和と革和と革|着物生地と本革のものづくり|

まとめてご購入いただきありがとうございます。大臣アレンジマスクの息のしやすさを実感していただけたら幸いです。 コロナウイルスまだまだ心配ですが、マスクを使い分けいただき、少しでも快適に過ごしていただけますように😊

無理を聞いてもらいありがとうございました😊 どちらもさらっとつけ心地がいいです🎵 何より息がこもらないので今年の夏は涼しく過ごせそうです‼️ 大切に使いますね❣️
レビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです‼︎大臣アレンジマスクで息のしやすさを実感していただき、少しでも快適に過ごしていただけたら幸いです😊

幼稚園年少の娘の為に購入させていただきました。迅速かつ丁寧に届けていただき、「ピンク2枚でもいいですか」とこちらの要望にも快くご対応いただきありがとうございました。肌ざわりも柔らかくとても可愛いマスクです。娘も付けるのを楽しみにしています、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。娘さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです。まだまだ不安な日が続いてますが、マスクが少しでもお役に立てたら幸いです。

リネンマスク届きました!落ち着いたお色が素敵…とっても丁寧に仕上げていただいておりお気に入りの一枚になりました。お優しいメッセージも大変嬉しかったです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。リネンの肌触りいいですよね。まだまだコロナ心配ですが、マスクが少しでもお役に立てれば幸いです。

同じデザインのレース素材を頂きましたが、あまりに快適で、、まだ在庫のあったこちらをポチ。有難うございます〜。今取り急ぎ手洗い。明日早速デビューです。🌱わたし的にはレース生地の方がアイロン要らないので重宝かなあ?と思ったり。。でも、こちらは定番の素敵さと生地が薄い分涼しいかも? ともあれ、このアレンジデザインは鉄板です💕
リピート購入ありがとうございました😊先日のレビューに続いて、今回はお手入れの面でも貴重なご意見をお伺う事ができてよかったです。お忙しい毎日にお手入れが楽なマスク✨ですね。近々、シワになりにくく、涼しい素材を使って大臣アレンジマスクを製作していきますので、是非またギャラリーをご覧になってください。

アレンジマスク受け取りました!薄くて軽くて着け心地がいいです。なにより顎との間に少し空間が出来るので呼吸が楽です。耳のゴムも優しいですね。お願いしたサイズもピッタリ、見た目もスッキリで気に入りました。これでなんとか夏のマスク生活を乗り切りたいと思います。素敵な作品をありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。夏のマスク生活大変ですが、口周りに程よい空間ができるので楽に着けて頂ける作品だと思います。よろしければまた見にいらしてください😊

早速に送って頂きました。こちら!凄いです〜!なんと涼しい事か💕✨息が全く篭りません。素晴らしいアイデア製図だと思います。周囲への飛沫は上部を西村大臣(笑)風にカチッとしたデザインで止めている一方、下は緩く開放してあるので呼気の蒸気は出て行ってくれます。大笑いや大声でエアロゾルが発生したとしても、前方上方から遠くへは流れず自分の首筋から衣服に落ちて行くだけ(多分『富岳』のシミレーションでもそうなると思います) 。🌸🌱生地も夏向のレース仕立て、縫製も丁寧緻密で大満足です。再販お願い致します✨
高評価のお声をいただきとても嬉しく思います。作者以上に作品を理解してくださって、詳しく説明していただきありがとうございました。 こちらのアレンジマスクは、スーパーコンピュータ🖥富岳✨のシュミレーションでは、きっと呼気が自身の首元から下へ流れるでしょうね。 面白い表現でご感想いただき心がほぐれました💌 これから更に着け心地のいい生地で作成していきますので、よろしければまた見にいらしてください。 レビューありがとうございました。

素敵なお品嬉しいです。 夏に活躍します(*^^*)あたたかいメッセージも ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^-^)気に入っていただけてよかったです。夏用マスク他にも出品していきますので、よろしければまた見にいらしてください。

本日マスク届きました。 サイズもちょうどよく、これからの暑い日にも快適に過ごせそうです! 発送ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます。サイズが合ってよかったです😊またよろしければ作品見にいらしてください。
レビューありがとうございます。ご希望の物をお届けできてホッとしております。またお待ちしております。
西村大臣アレンジマスク*夏仕様接触冷感*息苦しさナシ‼︎!白無地男女兼用オススメ‼︎
つけ心地がよく息がこもらないのがいいです😊 暑い夏も快適に過ごせそうです🎵 いい商品ありがとうございました‼️ 大切に使います❣️