
最近文通を始めたので再度購入させていただきました♡淡い水彩の色合いがとても綺麗で、見ているだけで癒されます。きっと相手も喜んでくれると思います。早くお手紙を書きたくなりました。この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
クリスマスのレターセットは便箋がカラフルでいて書きやすそうなシンプル罫線入りでとてもかわいく、とてもお気に入りです!封筒もゴールドの箔押しがオシャレ。2セット購入すればよかったと、後から追加購入させて頂きました✨トレペはプレゼントの包装や封筒を作成しようと思います!トレペ×白は上品な雰囲気が素敵でした。
本日受け取りました!写真で見るよりクリスマス色がカラフルでキレイです🎄キツネさんの寝顔に癒されました🦊ポストカードもステキで嬉しいです✨️大切に使わせていただきます!ありがとうございます♡
前回は夕暮れの東京🗼のレターセットを 購入させて頂き、追加購入しようと思い 再販しないことを知ってしまったので‥ 八ヶ岳の便箋はたくさん購入しました(^-^) とても素敵で手紙を書くのが楽しみです。 ありがとうございました。
遅くなってすみません、お品、無事に届いております。とても素敵なデザインの素材です!ラッピングやカード作りに楽しく使わせていただきますね。いつも本当にどうもありがとうございます。また近々、お邪魔します!
無事届きました!トレペ、ため息が出るほど美しいですね^^うっとり見惚れています♪ペーパーのほうはインスタで拝見したような感じで封筒を作ってみました~。とっても可愛いです♡ 便箋とメッセージカードはきれいに愛用したいので、専用のペンを取り寄せ中です笑。カスミソウとボタニカルホワイトは潔いまでの白の美しさが眼福です!野葡萄とキツネさんはお色の繊細な素晴らしさが際立っていて、とっておきのお品ですね。大切にたくさん愛用させていただきます^^プレゼントのポストカードもとても嬉しくありがとうございます♡ またのご縁を楽しみにしています♪
クリスマスのレターセット
宝塚歌劇団の娘役さん宛のお手紙で使用させて頂きました。 封筒も便箋もとても可愛らしくて嬉しいです!またよろしくお願いいたします。