
遅くなりましたが先日無事に届きました! キツネモチーフが大好きなので、meltow様の素敵な水彩で描かれたレターセットが購入できてとても嬉しいです。 友人に手紙を書くのが楽しみです!
只今作品を受け取らせていただきました♡ いつも美しく可愛い作品の数々を本当にありがとうございます❤️ いつも大切に使わせていただいております。 これからもどうぞ宜しくお願い致します♫
遅くなりましたが、商品無事に届いております。 こちらのレターセット、イラストも可愛いのですが、封筒のデザインがとても素敵で、SNSで見てから販売を楽しみにしておりました。実物もとてもかわいかったです! 本年も素敵なレターセットをありがとうございました。 こちらもですが、宝石やシャボン玉の封筒の印刷もとても綺麗でたくさんのときめきをいただきました。 また、来年もよろしくお願いいたします。
また遅くなってしまって、ごめんなさい!無事に受け取りました。見ているだけでワクワクしてくるデザインですね。ようやく寒くなってきて街もクリスマス一色になりました。楽しく使わせていただきますね。今回も素敵な作品を本当にどうもありがとうございました!
チューリップのレターセット
今年も素敵な桜が届きました。ありがとうございます。今外は雪が降っていますが早く桜の季節が来ないかなと思ってしまいました。これからも作品を楽しみにしています。