
眺めていると気持ちが明るくなるような色使いで、美しい水彩のデザインが大変気に入りました!紙の質感も温もりを感じられますし、文字も書きやすそうです。(書き込みするのがちょっと勿体無いですが…!)大事にたくさん使いますね。今後も楽しみにしております!
只今作品を受け取らせていただきました。 この度も本当に本当にありがとうございます❣️ meltowさんの作品とご縁いただいて以来、『書く』ということがもっともっと大好きになり感謝でいっぱいです😊✨️ 毎回新作が発売される度に、楽しみで仕方ない私です! いつも本当にありがとうございます♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します✨️
本日無事に届きました! 封筒を開けたら素敵なトレーシングペーパーが目に飛び込んできて感動しました☺️💖 インスタで一目惚れしたホワイト印刷のボタニカルなトレーシングペーパー✨ 実物もとっても素敵で使うのが勿体無いくらい可愛いです🥹💕 素敵なポストカードもありがとうございます❣️ 大事に使わせていただきますね🥰 この度も迅速で丁寧にご対応くださり本当にありがとうございました! またよろしくお願い致します😊💐
無事届きました!新作いつも楽しみにしています^^野葡萄とキツネさん、インスタで拝見したときから一目ぼれでした♪愛らしいキツネさんと美しいお色の野葡萄にひたすら魅入っています。使うのがもったいないようですが、多めに頂いたので、けちけちせず楽しく愛用したいです笑。カスミソウは繊細な細やかなお花なのに、こんなに美しく描かれていて大感激しました^^封筒の水色も印象的でとても気に入っています♪祝福の気持ちをお届けするお祝いのお手紙にぴったりですね!次のトレペやカードの販売が楽しみでなりません~。大好きなしゃぼん玉のカードプレゼントもいつもとても嬉しくありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています^^
カスミソウの繊細なイメージがそのままに、素敵なレターセットが届きました!本当に美しいです。 キツネもいい表情しています✨毎回素晴らしい作品にうっとりです。 またぜひよろしくお願いいたします♪
ノブドウとキツネのトレーシングメッセージカード
この度も素敵なトレーシングペーパーやメッセージカードをありがとうございます♪ ラッピングやメッセージを書くのに作品に合わせて使わせていただき、大変喜ばれております(^^) ポストカードも美しく飾らせていただいています。 またよろしくお願いいたします。