 ランダムパッチ 前ポケット 横長トートBAG 黒 綿麻 帆布 リネン
届きました♪ 2つ目の購入です😊 パッチワークが とっても素敵で お迎えできて 嬉しいです 製作の過程を眺めてみたいです! ありがとうございました