和と革和と革|着物生地と本革のものづくり|
本日届きました!肌触りがよくて、サイズもバッチリ、涼しい!毎日マスクは辛いな〜と思ってましたが素敵なマスクは新しいお洋服みたいで嬉しいです。この度はありがとうございました :笑顔:
レビューいただきありがとうございます。 新しいお洋服みたいとのお言葉、嬉しい限りです😂 これからもより良い作品を増やしていければと思っておりますので、また見に来てください。
レビューが遅くなりすみません! 息子用に購入、お気に入りのマスクのようです(^^)可愛いワンポイントや色合いも素敵でした。 また手書きのメッセージにも心和みました。 有難うございました♡
レビューありがとうございます。お子様にも気に入っていただけて何よりです(^-^) 小さな子が暑い中マスクをするのは大変ですね。無理せず過ごしていだだきたいです。 またよろしければ見にいらしてください。
娘の夏用マスクが欲しくて購入させていただきました。 猫ちゃんのワンポイントがとても可愛いくて、娘も喜んで学校につけて行っています。ありがとうございました‼︎
レビューいただきありがとうございます。 猫ちゃんマスク、娘さんも気に入ってくださったようで嬉しいです(≧∀≦) よろしければまた見に来てください。

先日届いて、今日使っています。とてもやわらかく、肌触りもいいので快適です。大きいサイズを選びましたが、口も鼻もすっぽり覆われるので安心です☺️良い買い物ができて嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 マスク気に入っていただけて良かったです。 暑くなってマスク生活大変ですね。 使い捨てマスクより、息がこもりにくいように感じますので、是非この夏ご活用頂けたら嬉しいです。
レビューありがとうございます😊 口周りに余裕があって着け心地がいいと思います。 これからもより良い作品を増やして行きますのでまた見に来てください。
シンプルで、大活躍しそうな上品なお品で嬉しいです。 着用するのが楽しみです。 また、素敵なお手紙のお心遣いに優しいお人柄が分かります! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 シフォン生地はシワになりなくく、優しく押し洗いしていただければ、キレイな状態を保てます。私自身も愛用しております。 是非使ってみてください。

すぐに送って頂きました。 かわいい色合いに、ふわふわ・薄手の生地で、これなら夏にもつけてくれるかな♪…と思います。(画像はお洗濯直後…もっと美しいものが届きます!) 4歳の男の子なので、2枚とも水色に…とお願いをしましたが、こちらもすぐに対応して頂けて助かりました。 メッセージが同封されていたことにもほっこりしました。うれしかったです。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 ご希望いただいた通りお届けできて良かったです(^-^) 毎日ご苦労があるかと思いますが、お子様もママも少しでも気分をあげていただけたら嬉しいです。 よろしければ、また見に来てください♪

早々にお送りいただきまして、有難うございます。 派手ではなく、落ち着いた可愛さです。 大きめで、好みです。 ゴムが初めての柔らかさで、負担なくて感動です。 またお願いしようと思いますので、その時はよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです。 今後もより良い物を作って行けたらと思っております。 次回も是非お待ちしております。

先程商品を受け取りました⭐️ この度は迅速かつ丁寧なご対応を誠にありがとうございました😊 とても丁寧な作りで肌触りも優しく、可愛らしいワンポイントの車のハンコに息子(4歳)もステキな笑顔で喜んでいました❤️ マスク生活に嫌気がしてきた息子もこの可愛いマスクで気分が晴れやかになってくれると思います♪ 手書きメッセージにもとても温かさを感じました。 こんなにステキな作品と作者様に出会えた事に感謝致します😊 大切に使わせて頂きますね… またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します✨
レビューありがとうございます✨お子様にマスクを付けてもらうのはホント大変なことですね。これからも喜んで頂ける作品を作って行きたいと思っております。また見に来ていただけたら嬉しいです😊
*kids マスク男の子用2色セット*☆車☆電車
本日、受け取りました。 ふわふわのマスクで耳のゴムも柔らかいので着け心地が良いようです。 かわいらしい色で大好きな車のスタンプがついているので子供も気に入っています(*^^*) ありがとうございました!