和と革和と革|着物生地と本革のものづくり|

レビューありがとうございます(^-^) お子様に喜んでいただけるのが、なによりです♪マスクの上下は大人でも分かりにくいですよね。ワンポイントを便利に使ってくださって嬉しいです。 よろしければまた作品を見に来てください(*´︶`*)

シンプルで可愛いデザインにひとめぼれしました。丁寧な作りで肌触りもよくつけ心地がとても快適です。さらっとした生地がこれから暑くなる時期に活躍しそうです。 心のこもったメッセージカードもどうもありがとうございました!家族で大切に使わせて頂きます。
まとめてご購入いただきありがとうございました! レビュー嬉しい限りです。頂いたお言葉に涙が出そうです(;▽;) ミンネ 初心者でまだまだ駆け出しですが、これからも気に入って頂けるよう作品を増やしていけたらと思っています。

本日、受け取りました。 この度は可愛いく優しいマスクをありがとうございました。 手書きのメッセージも嬉しかったです! みっつさんの人柄が伝わってきました。 大切に使わせて頂きますね!
レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります! 今後も心を込めて作品作りをしていきます。 いいご縁をありがとうございます。

とても丁寧な対応をしていただき、気持ちよく取り引きができました。作品も良いもので気に入っています。
レビューありがとございます!作品も気に入っていただけて嬉しいです。今後もより良い作品を作っていきたいと思います。いいご縁をいただきましてありがとうございます。

かわいいマスクをありがとうございました(*^^*) サイズも大きめでとってもよかったです♪大事に使います。手書きのメッセージもとても嬉しかったです♡
お受け取りのご連絡ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで嬉しいです♪ また、何かご要望などありましたらおっしゃってください! 今後の作品に反映させていただければと思います。 ご購入ありがとうございました♡

今日届きました。 これから、暑くなってくるので助かります!また、丁寧な縫製でした。ありがとうございます😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 作品も気に入って頂けたようでうれしいです😊 また、何かご要望などありましたら、おっしゃってください! 今後の参考にさせていただきます。 このたびは作品をご購入していただきましてありがとうございました。
*暑い夏*Smile*kids2色セット☆洗える薄手マスク☆即日発送!
先ほど無事届きました。 ふんわり柔らかで肌あたりもよく、子どもも喜んでいました。 スタンプが押してあるので、上下が分かりやすくていいですね。 この度は素敵な作品をありがとうございました!