和と革和と革|着物生地と本革のものづくり|

レビューありがとうございます。嬉しいお声をいただき、励みになります。ありがとうございます。よろしければまた作品を見にいらしてください。

コットンレースのマスク届きました。 可愛くてとても気に入りました。
ご購入ありがとうございました。気に入っていただけてよかったです。また他にも夏用マスク出品しますので、よろしければ見にいらしてください。
本日到着しました。メッセージを読んでおらず今気付きまして申し訳ありませんでした。マスクとても涼しげで、着け心地も良く、明日から着けるのがとても楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。軽くて薄い作りですので、夏用マスクとしての着け心地は満足していただけるかと思います。 是非また他の作品もご覧いただけたら嬉しいです。
レビューありがとうございます。ご愛用頂けたら嬉しいです。 他にも作品の中に白無地で、シフォンマスクというのがあります。こちらのマスクもシワになりにくくオススメです。 よろしければまた作品を見にいらしてください。ありがとうございました。

家族用として購入しました。軽いつけ心地が好評です。
レビューありがとうございます。 ご納得いただけたようで、とても嬉しいです。 またよろしければ作品を見にいらしてください。

とても 丁寧な縫製、軽くて 爽やかな夏のマスクです。マスクひもも 柔らかくて、作家様の 優しいお気遣いを感じました。大切に 使わせていただきたいと思います。 温かな手書きのメッセージも、ありがとうございます。 どうぞ また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 素敵なお品を お届けくださり、ありがとうございました💠^-^💠
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 作品の中でシフォンマスクというのがあります。シワになりにくくお洗濯上がりの風合いも良くオススメです。 また機会がございましたら、探してみてください。ありがとうございました。

レースと花柄でとても可愛いです。 着け心地も良いのですが少し私には大きいようで、フィットしません(๑•́ ﻌ •̀๑) この形はメガネが曇りにくいと聞いたのですが隙間があるからか?結構曇りました。 ですが、可愛いので母に譲ろうかと思います(*'▽'*)♪ ありがとうございました❤
せっかくご購入頂きましたが、サイズが大きかったのですね。 今後はサイズ、素材などにも考慮して作品作りをしていけたらと思います。 貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。 これからも夏用のマスク作成いたしますので、よろしければ見にいらしてください(^-^)

マスクが届きました〜。ありがとうございました。夏用とありましたが、本当に快適です。汗も吸収してくれるので蒸れません。また西村モデルは立体的なので空間があり息苦しさが半減。洗えるので、汗をかいたら取り替えるようにしています。品のあるか柄で仕事にも重宝しています。是非またりぴーとしたいです。
レビューありがとうございます。 どちらのマスクも高い評価をいただき嬉しい限りです。 毎日暑くて、マスク生活大変ですね。 少しでも快適につけられるようなマスクを考案中です。 またのご購入お待ちしております。

とっても気に入りました✨ 丁寧なお仕事で、素敵なマスクです。 口元に空間ができるのが嬉しいです。
レビューありがとうございます。 毎日暑くてマスク生活大変ですね。 少しでも快適に着けられるマスクを考案中です。 よろしければまた作品を見にいらしてください。 ご購入ありがとうございました。

今日は。 学校が始まり、通学中もマスク着用なので、購入させて頂いたマスクは、涼しくて快適みたいで、2枚購入したものを、交互にして行ってます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 マスクをご愛用いただいているようで、とても嬉しいです。 これからも新しい作品を出していきますので、よろしければ見にいらしてください。 ご購入ありがとうございました。
西村大臣アレンジマスク*レース生地 夏仕様*息苦しさナシ‼︎!
息がこもらなくて使いやすいです。 レース生地が綺麗で良いです。 有り難うございました。