和と革和と革|着物生地と本革のものづくり|

レビューありがとございます。 嬉しいお言葉をいただき、作品作りの励みになります。 毎日暑くて、マスク生活大変ですね。 夏用のマスク、今後も新たに作りますのでよろしければ見にいらしてください。 ご購入ありがとうございました。

早速送って頂きありがとうございました(^-^)v 涼しげなイメージ通り、息苦しくなく手触りも良くて、とっても気に入ってます♪ 素敵なメッセージカードも同封されていて、作者さんの優しさも沢山頂きました(^o^) 今回の出会いに感謝です。 ありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。作品作りの励みになります。 また何かご要望などありましたらおっしゃってください。 今後も新しい作品を出していきますので、よろしければ見にいらしてください(^-^) ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます😆シフォンマスク気に入っていただけてよかったです。シンプルだけど、見た目が上質で私のイチ押しなんです。よろしければまた見にいらしてください。

本日お品を受け取りました。 上品なデザインの柄で素敵ですね! 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでよかったです。 マスクを通してお役に立てたら嬉しいです。 よろしければまた作品を見にいらしてください。

本日受取りました(o^^o)ステキな商品にステキなメッセージカードまでありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。またよろしければ作品を見て来てください(^-^)

早々に送って下さり、有難う御座いました。涼やかなレースと花柄の裏地が、とっても可愛くて大満足です。 作りもシッカリしてましたし、サイズも大丈夫そうです。 ご丁寧にメッセージカードも入っており、細やかさも感じました。有難う御座いました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。私も裏地の小花柄がお気に入りです。これからもより良い作品を増やして来たいと思います。また見にいらしてください。

素敵なお品有難う御座いました。 またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。これからもより良い作品を増やしいければと思っております。よろしければ、また見にいらしてください。

先程商品を受け取りました♪ この度は迅速かつ丁寧なご対応を誠にありがとうございました😊 早速試しに装着してみましたが、ビックリしました‼︎とても軽いです‼︎ 夏用マスクという事でしたがこんなにも違うのかと感動しました✨ 薄手ですが肌が透けることもなく、何より呼吸がとても楽です😄 息子の幼稚園の送り迎えに片道30分弱を徒歩で移動しておりますが、今日も30℃超え…普通のマスクではかなり息苦しさを感じました…マスクも汗でしっとりです…💦 でもこのマスクなら大丈夫そうです✨洗い替え用に2枚セットなのも嬉しいです😊 もちろん丁寧な作りで肌触りも抜群です‼︎ 手書きのメッセージにも心癒されます💕 本当にありがとうございます‼︎大切に使わせて頂きます‼︎ このご縁に感謝致します♪ 長々と失礼致しました… またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊
温かいレビュー嬉しい限りです😆お褒めの言葉の数々、大変光栄に思います✨これから自信を持って皆さまに作品をお勧めできそうです。ありがとうございます。 暑さの中マスクをつけて、片道30分の送迎は、かなり大変な事かとお察しします。これから更に暑くなりますので、くれぐれもお体大事になさってください。 是非また見にいらしてください。お待ちしております😊

前回購入させて頂きとても使い心地がよかったのでリピートさせて頂きました!リネンもとても使い心地が良いのですが今回初めて購入したシフォンのものも可愛く涼しげで大変気に入りました。 ご丁寧なメッセージなど今回も素敵なお心遣いに感謝いたします。家族でお揃いで着けてお出掛けしようと思います。素敵な作品をどうもありがとうございました。
リピートご注文、まとめてのご購入ありがとうございます。 嬉しいレビューをいただきまして、今後の作品作りの励みになります。 これから暑さの中、マスク生活大変ですが、ご家族のお役に立てたら幸いです(^-^) 是非また見にいらしてください。
本日、受け取りました。 ふわふわのマスクで耳のゴムも柔らかいので着け心地が良いようです。 かわいらしい色で大好きな車のスタンプがついているので子供も気に入っています(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お子様にも気に入っていただけてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 小さなお子様のマスク生活はご苦労が多いかと思います。 少しでもお役に立てれば幸いです。
西村大臣マスク*コットン レース*夏用大人マスク
素敵なマスクをありがとうございました。 大変、丁寧に作成されていて、とても可愛く気に入りました。 毎日つけるのが楽しみです。大切に使わせて頂きます♡